赤ちゃんだからこそ着せたい!かわいい洋服4選!

赤ちゃんだからこそ着せたい!かわいい洋服4選!

赤ちゃん服の注意点

赤ちゃん服の注意点

赤ちゃんはグングン成長していくので、サイズアウトはつきもの。

だからこそ可愛い物を着せたい気持ちは当然ですし、いろいろ買うのも悪くはありません。ただ、お祝いで頂いたお洋服などのサイズはしっかり把握しておきましょう。

だいたいお祝いで頂くお洋服は、80や90ぐらいのサイズのものが多いです。まだ着られないから~と放置していると、いつの間にかサイズアウトしていて、一度も着られなかった!なんてことになるかもしれません。

また、貰い物は良いお洋服を貰うことが多いので、お出かけの時に着せようと後回しにしてしまうのですが、着られる期間も少なく、出かける機会も少ないので、多く着せてあげるのがくださった方と洋服への一番の恩返しになると思いますよ。

 

いかがでしたか?

赤ちゃんのお洋服は、見ていてついつい悩んでしまいますが、あまりゆっくり悩んでいると、赤ちゃんのサイズが変わってしまったり、季節が変わって衣替えしてしまったりします。

ある程度は割り切りつつ、今しか見られない赤ちゃんコーデ&撮影会を楽しんでくださいね☆

関連記事

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<解説編>...

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

【漫画】妄想女子と、料理。『もちことのんこ』第9回 作:おづまりこ...

【漫画】妄想女子と夏休み。『もちことのんこ』第11回 作:おづまりこ...

【最終回】ライター室屋の「○○男とデートに行きます」第14回 本当に好...