★心理テスト★あなたの依存度は○○パーセント?

1.「ちょっとAから聞いたんだけど、〇日にきれいな女の人と歩いていたんだってね。それ誰?何の知り合い?何か用なの?」とすぐに彼に会って詰め寄る。

 

1.を選んだあなたは・・・依存度-10%

依存どころか相手のことを信じてもいません。
このように詰め寄られたら、彼は「なんだよオレを信用してないのか?」という戦闘モードか「え、違うよ、Aの勘違いだよ」という嘘くさいスルーモードになるしかありません。

この言い方では本音が出てこないのです。
まずは相手を信じて中立の立場で尋ねてみましょう。

「どうしたの?」「私に教えて」という言い方で相手を受け入れてみましょう。

 

関連する記事


【恋愛心理テスト】気になる男性の性格が分かる!彼の価値観は?

【恋愛心理テスト】色で診断。あなたの理想の男性は?

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?

【恋愛心理テスト】大好きな彼とのデートで気をつける事は?

【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。