<2018年9月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。
【双子座】
身近な人たちとの関係や仕事、生活基盤が少しグラついてた人にとっては再構築するチャンスの時期。これまでもうまくいってたなら、さらに広い世界に旅立つために、土台となる家庭や家族、身内的な人たちと「言葉じゃない」信頼関係を築けるとき。愛情関係がこじれてた人は、真心が伝わって好転するかも。
23日の秋分以降は、新しいことや人との出逢いがあるからこそ、それまでに抱えたタスクや人間関係の整理が必要になってくるわ。25日の満月は結果がとても出やすいときだけど、だからこそ「ここまで」もある。恋愛方面含め「去る者追わず」無理に縁を繋がなければ、11月からのまた賑やかになる時期に自由に動けるわ。
【天秤座】
愛と自己実現の部屋に再入場した火星が、義務と責任とルーティンワークの日々から抜け出す力をくれる時期。23日からはいよいよ誕生月に入って、誕生日を機に新しいことを始める人は多いけど、今年は特に大胆なイメチェンや人生の方向転換にも追い風が吹いてるわ。
今いる場所から同心円の少し外ばかりじゃなく、ワープするように遠い場所にもいけるし、愛情関係を含む人間関係も意外な相手と出逢えたり急速に関係が深まったりも。25日の満月前後は大事な人とガッチリ握手を交わせるようなこともありそう。
【水瓶座】
火星が11日に水瓶座に再入場して、ここまでの天王星の改革パワーを受けても「動きたい」と思っていなかった人も心をかき立てられるそう。「現状維持」以外なら何でもできる、みたいな時期。火星のエネルギーをうまく使えれば、新しいことへの情熱を燃やせるわ。23日からは好奇心や向上心もムクムク湧いてきそうだし。
あまりにも現状にこだわって変化を拒んでると、火星のパワーは外部からやってくることになる。誰かの挑発やトラブルにカッとして、その場所にいられなくなることも出てくるかも。ま、この時期に起きることの結果はいずれにせよ水瓶座の人が「動く」ための運命のお膳立て。愛情関係含め、どうなっても結果オーライよ。