1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

2024年1月12日配信スタート!
苦闘期占い
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2024年1月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

前半から続く山羊座祭りシーズンで世界がフワリと広がりつつも、21日には冥王星がまた水瓶座に移動して、人生の大きな岐路を迎える時期に。これまでは妥協でそこにいた環境やコミュニティにもう飽き飽きしていたり、違和感を覚えるようになったり、メリットがなくなったり……。卒業の時期だと感じたらスパッと決意して新たな方向へ。惰性で居続けると、運命的なジャッジメントが下されることも。

でも、すでにあなたの人生にベストな環境や人達の集まりにいるなら、1月下旬はそれを実感できる、心に刻みつけられるような時期になるはず。時代がどんなに変わっても「自分も変われる」そして、本当に大切なものは「失われない」と確信するんじゃないかしら。

★今期のターニングポイント

1月23日:金星山羊座入り。自分の伸びしろを知り、さらに好奇心に導かれて新たな自分を見出せる時期の到来。

1月26日:満月。世の中全体では、それまで行われてきた人道的な取り組みや社会的な改革への参加、コミュニティの形成の結果が出るタイミング。牡牛座は古い価値観やしがらみでの繋がりを断ち切る衝動に駆られるかも。新たな一歩を踏み出して何かを得るために、古い荷物は手放すことになりそう。

【乙女座】

この1月後半は、前半に始まった『愛と自己実現の季節』を実感できる時期。情熱を向ける対象が見つかったり、すでに手がけていることや始まっている関係はますます盛り上がっていくはず。やりたいこと、好きなことに楽しく取り組めて手応えも十分。

ただ、21日に冥王星が水瓶座に移動すると、好きなことだけやっていたくても、少しばかり専門外だったり慣れるまで試行錯誤するような、新しい任務を引き受けることになるかも。体調の変化も起きやすい時期。健康維持に関わるアプローチをそれまでとは変える、病気の治療中の場合は新たな治療法を模索することに。健康面も仕事や私生活でも、『違和感を覚えること』は放置せず、その原因を探って早めに明らかにしておけるといいわね。

★今期のターニングポイント

1月23日:金星山羊座入り。世の中は経済的に長期的な安定を図るために緊縮財政になりがち。個人レベルでは計画性を持って地道な努力をすることが求められる。乙女座はありのままで愛される、好かれる時期の到来。

1月26日:満月。それまでの地道な積み重ねの結果が出てくるとき。イレギュラーだったことをルーティン化するようなことも。『一度だけ』引き受けたことがそのまま自分の役目として定着するようなこともありそう。

【山羊座】

21日、冥王星がまた山羊座を抜けて水瓶座入り。2023年3月から6月に一度その片鱗を味わえてると思うけど、今回もまた『宇宙規模のプレッシャーから解放される』はず。さらに、その後すぐに金星が山羊座入り。元々山羊座祭りの今期だけど、 さらに伸び伸びと自己表現ができるようになりそう。

人気運も抜群で、老若男女問わずあなたに惹きつけられる人も増えていくわ。何よりあなた自身が『これが本来の私』を取り戻せて自己肯定感がグンと上がって、なんの変哲もない日々でも存分に幸せを感じられるようになるはずよ。

★今期のターニングポイント

1月23日:金星山羊座入り。世の中は経済的に長期的な安定を図るために緊縮財政になりがち。個人レベルでは計画性を持って地道な努力をすることが求められるように。山羊座はありのままで愛される時期へ。日常に優しさ、楽しさが溢れていく。

1月26日:満月。山羊座は具体的に『形になる』ことがあるかも。

☆☆☆☆☆

2024年1月12日配信スタート!
有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

2024年の星占い・世の中の運気詳細と星座別の全体運・恋愛運は電子書籍で☆
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

5月【辛口オネエ】12星座別の今月の占い...

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...