3月生まれの誕生日占い♡恋占い<3/1~3/15生まれ編>

3月生まれの誕生日占い♡恋占い<3/1~3/15生まれ編>

【3月6日生まれ】

【3月6日生まれ】
面倒見が良く気配り上手な性格です。
気さくで明るく社交性もある人なので、異性にも良くモテます。
同性も異性も友人はたくさんできます。
愛情豊かな性格なので、恋人や家族には献身的に面倒をみます。
甘えたい人をつかまえると良いでしょう。

【3月7日生まれ】

【3月7日生まれ】
知的で発想力のある性格です。
理想主義的な考え方をします。
ミステリアスな雰囲気があり、特定の人を惹きつけ興味を引きます。
身近な相手には感情的になることがあるのでやり過ぎないように注意。
丸ごと受け止めてくれるような包容力のある異性が合っています。

【3月8日生まれ】

【3月8日生まれ】

独特な雰囲気で、自分の世界を作っていく性格です。
情熱的で意思が強く、相手をリードしていきます。
ですが「かまってちゃん」の傾向があるので、思い通りにならないとわがままになることも。
常に相手をしてくれるパートナーが向いています。

【3月9日生まれ】

【3月9日生まれ】

ロマンティストで理想を高く掲げる性格です。
流されやすくデリケートな一面があるため、精神的に傷つけられないよう、心も気遣ってくれるようなパートナーがいると心強いでしょう。
優しさと強さを併せ持った異性が向いています。
癒し系気質の雰囲気があります。

【3月10日生まれ】

【3月10日生まれ】

積極的で負けず嫌いな性格です。
恋愛においても積極的に相手と関り、アプローチしてどうにか相手を手に入れたいと画策します。
憧れや尊敬している人がそのまま恋の相手となります。
主導権を上手ににぎり、結婚後は家庭を憩いの場として大切にします。

関連記事

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれ月編...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>...

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...