11月27日-12月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

11月27日-12月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

想いがまっすぐには伝わりにくく、もどかしさ募る日々となるようじゃ。しかしそれはおぬしが気にかける異性もまた同じ。

無事にこの週を乗り切り穏やかな関係を築きたいと願うならば、言葉はもちろん態度も些細なところまで気にかけて一喜一憂などせぬこと。相手に対してのみ、普段は己を詐欺師たちから守っている心の鎧を脱いで、性善説で向き合うことじゃ。

い行 恋愛運

ウケを狙ってすべり、真面目に話して図らずも笑いを取ることになる週である。これはもうこの時期の乱気と偏る陽気の仕業ゆえ避けようもない。

が、幸いにして意中の人ばかりは、あるときはしらけ、あるときは笑いながらもおぬしの目指したる会話のゴールを理解しておろう。理解せぬ無粋者もゼロではないが、そやつもおぬしの害とはなるまい。

う行 恋愛運

右の道の先にある店に行こうとしていたのに気付けば左の道を何キロも歩いているような週じゃ。そこまできて方向転換も面倒と思うなら、左の道にも目的の店と劣らぬ店が見つかるはず。

むしろ、右の道にこだわり後戻りしても、目的の店は臨時休業ということもある。いずれにしても直感に従えば悪い結果にはなるまい。

え行 恋愛運

ふいに誰かを想う、あるいは想われるやもしれぬ。しかし、その動機は己が恋する側でもされる側でも確認すべきであろう。

この週、当て馬を求めあるいはやけっぱちや思い付きから始まる淡き恋は楽しくもあるが虚しくもある。心の消耗を恐れるならば避け、甘美な想い出を求めるなら飛び込むもよいな。

お行 恋愛運

気掛かりなことが一つあると、他の全てを楽しめぬ性格もあれば、大変な問題を多々抱えていても、一つ良きことがあれば幸せに暮らせる性格もある。

後者のほうが本人は幸せであるが、良きことがあったからと問題を放置される側になれば困った者となる。この週、おぬしの相手の反応からどちらのタイプかが分かり、今後の恋の戦略にも役立つようじゃ。


【支援告知】占いアプリ『辛口オネエの開運占い』に「好きな人の生年月日がわからなくても占える」オラクルメニューが追加となりました。

【生年月日不要】出逢ったばかりの彼に片想い!彼も私を想ってる?

【生年月日不要】色恋営業?片想いの彼は接客業。優しいのは客だから?それとも?

【生年月日不要】片想いの彼は私の想いに気付いてる?それともまだ?

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。