男子ハーフパイプの天才ショーンホワイト占い(1)明るく見えて超繊細【辛口オネエ】

男子ハーフパイプの天才ショーンホワイト占い(1)明るく見えて超繊細【辛口オネエ】

★太陽月水星合乙女座の超・繊細男にして完璧主義者。月は0度!

獅子座っぽい豪快な外見だけど、中身はめちゃ繊細。精密機器みたいにとても複雑だけど完璧に仕上がってて、だからこそ壊れやすくて扱いが難しい。だからこそ、自分を鍛えるしハマると完璧主義だからもっともっとと上を目指していく。アセンの王者志向とも相まって、前人未到というか前人未飛の空の高みを目指すのね。

あと、何より月が0度ってすごいわ。月って自分のプライベートな感情なんだけど、それが生まれたままの「オギャー!」の状態だから、誰がなんと言おうと自分の道を歩むしかない人。乙女座は美意識も管轄するから、自分の美学を徹底的に貫く生き方。好きなことしかやらないし、やらなくていいように生まれてるのよ。

★乙女座11度の恒星「ゾスマ」と太陽が合で心臓病手術経験?

あと、太陽が乙女座10度40分なんだけど、これって彼の生まれた1986年だと「ゾスマ」って病気とか不安感とかを意味する恒星と同じ度数。(恒星の場合は占星術のルールで、度数が同じでも「合」とは言わず「パラン(共にある)とかって言うわ)この乙女座10度のゾスマと太陽が、双子座8度のリリスと、射手座3-4度の土星ジュノー合とでTスクエア。射手座3-4度の土星ジュノーは、ショーンの乙女座0度の月ともスクエア。

月は生まれてから7歳くらいまでのプライベートライフと、あとは身体的な状況も表すけど、これはなんとも幼少期は身体的に辛かったでしょうね。3歳で心臓手術したのは、当時のトランジットやハーフサムやいろいろ観てこそ本当のところが分かるとは思うけど、でも人の運勢って基本的に「出生図に暗示されてないことは起きない」と言われてて。彼の場合は出生図の太陽月に病気する暗示があったわけね。

関連記事

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<解説編>...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。