【辛口オネエ】時事ネタ占い(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

【辛口オネエ】時事ネタ占い(2)金正恩占い~世襲で独裁者のホロスコープって?

あと、金正恩って見た目がアレだけど、アセンと木星合は太りやすいのね。

自分も当てはまる人はちょい注意。1室に太陽滞在で、太陽一室は、生まれ持った環境や生まれつきの自分自身をありのままに受け入れてやってけるタイプ。金日成に憧れて髪型真似て、閉鎖国家とはいえ海外のファッション誌だっていくらでも手に入るのにあの髪型であの体型で堂々としていられるのは、そういうことかもね。

あとは、木星アセン合は比較的、人には好かれやすいわ。ちなみに海王星もブワーッと物事を広げる星だから、キムジョンの場合は独裁国家の元首として世界中に彼を知らない人がいないくらい有名なのは当たり前だけど、もしアーティストかなんかになってたら、きっとそっちの道で世界に名を知られたでしょうに。

★同じ生年月日と出生時刻でも生まれる場所次第ではきっと違った人生に

先入観なしでこのホロ観たら、ただ裕福で厳格な、何かに特化した家業のご家庭生まれで、その家業と技で世界に知られるアーティスト?とも解釈できるわ。

スピリチュアルな考えでは生まれる前に両親を選んでるとは言うけど、でも現世の考え方だけでキムジョンのホロスコープ観ると、なんというか苦しい気持ちになっちゃうわね。「生まれる場所は選べない」「環境が人を作る」を、すごく強く感じちゃう。

あのお国だと民衆は命かかってるから「金正恩様、愛してます!」って叫ばされてるけど、そうでなく自身の道を選べたなら、そっちの道でファン獲得して本当に愛してる、と叫んでもらえてたかも。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。