「浮気されたらどうすればいいの?」彼氏に浮気された時の対処法6選

「浮気されたらどうすればいいの?」彼氏に浮気された時の対処法6選

彼氏に浮気をされてしまい、悩んでいる女性はいませんか?「カレは私がいるのにどうして浮気なんてしたんだろう・・・?」と、悲しくなってしまったり、今後の関係が心配になる女性が多いかもしれません。しかし、浮気されたからといってくよくよしている暇はありません。しっかり対処していかなければいけませんよ!そこで今回は、彼氏に浮気された時の対処法をご紹介します。上手に対処してカレの浮気を乗り切りましょう!

まず最初に彼氏に浮気されていると、女性はいつ気がつくのかアンケートをとりました。

◎彼氏に浮気されていると、いつ気がつきましたか?

・私は彼氏のスマホをチェックした時に浮気していると気がつきました。スマホを勝手にチェックするなんて、お前も悪い!と彼氏は開き直っていました。(30歳・女性・会社員)
・浮気が発覚したのは、友人から浮気していることを聞いて知りました。彼氏はモテるから浮気が心配だったけど、やっぱりって感じでした。彼氏が知らない女性と楽しそうに歩いているところを見かけたみたいで・・・。すぐに別れました!(27歳・女性・医療事務)
・彼氏と知らない女性が一緒に歩いているところを見てしまって、浮気していることが発覚しました。許すか迷ったけど、謝られたので許しました。(21歳・女性・専門学生)
・彼氏の家に行った時に私の物ではない歯ブラシが置いてありました。浮気していたことに気がついて、彼氏を問い詰めたところ、やっぱり浮気していました。でも、浮気相手と関係を切ったというので、許すことにしました。(33歳・女性・OL)
・帰りが遅い彼氏が心配で迎えに行ったら、知らない女性とキスしていました。寂しかったという理由で浮気されたみたい。(23歳・女性・パート)
・彼氏が浮気しているのではないかと心配で、自宅をこっそりチェックしました。見たことがない下着がでてきて、浮気していることが発覚!彼氏は、自宅をこっそりチェックしたことに怒っていました。許すか悩みましたが、また浮気されたらと心配だったので、彼氏とはきっぱり別れました!(28歳・女性・会社員)

女性のみなさん、ありがとうございました!彼氏に浮気されたと気付いて、別れを選択する女性もいれば、そのまま許す女性もいるようですね!みなさんは、いかがでしょうか?同じようなシチュエーションに心当たりがあれば、彼氏が浮気していることも考えられます。しっかり対処していかなければいけませんね!それではここからは、彼氏に浮気された時の対処法を具体的にみていきましょう!

01、自分の悪いところを考えてみる

どうして彼氏が浮気してしまったのか、考えてみましょう。浮気は、彼氏だけの問題ではないはず。あなたにもなにか問題があるかもしれません。彼氏が浮気してしまった時は、自分の悪いところを考えてみてください。もしそのまま関係を続ける場合は、悪いところを直す必要がありますよね?きっとあなたが生まれ変わる姿勢を見せればカレはあなたのもとに戻ってきてくれるはずです♡

02、これからどうするのか考える

彼氏と話し合う前に、一度、自分自身でこれからどうするのか考えましょう。自分の心にそっと問いかけてみましょう。新しい恋愛をはじめる決断をしてもいいでしょうし、そのまま関係を続けるのもいいでしょう。許すのか許さないのか、周りの人の意見に左右されずに、自分自身で答えを見つけてください。

03、事実確認

本当に彼氏が浮気していたのか、しっかり事実を確認しましょう。スマホをチェックして浮気が発覚した場合は、彼氏に浮気をしたのか確認をとらなくてはいけません。もし別れを決断した場合、浮気の証拠が必要になります。浮気現場の証拠や写真があるといいかもしれませんね。

04、理由を聞く

彼氏にどうして浮気をしてしまったのか理由を聞きましょう。女性に悪いところがあれば教えてくれるはずですし、他に好きな女性ができたならハッキリ言うはず。どんな理由であれ、しっかり受け止めて対処していきましょう!

05、今後について真剣に話し合う

彼氏から浮気した理由を聞いたら、今後どうするのか話し合いましょう。ただし、感情的にならないことが重要です。感情的になってしまうと、言いたいことも言えなくなってしまったり、嘘をついてしまう可能性もあります。落ち着いて冷静に話し合いましょう。

06、新しい彼氏を見つける

彼氏に浮気された場合、別れを選択するカップルが多いかもしれません。もし別れを選択した場合は、新しい彼氏を見つけましょう!落ち込んでいたり、泣いているよりも新しい出会いを見つけた方があなたは幸せになれるはず!

◎最後に

いかがでしたか?彼氏に浮気された時は、しっかり対処しましょう。浮気されても落ち込まずに、どんどん前に進んで行きましょう!!絶対に幸せにしてくれる人が見つかるはずです♡

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

嫌われる理由は?周囲から距離を置かれてしまう女性の特徴3つ...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る