【推し活占い】推しが蟹座・獅子座・乙女座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

【推し活占い】推しが蟹座・獅子座・乙女座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

★牡羊座・牡牛座・双子座はこちら→【推し活占い】推しが牡羊座・牡牛座・双子座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

詳しい説明は牡羊座・牡牛座・双子座のところでしたから、ここでは前置きなしですぐに星座別の話に進むね。今回は推しが蟹座・獅子座・乙女座の場合。

推しが蟹座

推しが蟹座

感情豊かで協調性のある働き方ができるけど、気分屋になりやすい。家庭や人間関係が大切な仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

自分の信念や理想を貫く気持ち、家族を守ろうとする気持ちが強くなるかもしれない。世の中の変化を肌身で感じて、違和感を覚えて「流されないぞ」と決意するかもしれないね。

社会的な変化や革新に対して、抵抗感や不安感を抱きやすくなるかもしれない。これまでの時代を彼が『古き良き時代』と思っているかは分からないけど、蟹座は慣れ親しんだ世界が変わっていくことに寂しさを覚えるかもしれない。

自分の居場所や役割を見つけるために、新しいコミュニティや仲間と関わる機会が増える。自分の個性や才能を発揮することで、カリスマ性や影響力を高めようとする。世界が形を変えていく中で、少しでも確かなものが欲しい、仲間が欲しいと思うようになるかもしれない。

【恋愛面】

本来は恋愛に対して本気で、家庭的な人に惹かれる傾向がある。2008年からこれまでは、真向かい山羊座に冥王星がいた影響で、より真剣に思い込んだら命懸けになっていたかもしれないし、冥王星の破壊力に翻弄されて恋がうまくいかなかったかもしれない。

でも、そんな真向かい山羊座から冥王星が去るから、これからは彼本来の愛し方を取り戻すはずだ。相手の個性や自由を尊重し、柔軟に受け入れる。さらには恋愛の形にとらわれず、友情や仲間意識を大切にするようになっていくだろう。ファンに対しても広く「家族意識」を抱いて暖かく接していくようになるんじゃないかな。

推しが獅子座

推しが獅子座

自信や創造力が高まり目立つ働き方ができるものの、傲慢になりやすい。芸術やエンターテイメントの仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

自分の個性や才能を発揮することで、これまで以上に自信や誇りを高められるようになる。

社会的な変化や革新に対して、積極的に関わり、リーダーシップを発揮する。元々カリスマ的な存在感のある彼が、さらに『凄み』を増すかもしれない。

自分の理想やビジョンを実現するために、挑戦や冒険を楽しむ。リスクも取るようになるかな。古参のファンからすると、驚くような方向転換やイメチェンもあるかもしれない。要注目だ。

自分の感情や欲望を抑えることが難しくなり、衝動的や傲慢な行動に注意が必要。事件や事故に巻き込まれる確率がこれまでよりちょっと上がるのが心配だ。何があっても推しのことは信じて支えていく覚悟が必要だ。

【恋愛面】

本来は恋愛に情熱的で自分を立ててくれる人を好み、寛大で気前もいい彼。でも獅子座の太陽の真向かいの水瓶座に冥王星が来るこれからは、プライドやエゴをむき出しにするか、逆に打ち砕かれてしまうか両極端になりやすい。

そして、これはちょっとセンシティブな話だけど、恋愛の楽しみ方や目的を見直し、新しいことに挑戦することもある。・・・夜の遊び方とかも、新しいことを試そうとするかもしれない。

妄想がはかどるけど、週刊誌の暴露なんかでショッキングな写真が出回らないよう、ふだんから素行が悪い彼には要注意だね。もしショッキングな記事が出たら鵜呑みにせず推し彼の潔白や主張を信じて、もし認めたり謝罪したりしたらその事実を受け止めて平然としていよう!決して、元々ファンでもないアンチ達の「見損ないました。もうライブ行きません。円盤買いません」みたいなコメントに心を乱さないようにしよう。

推しが乙女座

推しが乙女座

細かいことに気を配り、効率的な働き方ができるが、神経質になりやすい。分析やサービスの仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

仕事や日常生活に対するコミット度が上がる。集中力を発揮する。

社会的な変化や革新に対して柔軟に対応して、自分のスキルや知識を向上させることに努めるようになる。

自分の完璧主義や批判性を抑えることが難しくなって、自分や他人に対して過度な要求やプレッシャーをかける可能性がある。冥王星が山羊座にいた間はそれが長所や美徳とされてきた部分が、冥王星水瓶座のこれからは「もう、必要のない特徴・取り組み方」になり、意識を変えるために苦労するかもしれない。

自分の健康や身体に対する意識が高まって、ダイエットや運動などに取り組むようになる。新たな技術やデバイスも積極的に取り入れていくんじゃないかな。すでにApple Watchや健康管理アプリみたいなものを活用しているかもしれないけど、さらに細やかに自己管理をするようになるかもしれない。

【恋愛面】

本来は恋愛に対して真面目な彼。パートナーには素直で純粋な人を求めるけど、冥王星が水瓶座にあるときは、自分の理想や基準に囚われることが少なくなるかもしれない。

代わりに、相手の個性や魅力を見つけるようになり、多様性や個性を受け入れることができる。「推しの恋人選びの趣味が変わったなぁ(困惑)」なんてこともあるかもしれないね。美意識全般が変化するし、もし本当に誰かと交際したらその相手の影響も受けるだろう。クリエイティブな活動をしている推しは作風が変わったり、それ以外でもファッションや「休日は何をしているか?」「最近ハマってる趣味は?」の答えが変化したら、彼のさまざまな価値観が変わっていく途上にあるのかもしれない。

2024年の星占い・世の中の運気詳細と星座別の全体運・恋愛運は電子書籍で☆
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

【関連記事】

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【ブラザー辛】 |

【推し活】推しがなぜか最近、流行ってもいないのにボロボロのファッションに。病んでる!?【ブラザー辛】

【推し活占い】推しが牡羊座・牡牛座・双子座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...

キリストの謎(1)キリストの出身星・高次元の星『アルクトゥルス』とは?...

【有名人占い】安住アナ元旦結婚!『空港で声をかけた』が始まりのお相手と...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。