【恋の魔法】失恋の傷が癒えるローズのおまじない

【恋の魔法】失恋の傷が癒えるローズのおまじない

はぁ~い!恋する乙女にはおまじないって必須よね。アタシが小学生の頃なんか、「新品の消しゴムに好きな男子の名前をマジックで書いて、自分以外の誰にも触らせずに使い切ったら両想いになる」なんて良くやってたわよ。懐かしいわ~。

ってことで、ちょっとばかり、これからおまじないも紹介していくわね。

まず、今回は・・・初回からいきなりアレだけど「失恋の傷が癒えるおまじない」よ。

失恋の傷が癒えるローズのおまじない

これは、傷ついた心を癒して、幸福で明るい未来を引き寄せるためのプチ魔法よ。失恋以外だったら、友達に絶交されちゃったり、上司に嫌われちゃったりって、対人面での落ち込みなんかにもいいんじゃないかしら。

やり方:天然ローズの香りの入浴剤を入れたお風呂に入る

これだけ!

ローズの香りって、女性のホルモンバランスを整えて、心が落ち込んだときにも、明るくする作用があるって言われてるの。

で、普段はシャワー派のアンタも、湯船にじっくり浸かって汗をかくと、汗と一緒に身体に染み付いた悲しい運気がデトックス出来るわよ。

必ず、天然のローズを選んでね。合成香料じゃダメよ。最近はどこのドラッグストアでも手軽に手に入るから、試してみてね。

失恋の悲しみが身体に染み付いてると、なかなか次の恋にいけないでしょ?それに、異性は敏感だから、暗いオーラが漂ってるとやっぱり避けられちゃうわ。

心が癒やされて「まあいっか!次に行こう!」って思った頃に、ちょうど素敵な恋と出逢えるはずよ。

関連記事

結婚を引き寄せる婚姻届の待受けとおまじない...

【開運画像あり】新宿・花園神社は一度のお参りで3つのご利益!...