【推し活占い】推しが牡羊座・牡牛座・双子座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

【推し活占い】推しが牡羊座・牡牛座・双子座☆冥王星水瓶座入りで変わること・注意することは?【ブラザー辛】

☆告知☆
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

去年も今年もスポーツ選手や声優や、有名人の熱愛も結婚も破局もスキャンダルもいろいろ起きているよね。

実はこの2024年1月21日には『破壊と再生』をもたらす冥王星が2008年以来、久々に星座を移動する。君の『推し』の彼が星占いで何座だとしても、その影響は必ず受けて、何かが変わる……。

ということで『推し活占い』推しの仕事と恋愛で何が変わるか、注意したいことは?を挙げていくよ。

今回は牡羊座・牡牛座・双子座まで。

推しが牡羊座

推しが牡羊座

自分の目標に向かって積極的に行動できるけど、衝動的になりやすい。リーダーシップや独立性が求められる仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

元々、自分が自分であることに疑問を持たず仕事に邁進してする彼だけど、これからは今までより自分のアイデンティティや目的について深く考えるようになりそうだ。自分の信念や価値観に忠実に生きることが重要になるみたいだね。

社会的な変化や革新に関心を持って、積極的に参加したり、影響力を発揮したりすることができるようになるかもしれない。政治的な発言とか、チャリティとかエコとか……。

自分の能力や才能を発揮するために、新しい分野や技術に挑戦したり、学習したりすることが増えるんじゃないかな。彼のことを理解するためには、新しいことにしっかりアンテナを張っておく必要がありそうだね。

自分の権利や自由を守るために、権威や制度に対して反抗したり、闘争したりすることが。芸能界やあらゆる業界の長年の慣習が崩壊しているけど、これまでも正義感の強い彼は密かに闘ってきたかもしれない。今後は表立って闘うようになるかもしれないね。

自分の感情や欲望を抑えることが難しくなり、衝動的に行動したり、暴力的になったりすることが。これは注意が必要だ。といっても、推しの行動に口出しは出来ないから、万が一のときは汚い手口で推しをあげつらう週刊誌や事情通の記事を鵜呑みにせず、彼の味方を貫こう!

【恋愛面】

自分の感情や欲望を素直に表現し、積極的にアプローチする。自由と冒険を求める傾向が強くなる。でも、衝動的や傲慢な態度には注意が必要になるようだ。

特に、すでに付き合っていたり自分が惚れた女性に対しても、自分のやり方が通用しないと意固地になって、対立や衝突を招くかもしれない。自分の考えを押し付けたり、相手の意見を聞かなかったりすると、異性から反発を受ける可能性が高くなる。アンチが増えて、変な噂を流すかもしれない。

ファンに対しても文句を言うかもしれないけど、そんなときは彼には彼の『こうありたい自分』があって、それがなかなか貫けなくて憤っているのかもしれない、と思うことにしよう。

推しが牡牛座

推しが牡牛座

堅実で忍耐強い働き方ができるけど、自分のスタイルを変えられず頑固になりやすい。安定や収入が重視される仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

仕事に対する情熱や責任感を持つことは良いけど、これからの彼はもしかしたら自分のペースや方法に固執し過ぎるようになるかもしれない。新しいことに挑戦したり、柔軟に対応したりすることも必要だよね。

あとは、謙虚なはずの彼だけどこれからは今までより自分の能力や才能に過信したり、傲慢になったりするかもしれない。それで、仕事上の失敗や孤立を招く可能性が。

お金や物に執着し過ぎる傾向が出るかもしれない。自分の価値や能力は、お金や物だけでは測れないんだけど、それを少し忘れがちになるかもしれない。

これまでだって頑張ってきたのに、もしかするとさらに独創性や新規性を求められるようになって、ストレスを感じるかもしれない。それでも彼の魅力や才能はますます磨かれていくし、冥王星のパワーで大ブレイクするかもしれない。時にはハラハラすることがあるかもしれないけど、彼を信じて応援していこう。

【恋愛面】

彼は恋愛面では、自分の価値観や信念をしっかり持ち、忠実で安定した関係を築ける理想的なパートナーだ。ただ、元々、経済的な安心感や快楽を重視する彼だから、大変化の時代を迎えるこれからは自分の価値観やライフスタイルが変化することに抵抗を感じて、頑固な側面が出てくるかもしれない。特に、自分の所有物や領域に執着したり、パートナーを束縛したり。

ファンに対してはこれまで通りの彼でいてくれるはずだけど、経済的な不安から、ファンにより多くの課金を要求するようになるかもしれない。そんなときは「儲けに走った!」なんて失望せずに、できる範囲で支えていこう。

推しが双子座

推しが双子座

多彩で柔軟な働き方ができるけど、散漫になりやすい。コミュニケーションや知識が必要な仕事に向いている。

■冥王星が水瓶座入りをすると?

【仕事面】

自分の感情や家族に対する守りの気持ちが強くなるようだ。フットワークは本来は軽い彼だけど、これからは軽くみえても意外にしっかり考えて目的を持って行動するようになるんじゃないかな。『覚悟』が見えてくるはずだよ。

社会的な変化や革新に対して、抵抗感や不安感を抱きやすくなるかもしれない。双子座は新しいもの好きだけど、頭の回転が早くて物事を先取りできるからこそ、他の人達がまだ見えていない新しい物事のリスクが見えてしまうのだろう。彼が珍しく新しいことに躊躇していたり、やめたほうがいいと言っていたら、その言葉を信じよう。推しの彼に文字通り「救われる」ことがこれから増えていくかもしれない。

自分の居場所や役割を見つけるために、新しいコミュニティや仲間と関わる機会が増える。古参のファンにとっては少し嫉妬……。いやいや、彼と交流できる場所や機会はきっと増えていくはずだ。楽しみにしていよう。

自分の個性や才能を発揮することで、カリスマ性や影響力を高めることができる。元々、特別な彼だけど今後はさらに個性が強く、人を惹きつけるものになっていくだろう。彼の全盛期を目撃できる幸せに酔いしれよう!

【恋愛面】

自分の知性やコミュニケーション能力を発揮し、多彩で楽しい恋愛を楽しむ彼。これからはより新しい出会いや刺激を求めるようになるかもしれない。

だけど、これまでなら相手とうまく合わせられていた場面で、知らず知らずのうちに自分の考えや言葉にこだわるようになって、恋人がいても無意識のうちに相手をコントロールしようとするかもしれない。

さらには、伝わっていると思い込んで、自分の思いや感情を表現しなかったり、相手の本音を見抜けなかったり。そんなことが重なって、異性から距離を置かれる可能性が高くなる。でも、そうなればまた新しいパートナーを見つけてくるだろう。ファンとしては心配や嫉妬で落ち着かないかもしれないけど、彼が幸せならそれでいい、と思って見守っていこう。

2024年の星占い・世の中の運気詳細と星座別の全体運・恋愛運は電子書籍で☆
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

【関連記事】

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【ブラザー辛】 |

【推し活】推しがなぜか最近、流行ってもいないのにボロボロのファッションに。病んでる!?【ブラザー辛】

2024年1月12日配信スタート!
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...

キリストの謎(1)キリストの出身星・高次元の星『アルクトゥルス』とは?...

【有名人占い】安住アナ元旦結婚!『空港で声をかけた』が始まりのお相手と...