11月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

11月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX

<2022年11月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

人生が変わる出会いや、誰かとの関係の急展開が起きるかも。人間関係だけじゃなく「願い」夢や目標も叶う時期になるわ。ただ、心の中で願ってきたら通じた!とかじゃなく棚ぼたでもなく、自力本願で行動してきたことに限るけど、小さな努力の積み重ねが『大化けする』ようなことが。コイキングを400匹集めてギャラドスに進化させるようなことが人生でも起きるんじゃないかしら。

8日の月食は世の中にとってだけじゃなく、牡牛座にとって、これまでとこれからの長い人生の中でも屈指の大転機。社会の一員としてのあなた自身のスタンス、受け入れられ方にもしこれまで不満があったなら、大逆転のチャンス。後で振り返って「あのとき、あの人がいたから今がある」と思えるようなことが、この時期に起きるか、世の中の変化が後々にあなたにとって強い追い風になるかもしれないわ。

【乙女座】

この11月の前半は、人間関係を含めた「大切なもの」と、今の段階ではそれほどじゃないか「他人」「他人事」でも、いずれ大切になりそうなものを見つけて「取り分ける」あるいはもう、この時期に人生に迎え入れることになるかも。特にこの5月までに一度は歓待したか、しようと思って準備していたのに迎えられなかった誰かや何かを、今一度もてなせるかも。または、今度は相手の側にあなたが招待されることもありそうよ。

8日、世の中が激震する月食はあなたにとっては驚きつつも「朗報」に感じること、「すでに知っていて、待っていた」ことがようやく公になる、実行されるタイミングになるかも。

【山羊座】

すでに年末だけど、この11月はこの2022年上半期、特に5月までに手掛けていたけどその後手を離れていたことがあれば、ここから「完成」「完了」に向けてまたじっくり向き合っていく時期に。

他人が見れば「もう十分じゃない?」と思うレベルにはすでに達しているかもしれないけど、あなた自身が納得できるレベルにすることが大事になるみたい。ただ、今期は完成度だけ考えればいいんじゃなくて、効率や費用対効果みたいなことをしっかり意識していくことに。例えるなら、アパレルショップをやってたら冷やかし客やクレーマー対応に時間を割くより常連や本気で買いにきてくれてる人に向き合いたい、そんな感じかしら。

ちなみに世の中の大転機になる8日の月食は、あなたにとっては世界レベルのとても驚くことが起きるか、起きていると知ることに。でも、新たな状況を把握するほどに、新しい世界での自分の役割が見えてきて希望が持てるようになるはず。

☆☆☆☆☆

★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

辛口オネエの過去記事一覧

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

5月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

6月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

7月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

7月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

8月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。