男性がショックを受けた振られ方・セリフ7選

男性がショックを受けた振られ方・セリフ7選

彼氏と別れる時は、きっぱりいい別れ方をしたいものですよね。しかし、彼女が彼氏の気持ちを考えて言葉を言わないと、彼氏のことを傷つけてしまう可能性があります。いくら彼氏を振る立ち場だとしても、彼氏を傷つけるのはイヤですよね。彼氏を傷つけてしまうと、立ち直ることができなくなってしまう可能性もあるかもしれません。そこで今回は、男性がショックを受けた振られ方、振られた時にいわれてショックだったセリフをご紹介します。一体どんなセリフに男性はショックを受けるのでしょうか?知りたいという女性は必見ですよ!

それでは、男性がショックを受けた振られ方、振られた時にいわれてショックだったセリフを具体的にみていきましょう!

01、「仕事が忙しいから・・・」と彼女自身の問題

「仕事が忙しいから別れてほしい!」という彼女自身の問題の時に、彼氏は振られた時にショックを受けるかもしれませんね。「自分のことではなくて、仕事のこと?」と納得いかない彼氏もいるはず。「俺が支えるし、仕事を優先してもいいから別れたくない!」と諦められない彼氏もいる可能性があります。彼氏にショックを与えないためにも、彼女自身の問題よりも彼氏と関係がある理由を言った方がいいかもしれません。

02、立ち直ることができない「付き合う前から好きじゃなかった」

男性が振られた時にいわれてショックだったセリフとして、「付き合う前から好きじゃなかった・・・」という言葉があります。ショックどころか立ち直ることすらできなくなってしまいそうです。ショックを受けたことで引きずる彼氏もいるはず。たとえ付き合う前から彼氏のことが好きじゃなかった場合でも、本当のことを言ってしまうのは避けた方がよさそうです。

03、簡単に受け入れることができない「好きな人ができた」

彼女からの「○○くんよりも好きな人ができた」というセリフに「俺よりも好きな人ができたのか・・・」とショックを受け悔しい気持ちになる彼氏は多いはず。「もしかしたらまだチャンスがあるのかもしれない!」と、諦められない彼氏もいるかもしれませんね。きっぱり別れたい時は、好きな人ができたというセリフよりも「○○くんと付き合うことになった!」とハッキリ伝えた方がいいかもしれません。

04、イライラしてしまう「元カレと浮気している」

男性が振られた時にいわれてショックだったセリフとして、「元カレと浮気しているの・・・」という言葉があります。彼女が元カレと浮気していたことにイライラしてしまう彼氏もいるはず。「どうして元カレなんだよ・・・」と悔しい気持ちになって納得できない彼氏も多いかもしれません。今後恋愛しても「女なんてどうせ浮気するんだろうな~」と女性不信になってしまい立ち直ることができない可能性も・・・。浮気したことを謝罪して彼氏と別れたい時は、「元カレ」という言葉は使わない方がいいでしょう。

05、納得できない「あなたは好きだけど家族が嫌いなの」

「あなたは好きだけど家族が嫌いなの・・・」という彼女からの言葉にショックを受ける彼氏もいるはず。大事な家族を否定されるのは、納得できないのかもしれませんね。また、大事な家族と大事な彼女どちらを選ぶことができないもどかしさで悔しい気持ちになり、諦められない可能性も。たとえ彼氏の家族が嫌いでも、家族を否定してしまうのは止めた方がいいでしょう。

06、悔しい気持ちになる「もう疲れちゃった・・・」

男性が振られた時にいわれてショックだったセリフとして、「もう疲れちゃった・・・」という彼女の言葉があります。「俺が疲れさせたのか・・・」と悔しい気持ちになる彼氏もいるはず。すぐに立ち直ることができない言葉になってしまう可能性があります。「付き合って楽しかったよ!」と言い換えた方がいいでしょう!

07、恋愛に関係あるのかわからない「服装がとにかくダサい」

男性が振られた時にいわれてショックだったセリフとして、「服装がダサい!」という彼女からの言葉があります。「服装がダサいなんて恋愛に関係あるのか?」と納得できない彼氏もいるかもしれませんし、簡単に諦められない彼氏もいるはず。「これから付き合っていってもまたダサいって言われるのかな・・・」と立ち直ることができない可能性も。「俺ってダサいんだ・・・」と悔しい気持ちになる彼氏は多いかもしれないので、ダサいという言葉は避けた方がいいでしょう。

◎最後に

いかがでしたか?男性が振られた時にいわれてショックだったセリフはたくさんあるはず。彼女は彼氏に別れを告げる時は、別れたあとの彼氏の気持ちを考えて言葉を伝えられるといいのかもしれません。ショックを受けた男性は、立ち直ることができなかったり、納得いかないなんてことになってしまう可能性も十分考えられますからね!諦められないなんてことにならないためにも、感謝の気持ちを伝えられるくらいの別れ方の方が彼氏も納得してくれるでしょうね!

関連記事

目標を成し遂げる!モチベーションを維持する5つのヒント...

【タロット占い】あの人を振り向かせる方法はある?...

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

人と話せない人でも困らない!初対面でも話せる「初対面におすすめの話題」...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る