【辛口オネエ】神仏の加護がない(2)「生贄の刻印」を持つ魂の系譜【真実の扉】

【辛口オネエ】神仏の加護がない(2)「生贄の刻印」を持つ魂の系譜【真実の扉】

神仏の加護がない(2)「生贄の刻印」を持つ魂の系譜

※2019年から解禁致しました『超・オカルト』分野の内容となります。ご理解・ご容赦いただける方のみお読みください。キーワード:宇宙出身・出身星・ワンダラー・地球ネイティブ・陰謀論・陰謀説

(1)の事情と、

“神社仏閣や日本古来のパワースポットの恩恵を受けられる人、受けられない人”

の関わりについて、本当のことを話すわね。

※この記事の全文は占いアプリ『辛口オネエの開運占い』『真実の扉』より、無料記事でお読みいただけます。

ってかこれまで隠してたわけじゃなくて時期が来なかったことと、アタシ自身も最近きちんと理解できたことだから。長い間、アタシも気になってたのよ〜!

どうやり方を変えてもらっても運が悪いとしかいいようのない人っていて。生まれてこの方、酷い目に遭い続けな人。神社やお寺の系統と家系の因縁とか関係あるのか?とか、芦屋道顕や古参スタッフにも調べてもらったりアレコレやってきて。で、ようやく分かったのよ。

ぶっちゃけ、

神社仏閣やパワースポットの恩恵を受けられない人は「生贄の系譜」の人

『生贄』ってすごい言葉だしそんなに人数多くないでしょ、って思いがちだけど、人生がなかなかうまくいかなくて占いやスピリチュアルに興味持って、この話にたどり着いた人はほとんど、だと思うわ。

たどり着いてない人達、占いやスピリチュアルに興味を持つことすらできずにいる人達まで含めたら、世界の人口の半分くらいになるかもね。(半分、ってのはテキトーね)

まず、大体の人が「生贄」って聞いて思い浮かべるのは宗教儀式のために異形の神に供物としてや「結婚相手」として捧げられたとか。川の氾濫で被害が出まくってたから川の神さまの怒りを鎮めるために川に投げ込まれた少女とかだと思うのね。そういう目に遭った前前前世なんかを持つ魂はやっぱり純然たる「生贄の系譜」なのは確か。

ある時代に生贄になった魂が、死んで宇宙の一なる存在にその記憶を持って戻ったら、その後の時代に生まれてくる人の多くにその記憶が共有されることはあるけど。

【閑話休題】****** ******

ちなみに、プールの水にコップ一杯分の墨汁を入れて、そのあとでそのプールの水をコップ100杯汲み出したとすると、墨汁を入れたすぐ近くから汲んだ水は墨汁の成分をたくさん含んでて、少し離れたところで汲んだ水には少しだけ、かなり遠くから汲んだ水には含まれてない、みたいな感じ。みんながみんな共有するわけじゃなくて、だいたいはその経験をした魂が戻る場所に近いところにいる魂に影響するわ。それがいわゆるソウルグループね。

****** ****** ******

でも、そういうモノホンの生贄だけじゃなくて、もっともっと古い時代から最近に至るまで、搾取者に「こいつはいい養分だ。搾取し放題!」って目を付けられて「こいつは養分です」って「印」を付けられてしまった魂が、かなりの数いるのよ。

分かりやすく例えるなら、一度でも詐欺に遭った人が「詐欺に引っかかった人リスト」に載せられて、それ以降、常に新たな詐欺師に狙われていくような感じ。泥棒ネットワークや押し売りネットワークで、玄関の周囲に彼らにだけ分かるマークをつけて

【辛口オネエ】神仏の加護がない(2)「生贄の刻印」を持つ魂の系譜【真実の扉】

「ここは年寄り一人暮らし」「ここはちょろい」って情報を共有するのとほとんど一緒。

で、それが付いてると残念ながら神社やお寺、パワースポットでも運が上がるどころか、逆に運を吸われちゃうことがあるのね。全員が全員じゃなくて、そこはやっぱりその場所や御祭神やらとの相性や訪れたときのコンディション、その場所の上記なんかが複雑に絡んで吸われまくったり無害だったり、ちょっとはパワーをもらえたりいろいろだけど。

続きはアプリ『辛口オネエの開運占い』の読み物コーナー・真実の扉コーナーより無料でお読みいただけます。

※2024.5.9追記:アプリは2024.4.30を持って終了いたしましたので、アプリ限定記事は今後『キュンコレ占い』サイト等での販売を準備致しております。いましばらくお待ちください。

関連記事

【辛口オネエ】神も占いも前世も死後の世界も信じない人の魂の話【スピリチ...

【辛口オネエ】SNS編【取り返す】養分体質の人が今後は運を吸われないよ...

【辛口オネエ】神社仏閣の超オカルト的真実【真実の扉】...

【辛口オネエ】神仏の加護がない(1)世界的な「取り返し」時代が来てるん...

【辛口オネエ】自分は生贄の系譜?チェック項目10選【真実の扉】...