目次【開く】
【Q&A】取り返しの技法スペシャルバージョンの補足事項
※全文はアプリの無料記事にてご確認いただけます。
*2024年4月、アプリは終了いたしましたため現在別の方法で公開検討中です。今しばらくお待ち下さい。(2024.6.9)
『取り返しの技法スペシャルバージョン』なんだけど、おかげさまでうちのスタッフや関係者だけじゃなく、このアプリで知ってさっそくやってみた人達からもちらほら効果報告とご質問いただいてるみたいね。
このやり方についての踏み込んだ話は、しばらく期間を置いてから公開しようと思ってたんだけど、効果が出るのが思ってたより早い人がいるみたいだし、もう公開しちゃうわね。
※スペシャルバージョンの技法そのものについては有料配信となっております。【取り返しの技法:スペシャルバージョン】をアプリ内の『真実の扉』からご確認ください。
■取り返しの技法スペシャルの補足Q&A
先にお願い事。この技法は本当にこれまで虐げられてきた人達のためにあるんだけど、搾取側がこれを知ったら取り返しを防ぐこともできちゃうのよね。
だから、知る人が限られるアプリ内の、なおかつ本気でやりたい人だけにってことで有料にさせてもらってるのよ。人に教えると、その人がまた人に教えて……って搾取側にも広まると台無しだから、秘密にしておいてね。
じゃ、あとはQ&A形式で補足事項と、いただいた疑問にも回答していくわね。
Q. この方法は本当に「人を呪わば穴二つ」のように自分にも悪いことが起きたりはしないの?
A. まったくないから安心して。
「取り返す」って言葉は強くて、なんだか怖く感じるでしょ?だから「呪いみたい」と感じるのよね。でも、無断で自分のお財布から10万円抜いていった人に、数年経って「あのときの10万円、返して」ってきちんと返済を迫るのと同じね。現実では10万円勝手に抜いていく相手に正々堂々と返済を迫ったらむしろ、怖い目に遭わされるかもしれない。
でも、この方法なら相手と改めて顔を合わせることなく、10万円分のエネルギーを取り返せるわ。逆に、3000円取られた相手から、うっかり1万円取り返すこともないから、これ、やられたほうは別にマイナスにはならないの。だから、これをやることで「被害者だった自分が、今度は加害者になる」なんてことは絶対にないから大丈夫。
例えば、実は1円も取られてない相手に取られたと勘違いしていて、取り返しの技法をやったところで、こっちはやるだけ無駄ではあるけど、相手からは何も取り返せないし、だから「無実の相手の運やエネルギーを勘違いで奪う」なんてカルマを生むこともない。だから、安心してどんどんやって大丈夫。
Q. 取り返したい相手が、すでに死んでいますが取り返せますか?
A. 取り返せるわ。
やり方は生きてる人にやるのとまったく一緒。「死亡日が分からない」「戒名が分からない」とかでもまったく関係なし。生前の、相手にされて未だに悔しい、許せないことを自分が覚えていれば、名前も顔も忘れててもOK。
肉体は無くなっても、相手の魂はどこかしらに存在してるはず。人の恨みを買うような生き方をした人間の魂は、「大いなる一つ」俗にワンネスとか神とか言われる唯一の存在に戻ってもすぐに「もう一度、人生を送ってそのカルマを清算してからまたどうぞ」って突っ返されるから、生まれ変わるまでは幽界と言われる領域やなんかをフワフワしてるし、生まれ変わったならその人間から取り返せるわ。
Q. 相手が結婚・離婚・養子縁組・出家などで名前が変わってしまいました。
A. この取り返しの技法は、名前はあくまで「自分が、相手が誰だったのか・何をされて何を取り返したいのか」を鮮明に思い出すためのキーワードってだけ。呪いじゃないから、正確な名前も、現在の名前も知らなくて大丈夫。
紙に書くのは「あの女」「あの男」でも、自分で(小学生のとき、塾でみんなを巻き込んで私を無視したあの子)とか、特定できてればそれで十分。現在の相手がどうであれ、自分が辛い思いをさせられたときでもそのあとでも、知ってる名前があればそれでOK。例え、偽名を使われたとしてもその偽名でOK。
それでも相手の「本名」や「生年月日」ほか、相手に関わる情報をたくさん認識してるなら、認識してることを全部書き出せば、これは「取り返しの技法」とは別のメカニズムで相手に「因果応報」が起きることもあるわ。
例えば、相手が自分以外の、ほかのたくさんのことも辛い目に遭わせて、その人達もその相手を恨んでいるとか、相手が悪徳不動産業者で自然破壊して農薬まみれのゴルフ場を造りまくってるとか。そういう場合は、相手についての情報をたくさん書き連ねておくと、相手に奪われてた自分のエネルギーは自分に戻ってくるだけじゃなく、相手に恨みを持つほかの存在も気付いてくれることがある。
なんていうか、例えるなら今まで捕まったことのない泥棒が何食わぬ顔で生活してて。その泥棒にかつてモノを盗まれたどこかの誰かが遠くからそいつに「泥棒ー!盗んだものを返せー!そこに泥棒がいます!名前は◯◯、偽名では▲▲、19◯◯年◯月◯日生まれ」って叫んでるのを、周囲が聞きつけて「え?▲▲は泥棒なの?そういえば、あいつが来てから自転車が盗まれた。この泥棒ー!」って騒ぎ出して「取り返し」に加わるような感じね。さらには、相手が「自然」の一部から恨みを買ってるなら、なかなかエグい取り返しがあるわ。
まあ、でも周囲を巻き込まなくても「20◯◯年には▲▲と名乗っていたあの男」で、本来の取り返しはできるから無理しなくていいわよん。
以下の回答・続きはアプリの無料記事にてご確認ください。
Q. 一度に「取り返し」を行えるのは1名のみ?取り返したい相手がたくさんいるので、一度に何人もやりたいのですが。
Q. 新月や満月にやったほうがいい、ボイドタイムは避けた方がいいなどはある?