エッチしたいとき女性からどう誘う?彼氏をムラムラさせるエッチの誘い方

エッチしたいとき女性からどう誘う?彼氏をムラムラさせるエッチの誘い方

「今日はどうしても彼氏とエッチがしたい・・・♡」という気持ちになったことは誰でもあるはず。体調などにもよりますが、ムラムラしちゃうことは女子だってありますよね。でも、そんな時に彼氏をどうエッチに誘うかが問題になってきますよね!「エッチしよう!」とノリノリで誘うのもちょっと気合いが入りすぎていて引かれるかもしれません。そこで今回は、エッチがしたい時の彼氏の誘い方をご紹介したいと思います。彼氏を上手にエッチに誘いたいという女子は必見ですよ!それでは、エッチがしたい時の彼氏の誘い方を具体的に見ていきましょう。

エッチしたいときの誘い方1、膝の上に乗ってみる

エッチがしたい時はまず彼氏の膝の上を独占してしまうのがおすすめ♡彼氏がソファに座った時がチャンス!彼氏と向き合う形で膝に上に座ってみましょう。エッチの時の対面座位を意識してくださいね(笑)

向き合って座ったら、彼氏のほっぺや耳をツンツンしてみましょう。きっと彼氏はムラムラしてくるはず。「ゲームしてるから邪魔」とか「重いから降りて!」なんてツンデレ発言をしてくる彼氏もいますが、そんなの無視!エッチがしたいことが彼氏に伝わるまでは諦めてはいけませんよ。

「今日はどうしたの?」と彼氏が相手にしてくれたらエッチがしたいサインに気がついてくれた証拠。ですがエッチがしたいと口に出してしまうと、恥じらいがなく雰囲気が台なしになってしまうのでさりげない仕草でキュンとさせてあげましょう。

エッチしたいときの誘い方2、不意打ちにキスしてみる

不意打ちにキスしてみるのもエッチがしたい時に最適の方法。普段キスばかりしているカップルは不意打ちキスが当たり前になっていることが多いので、あまり効果を得られないかもしれませんが、付き合いたてのカップルやまだまだ初々しさが残っているカップルなら彼氏をドキドキさせる作戦で上手にエッチに持って行くことができるでしょう!

彼氏がスマホをいじっている時やのんびりしている時にこっそり近づいて、不意打ちにチュッとキスしてみましょう。彼氏はいつもと違うあなたの一面にドキっとするはず。

「今キスされた・・・」と内心ムラムラし始めるかもしれません。

彼氏がニヤニヤしている瞬間を狙って、最後にトドメのキスをしてください♡これであなたは彼氏のムラムラスイッチを押すことに成功です!

エッチしたいときの誘い方3、香りから攻めてみる

男は香りに弱い生き物ですから、香りから攻めてエッチに誘うのもありですね!いつもとは違う香水をつけてみたり、セクシーな香りのシャンプーを使ってみたり。彼氏の好みの香りを纏ってみましょう!

彼氏が鈍感で香りに気がついてくれない時は、さりげなく「いつもと違うシャンプー使ってみたんだけど・・・どう?」と変化に気づかせてあげましょう。ただし刺激的な香りすぎると彼氏はビックリしてしまったり、きつすぎる香りに性欲ダウンしてしまう可能性もありますから注意してくださいね。あなたのいつもとは違う刺激的な香りに彼氏はムラムラしてくれるはず。そのままベッドに押し倒されちゃうなんてこともあるかもしれません♡

エッチしたいときの誘い方4、ダボダボパジャマ×チラ見せ下着

彼氏がチラ見せに弱いならば、チラ見せ下着でエッチに誘うのもおすすめです。できれば彼氏のダボダボパジャマを組み合わせてもらいたいです(笑)彼氏のダボダボパジャマとチラ見せ下着は最強の組み合わせで、ムラムラしない彼氏はいないはず!

お泊まりデートでパジャマを忘れてしまったことにして、彼氏のパジャマを借りてください。そしてお風呂上がりに作戦開始。

「○○くんのパジャマ、大きすぎ~!」と下着をチラッと見せてください。彼氏が下着のチラ見せに気がついたら、「今見たでしょ!」と下着を隠しながら恥ずかしがってください。きっと恥ずかしがる姿に彼氏は食いついてくるはず(笑)

今まで見たことがない下着の場合だともっと食いついてくるので、新品の下着を購入してみるのもおすすめですよ。

エッチしたいときの誘い方5、お風呂に一緒に入る

お風呂に彼氏と一緒に入るのもエッチに誘いたい時はおすすめです。同棲カップルにおすすめの方法です。エッチに誘うというより、お風呂に一緒に入って、強制的にムラムラさせるという方法ですが・・・(笑)

「今日は一緒にお風呂に入ろうよ~♡」と甘えモード全開でお風呂に誘ってみましょう。あなたは先にお風呂に入って、身体を洗っておいてください。彼氏が入ってきたら、「私が洗ってげようか?」と言って彼氏の身体を洗ってあげましょう。もし断られた時は、彼氏に自分で洗ってもらってください。

そしてここからが本番。彼氏が浴槽に入ってきたら、彼氏の膝の上に座りましょう。この時点で彼氏はムラムラしていますから、キスしたりイチャイチャを楽しんでください。最終的にエッチすることができるでしょう♡

◎最後に

いかがでしたか?今回はエッチがしたい時の彼氏の誘い方をご紹介させていただきました。

みなさんぜひ活用してみてくださいね♡

関連記事

モテる秘訣♪第一印象を良くする方法4つ...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(111)...

恋愛を楽しむ方法はある?頑張るのはやめよう!恋愛を楽しむための4つの方...

好きな人対策!落ちない男性へのアプローチの仕方6選...

カップルの価値観が違うと感じたら?「カップル会議」のすすめ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る