★心理テスト★あなたの依存度は○○パーセント?

★心理テスト★あなたの依存度は○○パーセント?

1.「ちょっとAから聞いたんだけど、〇日にきれいな女の人と歩いていたんだってね。それ誰?何の知り合い?何か用なの?」とすぐに彼に会って詰め寄る。

 

1.を選んだあなたは・・・依存度-10%

依存どころか相手のことを信じてもいません。
このように詰め寄られたら、彼は「なんだよオレを信用してないのか?」という戦闘モードか「え、違うよ、Aの勘違いだよ」という嘘くさいスルーモードになるしかありません。

この言い方では本音が出てこないのです。
まずは相手を信じて中立の立場で尋ねてみましょう。

「どうしたの?」「私に教えて」という言い方で相手を受け入れてみましょう。

 

関連する記事関連する記事


【恋愛心理テスト】気になる男性の性格が分かる!彼の価値観は?

【恋愛心理テスト】色で診断。あなたの理想の男性は?

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?

【恋愛心理テスト】大好きな彼とのデートで気をつける事は?

【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

関連記事

人生を楽しむ方法は?魅力的な主人公の特徴から学ぶ人生の楽しみ方...

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?...

着痩せコーデで着痩せ効果を発揮!夏のおすすめ着痩せコーデ5選...

あなたが心のモヤモヤが分かる!心理テスト★...

【タロットカード占い】あなたが今大事にすべきことは?...