【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

じゃ、宮沢りえさんからちょい外れるけど貴乃花と景子さんの相性占い。

*有名人占いは敬称略としております。ご了承ください。

【宮沢りえ占い】バックナンバーはこちら

【花田夫婦の二重円】

【宮沢りえ占い】(7)番外編:元貴乃花と景子さんのほうが縁が深かった?

宮沢りえさんと破局してすぐに景子さんとは婚約したけど、納得の配置があるわ。お互いの土星が絡んでるから、あの騒動を終息させるために周りからもプレッシャーかけまくった「けじめ婚」ね。

★太陽月金星火星の基本相性から

とりあえず太陽月金星火星の相性は、2人は太陽同士がきっかりスクエア。これはどっちかが自分のそれまでのキャリアが断絶する相性だけど、見事に奥さんが仕事辞めておかみさんになったわけだから当てはまってるわね。

景子さん(ここでは敬称略にしてるんだけど、景子さんはなんとなく「景子」って呼び捨てが変な感じだからさん付けするわね)は、太陽が蠍座19度で、月が出生時間不明だから度数は分からないけど水瓶座の中央度数なのは確かで、太陽月スクエアの人。

太陽月スクエアの女性は、結婚後にそれまでの人生の目的や達成してきたもの=太陽の生き方を夫に託して、自分は月の生き方に専念することがよくあるわ。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】(3)運命の「2度以内」アス多数!たんぽぽ白鳥夫妻の相性...

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(4)岡田くんの結婚発表当時の...

空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オ...

【宮沢りえ占い】(8)過去の婚約・破局時期のトランジットの特徴は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。