シャワー問題は重大!セックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理と対処法

シャワー問題は重大!セックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理と対処法

みなさん、セックスの前に彼氏はシャワーを浴びさせてくれますか?「彼氏がなかなかシャワーを浴びせてくれない…」と悩んでいる方、意外と多いのではないでしょうか?セックス前はやっぱり綺麗なカラダにしておきたいですし、できることならシャワーを浴びたいですよね!においも気になります。しかし、彼氏はどんな気持ちでシャワーを浴びさせてくれないのでしょうか?綺麗なカラダを抱きたいとは思わないのか、不思議です。

今回はセックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理をご紹介させていただきます。また対処法もご紹介するので、悩んでいる方は是非参考にしてくださいね!

まずは男性陣にどうしてシャワーを浴びせてくれないのかアンケートを取りました!

◇セックス前にどうしてシャワーを浴びせてくれないのですか?

 ・僕は彼女のカラダのにおいが好きなので、シャワーは絶対に浴びせたくない!ありのままの1日のにおいを残してもらいたい。(30歳・男性・公務員)
・シャワーに行かせる暇があるのならばすぐにでも抱きたい!彼女に会えない時間が長かった分、一分一秒でも早く愛を確かめ合いたい。(24歳・男性・広告代理店)
・変態だと思われてしまいますが、少し残っているムダ毛が好きだから。シャワーを浴びさせてしまうと、彼女は絶対にムダ毛を処理してしまう。それだけは絶対にイヤ(笑)興奮しなくなるからムダ毛が残っているうちに襲いますね!(33歳・男性・ルートマン)
・シャワーを浴びていないアソコのにおいが好きなので、セックス前は浴びさせない。クンニするときに臭い方が興奮するので。(21歳・男性・専門学生)
・シャワーを浴びないでセックスすると、彼女がすごく恥ずかしがるんです。その姿がかわいくて仕方がないので、シャワーは浴びせたくないですね!(35歳・男性・営業職)

◇セックス前にどうしてシャワーを浴びせてくれないのですか?

アンケートにご協力、ありがとうございました!男性陣がシャワーを浴びさせてくれないのは、様々な理由があるようです。彼女のにおいが好きだという理由が多いように見えます。体臭やデリケートゾーンのにおいフェチは多いのかもしれませんね!それではここからは、セックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理を具体的に見ていきましょう!

01、早く抱きたいから

彼女のぬくもりを早く感じたい…そんな彼女を早く抱きたいという気持ちからシャワーを浴びせている時間なんてないと思ってしまうのでしょうね。2人きりになればいつでもどこでも早く押し倒してしまいたいと思っているはず。時間がもったいないのかもしれません。

02、カラダのにおいが好き

彼女のカラダのにおいが好きだという彼氏もいるはず。シャワーを浴びてしまうと、彼女のカラダのにおいはボディソープのにおいになってしまうので、ガッカリしてしまうのでしょう。興奮しなくなってしまう彼氏もいるかもしれませんね。カラダのにおいが残っていると、セックスで興奮してしまうのでしょう♡

03、ムダ毛が好き

変態すぎる彼氏の場合は、ムダ毛が好きだという理由もあります。彼女の少し残ったムダ毛が好きで、わきや脚などのムダ毛をセックスのときにチェックして、堪能したいと思っているのでしょう。シャワーを浴びてしまうと、ムダ毛に気づいて剃ってしまいます。剃ってしまうとガッカリするのでしょうね。ムダ毛が残っているだけで、ドキドキしてしまうのかもしれませんね。

04、アソコのにおいが好き

クンニするときに彼女のアソコのにおいを嗅ぎたいという彼氏も…。シャワーを浴びると彼女のアソコは石鹸のにおいに変わってしまいます。アソコは無味無臭になってしまい、クンニを存分に楽しむことができないのでしょう。彼女にとっては迷惑行為ですが、彼氏にとっては至福のひと時なのかもしれませんね!

05、彼女の恥ずかしがる姿が好き

セックスのときシャワーを浴びないと恥ずかしいですよね。その恥ずかしがる姿を見たいからシャワーを浴びせない彼氏もいるようです。私たちが恥ずかしい思いをしている中、彼氏は内心ニヤニヤしているということになります(笑)

◎セックスのときシャワーを浴びさせてくれない彼氏への対処法

シャワーを浴びさせてくれない彼氏にはどんな対処法があるのでしょうか?セリフも合わせて、まとめてみましたよ!

◎セックスのときシャワーを浴びさせてくれない彼氏への対処法

01、「シャワー浴びていないからダメ…」

彼氏からシャワーを浴びる前に押し倒されてしまったら、「シャワー浴びてないからダメ…」とセリフを言って、セックスを断ってみましょう。「じゃあシャワー浴びてくる?」と優しく聞いてくれる彼氏もいるはずです。「ありがとう」といって、すぐにシャワーを浴びに行き、なるべく早く戻ってきましょう。

02、「一緒にシャワーを浴びよう」

どうしてもシャワーを浴びたいときは「一緒にシャワーを浴びよう」と彼氏をお誘いしてみましょう。一緒なら待っている時間も一人になることはありませんから、彼氏は寂しい思いをしなくて済みます。この場合、ムダ毛処理はできなくなるので、必ず事前にチェックしておきましょう。

03、「ちょっとだけね!」

シャワーにどうしても行けないときもあるはず。彼氏がどうしても行かせてくれない場合もあるでしょう。そんなときは、一番においが気になるデリケートゾーンへの愛撫のときだけ、「ちょっとだけね!」と言って早めに愛撫を終わらせてもらいましょう。においが気になってセックスに集中できないとは思いますが、においフェチの彼氏は喜んでいるはずです。

◎まとめ

今回はセックスの時シャワーを浴びさせてくれない彼氏の心理をご紹介させていただきました。対処法もご紹介させていただいたので、是非実践してみてくださいね!

関連記事

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

国際恋愛って辛い?国際恋愛のメリット・デメリットまとめ...

妊娠中の妊婦と水分の関係とは?妊婦が飲んではいけない飲み物...

恋愛心理学♡彼の服装からわかる性格と恋愛傾向5つ...

幸せな恋愛をする5つの方法♡彼氏ナシなら発想の転換を!...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る