苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプログレス【辛口オネエ】

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプログレス【辛口オネエ】

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプログレス

名前は出さないけど、まあ誰のことか分かるわよね(苦笑)

https://twitter.com/kaiun_kugahara/status/1619487155809849344?s=46&t=28NPwQVUr–x0KtwyQxq9w

ということで、さっそく、太陽光発電事業やってる夫の会社に詐欺疑惑で家宅捜索が入って、安倍政権第二期以降ずっとテレビで引っ張りだこだったけど、今回の騒動でどんどん降板することになってる、あのおじさまキラーな才色兼備の国際政治学者の女性の占いね。L、としとくわね。(有名人占いは敬称略)

国際政治学者

まあだいぶ以前からいろいろ言われてはいたけどいろんな現実的な『御加護』があるみたいで立場は安泰っぽかったのが、この2023年1月に入ってからはその御加護がなくなっちゃったのかしら?という感じだから、これはやはり『苦闘期』かもねというところだけざっくり観るわ。

トランジット・プログレス(今回はソーラーアーク)はネットニュースで大々的に報じられるようになった1月20日時点で出すわね。

国際政治学者L×夫詐欺疑惑報道日のトランジット

内円がL、外円が夫の詐欺疑惑が報道された1/20の仮で10:00に設定。Lは出生時間が不明だから月とハウスは考慮せず。
夫詐欺疑惑捜索日

トランジットはt、ネイタルはnね。

★Lのnキロンとt天王星が合のアプライ

Lのキロンは牡牛座17度にあって、トランジットの天王星は1月20日時点で牡牛座14度でオーブは3度あるけど、これから正確な合に向かう、影響力が強く出る時期。nキロンへのt天王星の合は、過去の良い思い出も悲しい思い出も手放して、前へ進む時期。

★Lのn火星天王星合とt金星がスクエア/Lのnドラゴンテイルとt金星が合

夫の詐欺疑惑が報じられた日は、Lの評判に傷が付く時期でもあり、同時に親しい人達との別れ、仲違い、さらには経済的な曲がり角。t金星のnテイルへの合はそれまでの人生でいつのまにかできてた悪縁、腐れ縁を意識してから手放すことになる、そのときにそれまで蓋をしていた直視したくないものが表に出てくるようなこと、現実化することもあるのよね。

国際政治学者L×夫詐欺疑惑報道日のプログレス(ソーラーアーク)

ソーラーアークは1度1年法と呼ばれるプログレスの手法の一つね。

伝統的なプログレスのセカンダリープログレッション(一日一年法)だと個人天体しか観られないから、今回は外惑星まで考慮に入れてOKってこときなってるソーラーアークっていう比較的新しいほうの手法ね。具体的な計算方法とか出し方とか意味とかはちょい難しい話になってくるんでここでは割愛。

【辛口オネエ】マクロン占い(2)進行図でも大変な時期

略するときはArcと表記すると昔から決まってるから以下ではArcと表記するわね。ネイタルはnね。細かい見方は諸説あるけど、アタシは今のところ天体や感受点同士のアスペクトを取るのはオーブ2度以内。他にもいろいろあるけどここでは割愛して『合』だけ扱うわ。

ソーラーアーク

★LのArc太陽n火星天王星が合

慣れ親しんだものを捨てて、新たに不確実な闘いの世界に飛び込んでいく時期。でも、その不確実な闘いの世界はまったく知らない誰かがもたらしたものじゃなくて、Lがこれまで生きてきて、自ら生み出した世界ね。そういう意味では因果応報とか身から出た錆とかが起きる時期だった、と。そして、強い『別れ』の暗示でもある。

・・・トランジットとソーラーアークの双方で、悪縁や腐れ縁とさよならする、慣れ親しんだ世界と別れる・人と別れる可能性のある星回りが出てるから、もしかしたら離婚に至るか、少なくとも別居にはなるかもしれないわね。

ということで、本当はLと詐欺疑惑の出た夫の夫婦相性を観たいんだけど、夫の生年月日が非公表で、それらしき年月日も出てるけどはっきりしないから、いずれ判明したらそのときにでも。

★2023年上半期の星座別全体運はアプリにて配信中★

【辛口オネエ】辛口オネエの電子書籍・個人鑑定・アプリ・キュンコレ記事INDEX | cyuncore (キュンコレ)

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【有名人占い】世界でもバイラルヒット『藤井風』の才能は天賦のもの?【辛...

故ジャニー氏(1)死後もこの世での運勢は続く。生前の評価や評判が覆るこ...

【有名人占い】祝!結婚☆綾野剛&佐久間由衣☆相性良すぎて簡単占いで済ん...

故ジャニー氏(2)死後も運勢は続く。BBC報道で生前の悪事が暴露された...

歳下夫(1)26歳で11歳歳上女性と結婚する男の『妻像』は星座すら不明...