2月5日-2月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2月5日-2月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
新たな希望が心に宿り、愛の成就の気配を感じつつ歩む週となる。誰かへの執着は完全に断ち切れるものではなくとも、己に愛の眼差しを向ける異性が現れれば、手の届かぬものは自然と忘れられようぞ。

い行 恋愛運
新たな年を迎え前へ進む機運ではあるが、おぬしの前には過去の縁者が現れる。それは今を見つめ直すためでもあり、そこに不満があれば途絶えた縁の繋ぎ直しを鑑みてもよいようじゃぞ。

う行 恋愛運
いいところで邪魔が入りやすい週である。しかし、それはよりよい相手との接近の時期があるからこそ。焦らずに待つことじゃ。そして、意中の相手に横恋慕する同性がいても、その女狐は手強くやりこめようとするとしっぺ返しを喰らうゆえ、うまく鉢合わせぬようにするのが得策じゃ。

え行 恋愛運
おぬしが勇気を出せば、思いがけず関係は進展するときじゃ。なにも告白などせずとも、こちらからの連絡と、会えれば相手への褒め言葉一つで十分。相手も少なからず人肌恋しい季節に凍えておるゆえ、暖めてやれそうじゃ。

お行 恋愛運
駆け引きのつもりか、単なる無精か、はたまた心変わりか、その全てか。この週にいつもならばやりとりする相手が音信不通となるやもしれぬ。去る者は追わずがよいが、未練があるなら追えばまだ間に合うようじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

愛しいあの人が恋人と別れる確率、気になる彼の「友達と恋人の境目」、そっけない彼が本当に私に伝えたいことetc.

2月5日-2月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。