【辛口オネエ】3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
前半までに、一度誰かに了承を得たり、形、段取り、ルールを決めて動き出したことがあるなら、それをどんどん発展させられる時期。

なんだけど、18日くらいからは一度決めたこと以外にもっといい方法や、より自分の心を奮い立たせてくれる魅力的なものが見つかるとかで、方針や方向を変えることになるかも。

前は自分の年齢考えてくすんだピンク選んだけど、外を歩いたら華やかなピンク着た人いっぱいで「やっぱりあの鮮やかなほうが着たい!」ってなるような。それは魂の声よ。「おばさんがあんな派手な色着てって笑われる?」「アタシみたいな平凡な事務職がこんな企画提案したら叩かれる?」みたいな遠慮は捨て去って。28日をピークに月末には「思い切ってよかった!」って思える「魂の声にふさわしいスタート」が切れるはず。

☆恋愛運☆
自分に似合わないと思う憧れの髪型に挑戦したら、やっぱり似合わないうえに周囲も「前のほうが良かったのに」なんて言うとするわよね。でも、好きな人が「俺はこっちのほうが好きだよ」って言ってくれたら、イメチェン大成功、よね。でも、逆に自分では似合うと思っても「俺は前のほうがよかった」って言われたら、テンション下がっちゃうわよね。

なんだけど、この3月後半、魂の声「今までの自分を変えたい」と理性の声「変わって失敗したらどうしよう、人に笑われるかも」がせめぎ合ったとしても、やっぱり魂の声を優先するほうがいいのよね。本当にうまくいくべき相手だったら、イメチェン後がイマイチと思っても「君がこっちのほうが好きなら、俺もこっちを好きになるよ」って言ってくれるはずよん。

【蠍座】
転ばぬ先の杖的な話を先に。人間関係が賑やかになってるんだけど、18日頃を最初のピークに、24日頃から月末まで、出会う相手や距離を詰めてくる相手が、かなり玉石混交になってくるから付き合う相手をしっかり選びたいタイミング。

中にはトラブルメーカーやフリーライダーもいるかもしれないわ。それをどう受け取るかは、人それぞれだけど。
特に月末、ずっと真面目に授業受けてる真面目ちゃんを「優等生〜プッ」って馬鹿にして遊びまくってたチャラ子が試験の前だけ「ノート見せて!」って言ってくるようなことがあれば、自分の魂の声に従ってねん。

☆恋愛運☆
不真面目チャラ子にはノート貸さなくていいけど、もしチャラいけど片想いの彼が「ノート貸して!」って言ってきたらどうする?それって間違いなくチャンスよね。「ノートだけじゃ分からないかも。よかったら、説明もしようか?」ってランチにつなげるとかできるわよね。

月末、もし多少なりとも下心(この場合、恋愛感情や体目当てじゃなくて、それ以外の相手の利益になること)を感じたとしても、それを承知で誰かと関係を深めたいと思えるなら、それはアリだと思うわ。

【魚座】
すごく「実質的」な動きができるタイミング。語学を学ぶんでも、漠然と「そのうち必要になるかも」で習うより、目先に海外転勤や外国人上司の赴任が決まってるほうが、しっかり身につくじゃない?

この3月後半、あと少しジャンプ力があれば届く高さに欲しいものがぶらさがってるような、少し努力すれば手に入る大事なものが出てくるんじゃないかと思うの。

で、そのために筋力をつけるとか跳び方を工夫するとか、跳びやすい靴を買うとかもできるし、誰かが指導したり靴を買ってきてくれたりするかもしれない。そういう好意とか支援を遠慮せずしっかり受け止めて、活かせるといいわね。

☆恋愛運☆
全体運で話した「ジャンプ力があれば届くもの」は、もしかしたら大事な人の心かもしれないわ。だけど20日までは、ジャンプ力をつけなくても、向こうから落っこちてくる可能性もあるから、その瞬間を見逃さずサッと手を差し出すことも大事。

20日以降は、世の中の運気のところで話したけど「お金が大事か、そうでもないか」みたいな価値観の部分で「一緒だね」って安心できるかが大事になるわ。筋力つけようとつけなかろうと、共感できる相手ならジャンプすれば向こうも手を出してくれるし、そうじゃなければ届いてもヒラッと身を交わされるかも。とはいえ、やっぱりジャンプしてみないことには始まらないのは一緒だから、ファイッ!

関連記事

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

2月前半の占い【辛口オネエ】月食& New・World・Order!!...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。