クズ男(3)女の幽霊が部屋に出る男、多いよね(苦笑)クズ男の言い訳:オカルト編【Ku】

クズ男(3)女の幽霊が部屋に出る男、多いよね(苦笑)クズ男の言い訳:オカルト編【Ku】

クズ男シリーズ(1)(2)はこちらから↓
Kuの恋愛相談 | cyuncore

霊感がない、幽霊なんか信じないはずの彼がある日突然、幽霊を見たとか部屋に出るとか言い出した。どんな幽霊かというと、若い女(苦笑)物証も残していくらしい(苦笑)この手口はずいぶん昔からあって、過去にも一つくらい取り上げた気がするけど、その後も新作の言い訳……。じゃなくて彼ら曰く、浮気と間違われやすい(苦笑)男の霊または神秘体験が増えてきたから、紹介しておくね。

信じちゃいけないクズ男の言い訳:オカルト編

幽霊の髪の毛

彼のベッドに明らかに彼のものでも自分のものでもない髪の毛を発見。彼いわく、

「そういえば最近寝てると、女の幽霊がのしかかってきて金縛りに遭うんだ。その幽霊のだと思う」

高級霊の残り香

彼の車に乗ったら、彼のものでも自分のものでもない香水らしき匂いが……。

「えー?俺には分からない!どんな匂い?香水っぽい?ってことはいい匂い?いい匂いは高級霊だって知ってる?悪霊は悪臭なんだって。高級霊が来てくれたのかなー!その残り香ってやつ?」

※後日、彼女が調べたところその匂いは実在するブランドの人気香水の香りと判明。高級霊はジョーマーロンのとある香水の香りだそうです。確かに高級(苦笑)

カメラロールに心霊写真

信じちゃいけないクズ男の言い訳:オカルト編

「うわっ!何この女。見覚えないし、すごいはっきり映ってるけどこれ、人間じゃないね!俺には分かる!そういえばここ、心霊スポットだってこないだオカルトyoutuberが言ってた気がする。怖っ」

※後日、彼女がそのオカルトyoutuberの心霊スポットについて語る動画を探したところ見つからず。彼曰く「ヤバ過ぎて削除されたのかも」とのこと。

騒音霊

浮気をしている疑惑が濃厚なのにしらばっくれている彼の部屋にアポなしで突撃。インターホンを鳴らしても出てこないのでしばらく外で聞き耳を立てていると彼と女の笑い声が。またインターホンを鳴らしてもやはり出てこない。諦めて後日、問いただすとその日は家にいなかったの一点張り。挙句に、

「そういえば『騒音霊』って知ってる?誰もいない部屋にまるで何人もいるみたいに話し声とかがガヤガヤするんだって」

信じちゃいけないクズ男の言い訳:オカルト編-2

寝言で幽霊の名前を

浮気疑惑のある彼の部屋に泊まった日。朝、彼を起こそうとしたら寝ぼけて彼女ではない女の名前を……。起きてから問いただしたら、

「夢の中で知らない女に首を絞められてた!」

※後日、その「知らない女」と同じ名前の女とのLINEのやりとりが発覚。

ヒトカラする男

繁華街でたまたまカラオケボックスから出てきた彼を目撃。隣には楽しそうに笑う女が。駆け寄って彼に「これは誰?」と、隣の女について問いただすと、

「え?誰かいる?どこに?女?えっ?俺には見えないなぁ。まさか◯◯ちゃん(彼女)なんか、見えちゃう人??あぁ、繁華街は多いんだってね。・・・浮遊霊とか。え?カラオケ?ヒトカラ!1人で歌いまくってた!」

**. **. **. **. **. **. **.

信じるか信じないかは君次第……。なはずがないよね(苦笑)幽霊女に悩まされてる彼は、君が除霊してあげるかその価値もなければ幽霊女に『幽霊なんでしょ?早く成仏してね☆』とお経の一つでも唱えてやってから、彼と別れよう(苦笑)

Kuの恋愛相談 | cyuncore

脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

クズ男(2)別れ話が面倒で『ウクライナ傭兵になる』男・助成金詐欺で本気...

クズ男(1)別れ話が面倒だからと新型コロナで死を偽装する不謹慎男達【K...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。