11/27-12/3分も公開済です★11月20日-11月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

11/27-12/3分も公開済です★11月20日-11月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

「急いては事を仕損じる」との言葉がある。この週は思うようにならぬからと、相手に委ねるべきところを主導権を奪う、あるいは罵り別れを告げるなどすれば不幸を招く。

動きの遅さや返事のなさ、暖簾に腕押しの相手でも、相手が重い腰を上げるのを辛抱強く待てば、待って良かったと思える結果になるであろう。

い行 恋愛運

期待をし過ぎると肩透かしを喰らいがちな週である。愛していれば、あるいは愛してはあなくとも心憎からず思っていれば「これくらいはしてくれる」が通用せぬこともあるが、それは相手のせいではない。

特に奢りや贈り物は相手の懐事情によるものじゃ。ダイヤを贈りたくともジルコニアになることもあろうが慮ってやるがよい。

う行 恋愛運

一つの嘘や適当な態度が、後々まで尾を引くことがある。しかし、あれもこれもと思い出して突き詰めれば、相手は逃げるか、逃げ場をなくして逆ギレするやもしれぬ。

この週は誰もが寛容でありたいが、とりわけおぬしは仏の如く半眼で、相手の粗(あら)は見逃してやれるとよいのう。

え行 恋愛運

この週、他の人々に比べておぬしは愛情関係への期待値をそもそも上げぬゆえ心穏やかに過ごせるようじゃ。

が、魑魅魍魎に付け入られた輩の色恋沙汰に巻き込まれる可能性がある。人の恋には首を突っ込まず、己の恋にも干渉させぬよう気をつけられたし。

お行 恋愛運

この週は人心が荒ぶりやすく男女間の情熱もまた掻き立てられやすい。ゆえに、恋の状況を変えたいと、勝負に出る者もいるようじゃ。

が、おぬしは彼らに感化されぬよう。ダメ元はやはりダメとなり、当たって砕けろは砕けてしまう。勝算を見極められぬ勝負はせず、不戦勝を狙うもよいぞ。


【支援告知】占いアプリ『辛口オネエの開運占い』に「好きな人の生年月日がわからなくても占える」オラクルメニューが追加となりました。

【生年月日不要】出逢ったばかりの彼に片想い!彼も私を想ってる?

【生年月日不要】色恋営業?片想いの彼は接客業。優しいのは客だから?それとも?

【生年月日不要】片想いの彼は私の想いに気付いてる?それともまだ?

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)


 

 

【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。