満月◯5月29日-6月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

満月◯5月29日-6月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

満月◯5月29日-6月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あやか、かおる、さきえ、たかな、ななこ、はるか、ますみ、やいこ、らら、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くにえ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねりい、へれん、めい、れいこ→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のりか、ほなみ、ももよ、ようこ、ろーら→お行


5月29日-6月4日の世の中

芦屋道顕のオリジナルタロット

『修行僧(逆位置)』

激動の5月を終えてようやく月が変わり、6月4日の満月で締めくくるこの週は天地の気がどちらも非常に強く、人の気は双方にかき乱され感情的に揺さぶられることが多くなるようじゃ。

男女仲はそれゆえに不安が募りやすく、痛くもない腹の探り合い、疑心暗鬼を生じさせ無闇に闘わんとする二人も増えてしまう暗示。このようなときこそ、相手を信じる心も大事ではあるが、たとえ信じられなくとも、感情のまま言葉や態度に出さず様子見をする、恋愛から心を離して楽しく過ごす器量が重要となるようじゃ。

あ行 恋愛運

愛を確認するための話題や行動は裏目に出やすい週じゃ。しかし、愛しき人でも同性の親友との世間話、たわいない話から社会問題まで幅広く盛り上がれるならば、それは相手の中でおぬしへの『人としての愛・関心』を深め、絆を強めることとなろう。

とはいえ、真面目な話に真剣に答え、相手に何か足りない知識を教えるなどではない。それについては同性であれば自分より知識があり教えてくれるならば有り難く思うこともあるが、男は往々にして少しばかり自分の方が物知りでいたいと思うもの。相手の話を引き出し、演技ではなく本気で驚き感動し感謝できると円満じゃ。これはすでに恋仲の相手や片想い苦しき恋のみならず、新たな出逢いを求めるおぬしも同じであるぞ。

い行 恋愛運

一を聞いて十を知る、という言葉があるが、おぬしのこの週の愛情関係にとても当てはまるようじゃ。とはいえ、以心伝心とは違い、相手の言いたいことを最初の一言聞いて「ああ、つまり、こういうことを言いたいのね」と理解できるが、それゆえに話を最後まで聞かず、次の話題に移ったりおぬしが言いたいことを言い出したりしてしまいがちになる暗示。

ここまで話せばそれこそおぬしの理解の速さで「つまり、そうやって相手の話を最後まで聞かなかったり、話の腰を折ったりすると嫌われるわけね」と、オチはすでに分かっておろうが、そのとおり。この週はまだあまり知らない相手ならば当然のこと、親しき仲でも、退屈でも最後まで話をしっかり聞くことをふだん以上に心がけられるとよいな。

う行 恋愛運

疑心暗鬼に要注意なのは他の人々とも同じ。しかし、この週はおぬしが誰かを疑うよりも、誰かがおぬしの本心を疑い、会っていない間の行動を訝しむ可能性のほうが高いようじゃ。そして、何かを疑っているならば面と向かってその疑問をぶつけてくれればよいが、探りを入れる、かまをかける、試し行動をするなどで勝手に白黒をつけられてしまうやもしれぬ。とはいえ、そのようなことがあれば、おぬしもすぐに気付くはず。誠意を持って説明すれば疑いはすぐ晴れて絆も深まろう。

そして、このような運気の週であっても、何事もなく過ぎる可能性もある。互いに心に余裕があり、相手を信じていれば世の中の騒がしさは対岸の火事で済むようじゃ。

え行 恋愛運

相手に求めることが多ければそれだけ、失望することも多くなる。特に、言葉で伝えていないのに「察せよ」「過去にこちらが望んだことを覚えていて、同じシチュエーションならこちらの望み通りに振る舞え」と思うてしまうなら、それは相手にとっては「無理ゲー」であるぞよ。

エスパーの彼氏や旦那持ちならば察してくれぬことに失望してもよいが、そうでなければ言葉で伝えること、それも命令にならぬよう、可愛くお願いするのが相手にとっては幸いであり、おぬしにとってもストレスがたまらぬ方法となろう。新たな恋を求めるおぬしも「いいな」と思う相手がいたら、声をかけよと念を送るより、気軽におぬしのほうから話しかけていくのが一番じゃ。

お行 恋愛運

この週に限ったことではないが、相手に直して欲しいことがあれば、その場で我慢して後で「実はあのとき嫌だった」と伝えるのは悪手。その場でサラリと嫌なら嫌と、少し気を遣った表現で伝えて、あとはもう蒸し返さないのが一番じゃ。

すでに良き仲の二人でそれができているならばこの週の疑心暗鬼の百鬼夜行は世の中のこととはいえ他人事。これまで我慢してきたならば、この週は長い目で見て良い関係を気付くため、少しおぬしが勇気を出して言うべきことを言えるとよいな。新たな出逢いは最初から我慢などせず、その場その場で言いたいことを伝えていけて相手が素直に受け入れるならば、それは相性が良いことの証であるぞ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。