【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年12月後半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

 

【双子座】

前半3日に対人関係の部屋から木星が去って、この12月後半は過去1年にあなたがいつのまにか自分の領域に受け入れていた誰かや他人の意見、趣味嗜好のうちで、あなたの人生に定着しないものがだんだん去っていく・忘れていく時期。

そして、定着するものはあなた本来の考えや価値観に取り込まれて、あなた独自のものになっていく。その変化の途中では、お菓子を作るときに材料が混ざりきらずにダマになるようなことも。でも、もう小麦粉と卵と牛乳には戻せないなら今からでも裏ごしか丁寧に混ぜていけばなめらかな生地にはなるはず。

万一ダメでも、20日頃からはカリスマお菓子職人がやってきて神的な裏技でダマダマ生地をレスキューしてくれて、そのまま弟子入りしたくなっちゃうかもね。

【天秤座】

自分でガーデンパーティーを開いて招待した人達が庭に集っていたら、あなたは大喜びでもてなすし、もし「お財布忘れて会費払えずすみません」「呼ばれてないけど招待されてる◯◯さんの連れです」なんて、多少の礼儀知らずや図々しさはビジネススマイルで「お気になさらず!」と言える人だと思うのね。

でも、パーティー開いていない日に、招待してもいない人が自分の庭で勝手にシャンパン飲んでたら警察呼ぶわよね。でも、通報しようと思った矢先、その中のイケメンが挨拶してくれたり、名刺出してくれたら転職希望先の偉い人だったりしたら事情は変わってくる。ゴミが投げ込まれたと思って拾いにいったら、フィギュアスケートのリンクに投げ込まれるような花束やぬいぐるみだったりもする。

今期、実際の庭じゃないにしてもあなたの「領域」に無許可で入ってくる人達、投げ込まれるものがあったら、その礼儀知らずは少しだけ大目に見てあげると、愛情面でちょっと嬉しいことを含めて、得られるものもあるみたいよ。

【水瓶座】

年末らしく仕事納めや一年の振り返りで忙しくも「よく頑張ったな自分」と感慨深く思うことも多そうね。そして20日からは金星の水瓶座入りでキラキラ華やかなクリスマスシーズンの開始。経済的な余裕もこのあたりから出てきて、大好きな人達と懐も豊かに楽しく過ごせてホッと一安心できるはず。

ちなみにこれまでの振り返りの中で、無我夢中で変化に対応してた間は気が付かなかったこと、気が付いたけど後回しにしてきたことがあれば、年内にだいたいは片づけられるんじゃないかしら。

クリスマスや忘年会やお正月準備でまだまだ忙しいし、そこまで重要じゃないことなら年明けでもいいっちゃいいんだけど……。ここだけの話「今なら、なかったことにできる」あんまり多くの人に知られたくないことなら特に、信頼できる関係者数人にしか知られていない段階で、何かしらの不備や間違いは直してしまえるみたいよ。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

2020年上半期の恋愛運『あなたの恋のすべて』今回もモビぶっくから電子書籍で配信スタート☆

山羊座木星時代は恋愛も備えあれば憂いなし・大難は小難に、小難は無難に・ピンチはチャンスに。手堅くコツコツ幸せに。

2020年上半期版は「恋人」片想いやセカンドなどの「苦しい恋」「恋人募集中」それぞれの恋愛状況に合わせた時期運付き。

詳しくはこちら↓
【2020年上半期★あなたの恋のすべて】電子書籍版について


★2020年上半期の「全体運」はアプリにて随時追加中!

2020年占い

2020年上半期の「全体運」はアプリでご購読いただけます。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

2月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月前半の世の中【辛口オネエ】Winter is Here.山羊座木...

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。