引き寄せの法則で女子力アップ!究極の自分磨きの方法は?

引き寄せの法則で女子力アップ!究極の自分磨きの方法は?

引き寄せの法則は、幸せを引き寄せるだけでなく、美しさも引き寄せることができます。美しさを引き寄せるために大切なのは、「自分を愛してあげること」たったこれだけのことです。幸せを引き寄せるために大切なことも「自分を満たしてあげること」でしたね。「美しくなりたい!」という願いは女性なら誰もが持っているものでしょう。でも、自分の容姿の欠点ばかりが気になってしまうものです。ここでは、引き寄せの法則を使って、どんな人でも自分の美しさを開花させることができる、究極の自分磨きの方法についてまとめていきたいと思います。

引き寄せの法則で女子力アップ!自分を愛してこそ、人を癒すことができるようになる

「自分を愛すること」それは、自分を癒し、大事に扱うことですね。
顔や体のお手入れをしてあげることもその一つといえます。
とはいえ、仕事や子育て、家事などに追われている女性は多く、「自分のお肌のお手入れに時間なんかかけていられない!」というのもわかります。
そんな忙しい女性たちは、自分よりも子供や家族、仕事が最優先なのです。
それでも、考え方を変えてみると、自分以外の人を優先していることで、我慢している自分がいるということに気付きます。
我慢には見返りがセットとなっており、相手にしてみても重荷である場合があるのです。
これでは、いくら相手のためと思っても、相手も自分も癒されていないということになってしまいます。
自分を愛してはじめて、人を癒すことができるということを忘れてはいけないのですね。
このように、「自分を癒す」といったことに、罪悪感を抱く必要は全くないのだということがわかります。
ですから、忙しい日々の中にも、優先的に自分の顔や体のケアをして、自分を大事にする時間を持ちましょう。

引き寄せの法則で女子力アップ!美しくなるためには、自分を好きになることが一番!

自分の顔や体の中に好きなれない部分があるなど、自分の容姿に自信が持てない人は、メイクも日頃のお手入れも、ついつい手抜きになりがちですね。
ですが、引き寄せの法則で美しくなるためには、自分を好きでいることが一番大事な部分になってくるのです。
キラキラ輝く美しい人は、人に見られることで美意識が高くなるといわれていますね。
そして、人に見られることで自分に自信を付けていきます。
また、見られるからこそコツコツと努力を重ねていき、ますます褒められ、どんどん美しくなっていくといったように、好循環が働いているということがわかります。
「美人とブスの差はミリ単位」という言葉もあるように、どんな人にも大差はありません。
この言葉は、ほんの少し変わるだけで、誰もが美しくなれるということを意味しています。

引き寄せの法則では、意識したものが増えていく仕組みになっています。
自分の容姿の嫌いなところばかりを見ていれば、嫌いなところばかりが増えていき、自分の好きなところを見ていると、どんどん好きなところが増えていくようになっているのです。
このようにして自分の魅力を自分で見つけることができれば、「美」を意識するようになり、潜在意識に理想の容姿が記憶され、思い通りの容姿を引き寄せることができます。

引き寄せの法則で女子力アップ!コンプレックスは美しくなるための武器になる!

自分の容姿にコンプレックスのある人は、「克服」を目指せることが武器となります。
なぜならば、努力によって勝ち取った美しさには、「自信」と「強さ」がプラスされているからです。
この武器は、コンプレックスの無い人には手に入れることができない武器です。
そして、「私は必ずきれいになれる!」そう信じる気持ちが強ければ、毎日の生活にも張り合いが出るものです。
きれいになれるサロンは色々ありますね。
ネイルサロン・エステサロン・美容院やまつ毛サロンなど・・。
どれも、美を追求するスペシャリストの協力が得られる場所です。
コンプレックスとなっている部分の相談に乗ってもらえますね。
時には、このようなサロンを利用して自分磨きにお金をかけ、気分を盛り上げることも大切です。
色々なことにチャレンジし、美を追求していくと、自分磨きのスパイラルが止まらなくなり、美の循環が始まります。
このようにして、美意識は全部位に波及していくものなのですね。

最後に

このように、美しくなるためには自分の中に、欠点ではなく魅力を見つけることだということがわかりました。
そして、私たち全ての女性は磨けば光るのです。
磨いて褒められれば更に輝きを増していきますし、努力することが楽しみに変わります。
顔・髪・歯・爪・体といった全ての部位に美意識を広げていくことで、いつしか理想の自分になることができます。
そして、引き寄せの法則で美しさを手に入れるために何よりも大切なのは、「美しくなる過程を楽しみながら過ごす」ことにあります。
効果を期待して焦ったり、諦めたりせず、「自分は必ず美しくなれる」と信じていれば、そんな過程も楽しみの一つになっていくことでしょう。

関連記事

30代スポーティー女性必見!清楚な女性にイメチェンしてモテる方法...

モテる秘訣♪第一印象を良くする方法4つ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(111)...

失恋の痛手から一刻も早く立ち直る方法7選...

恋愛を楽しむ方法はある?頑張るのはやめよう!恋愛を楽しむための4つの方...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る