優しいセックスをする男性はココが違う!見分け方とは

優しいセックスをする男性はココが違う!見分け方とは

あなたは優しいセックスをする男性に巡り合ったことがありますか?優しいセックスをする男性と行為に及んだことがある女性に話を聞くと、“過去の男性経験がどうしようもなく思えてきた”、“丁寧に接してくれて愛を感じる”などの意見があります。特に優しいセックスを経験したことがない女性は、感激して女性としての悦びを初めて知ることになるかもしれませんね。では、優しいセックスをする男性は他の男性と何が違うのでしょうか?今回は、「優しいセックスをする男性の特徴を8つ」ご紹介しますので、女性のみなさんは是非チェックしてくださいね。

1.イチャイチャしている時から気遣ってくれる

優しいセックスをする男性は女性に対して終始気を遣います。気遣いはイチャイチャしている時から始まり、前戯・挿入・セックスをした後まで抜かりありません。

1.イチャイチャしている時から気遣ってくれる

優しいセックスを体験すると“私って愛されているな~”など、男性の深い愛情を感じることができるでしょう。また、優しいセックスは、身も心もとろけるような幸せなひとときを味わうことができます。

2.セックス中もよく抱きしめてくれる

抱きしめられると愛情を感じる女性は多いでしょう。男性はデートの別れ際やイチャイチャしている時に女性を抱きしめることはあっても、“セックス中、男性が何度も抱きしめてくれた“と答える女性は少ないのでは?優しいセックスをする男性は女性のことを想いやる気持ちが備わっており愛情表現も上手です。優しいセックスをしながら、挿入を味わうかのようにピストンを止めてギュッーと抱きしめることもあるでしょう。

3.セックス中もキスの回数が多い

優しいセックスをする男性の特徴と言えばキスの回数が多いことです。“まだキスをするの?”というくらい何度もキスをする男性もいますし、“キスが気持ち良くて最高!“と思うようなロングキスを何度もする男性もいます。

3.セックス中もキスの回数が多い

優しいセックスをする男性は心に余裕があり、女性の反応を見てキスのやり方を変えたり楽しんでいる人もいますよ。キスの嵐に襲われた女性は優しいセックスをする男性のことが忘れられず、とりこになるかもしれませんね。

4.前戯はたっぷり時間をかける

女性に前戯の時間に関するアンケート調査を行った結果、“最低でも20分~30分くらいしてほしい“という回答が最も多いことがわかっています。残念ながら現実は前戯に20分~30分かける男性は少なく5分~10分とかなり短めです。ただ、優しいセックスをする男性は別で、前戯にたっぷり時間をかけて女性を満足させようと努力します。

5.妊娠するリスクを考えて避妊をする

優しいセックスをする男性は妊娠した時のことを考えているので、コンドームを付けることは当然の行為です。男性はナマで挿入した方が気持ちいいですが、優しいセックスをする男性は女性のことを気遣う心があります。

5.妊娠するリスクを考えて避妊をする

優しいセックスをする男性にとってコンドームは紳士のたしなみで、お互い妊娠を望んでいない限り、女性から“今日はナマでしてもいいよ”と言われても断るでしょう。

6.適度な明るさでセックスをする

“感じている時の表情や体型が気になってセックスに集中できない”など、オープンになることができない女性もいるのでは?照明が明るいと表情や体形がよく見えるので、できれば薄暗い中でセックスをしたいですよね。優しいセックスをする男性は女心を理解しており、照明のことも気にしてくれるので安心してセックスすることができます。

7. セックス中も優しく気遣ってくれる

優しいセックスをする男性は女性に優しくとにかく気遣ってくれるのが特徴です。強引に挿入するようなことはなく、挿入する時は“痛くない?”などと言い優しいセックスを心がけてくれます。

7. セックス中も優しく気遣ってくれる

また、セックスには荒々しいプレイもありますが、優しいセックスをする男性は激しい中でも女性に対する気遣いを忘れません。

8.後戯もラブタイムが続く

セックス後、そっけない態度をとる男性は多いですよね。スマホをいじったりすぐに寝てしまうなど、自分優先で行動する男性に対して寂しさを感じている女性もいるでしょう。男性は賢者タイムがあるので仕方ないですが、優しいセックスをする男性は賢者タイムなんて何処吹く風状態です。セックスをした後もラブタイムが続き、腕枕をしながらピロートークをしたり頭を撫でながら愛をささやくなど甘い時間を共有することができます。

最後に

優しいセックスをする男性はセックスをする時以外も、女性に優しく気遣ってくれるのが特徴です。優しいセックスをする男性か見極める時は、デートの時の接し方や仕事中の態度などチェックするとわかるかもしれませんね。優しさや気遣いは今日明日でできることではなく、人を思いやる気持ちがあれば普段の行動や言動に現れているはずです。

関連記事

思わず胸キュン!高校生の恋愛エピソードをご紹介...

ミステリアス男子に惹かれる!ミステリアス男子の特徴11個と攻略法...

シートマスクの効果って?おすすめ韓国シートマスク3選!...

結婚できる?アラフォーの独身女性に共通する点5つ...

好きな人に告白させたい!好きな人に告白させる方法10選...