肉食系男子の特徴や恋愛傾向まとめ!肉食系男子の好きな女性のタイプは?

肉食系男子の特徴や恋愛傾向まとめ!肉食系男子の好きな女性のタイプは?

グイグイきてくれる男性の方が好きという女性は多いです。このタイプの女性に好かれる男性は、やはり肉食系男子でしょう。そんな肉食系男子にはどんな特徴があるのかまとめてみました。好きな女性のタイプも合わせてみていきましょう。肉食系男子が好きだという女性は必見です。

肉食系男子の特徴や恋愛傾向

それでは、肉食系男子にはどんな特徴があるのか、恋愛ではどんな傾向があるのか、具体的にみていきましょう。

肉食系男子の特徴・恋愛傾向:外見や行動が男らしい

肉食系男子の特徴や恋愛傾向

男らしい行動ができるのが、肉食系男祖の特徴です。
筋肉質で自分に自信満々。チョイワルっぽい外見。
見栄っぱりでプライドが高く、人にちょっかいを出すのが好きないたずら好き。
男女共にグイグイ引っ張りリーダーシップがある。
女性に対してガツガツ口説いたりアピールするなど。
どれもまさに男っぷりが溢れる行動ばかりをします。

肉食系男子の特徴・恋愛傾向:愛情表現はストレート

恋愛においての肉食系男子は積極的です。
好きな女性を見つけたら積極的に声をかけて連絡先を聞いたり、相手の気持ちや恋愛事情がどうであれストレートに好意を示します。
追われるよりも追うことを好む、狩猟本能を持った男性です。
ストレートに愛情表現ができるので、女性にモテるのです。

肉食系男子の特徴・恋愛傾向:女性をリードするのが上手い

肉食系男子の特徴や恋愛傾向-2

女性の扱いが上手い肉食系男子。
手をサッと繋いだり、女性が甘えやすいような雰囲気が作れたりと、さりげなく女性を引っ張っていってくれます。
基本、恥ずかしがることがないので、女性が恥ずかしいと思うような大胆な行動もできてしまいます。
女性をリードするのが得意で、グイグイ引っ張ってくれるところも特徴の一つです。

肉食系男子が好きな女性のタイプは?

それでは、肉食系男子がどのような女性がタイプなのか、具体的にみていきましょう。

肉食系男子が好きな女性のタイプ:支えてあげられる女性

肉食系男子が好きな女性のタイプは?

肉食系男子はチャラいように見えて、意外とメンタルが弱い男性が多いです。
キツい言葉や、厳しい現実で、見た目とは裏腹にカンタンにポキンと折れてしまうこともあります。
ですから、女性には精神的な支えをいつでも求めているのです。
そんな彼を落とすには、あなたが精神的な支えになることが効果絶大。
その方法は、絶えず相手を褒めて持ちあげることが大切です。
単純傾向の肉食系男子は、これだけで精神を補強し、頑張ることができるだけでなく、あなたのことを“自分を支えてくれる大事な女性”と認識してくれます。

肉食系男子が好きな女性のタイプ:なかなか落とせなさそうな女性

草食系男子は気になる女性がいても「自分には無理だ」と思って行動しないという事が多いと言われるのに対し、肉食系男子は難易度が高ければ高いほど燃える傾向があります。
肉食系男性は、すぐに落ちてしまうような軽い女性には魅力を感じません。
一筋縄ではいかない相手であればあるほど、それだけ魅力的な女性であると認識し、「この女性と絶対に付き合いたい!!」と決断して、全力でアプローチします。
その為、最初は本気ではなかったのに、なかなか自分になびかない女性だと感じると肉食系男子は本気になってしまう傾向があります。

肉食系男子が好きな女性のタイプ:色気がある女性

肉食系男子が好きな女性のタイプは?-2

肉食系男子は、癒やし系の女性が好みですが、女性がイメージする癒やし系の“森ガール”のような癒やされ方は求めていません。
それは彼らにとって、“ダサい女”という認識が。
肉食系男子の好きなタイプは、見た目ではセクシー系な色気がある女性です。
丈の短いスカートをはいて足を組んでいたり、“ありがちな”色気も肉食系男子には効果的です。

04、肉食系男子が好きな女性のタイプ:扱いやすい女性

肉食系男子は恋愛でも引っ張っていきたいタイプ。従順で扱いやすそうな女性が好みだという人が多いです。
見た目で言えば癒し系なタイプですね。従順で扱いやすそうな女性は男性目線から見ると、守ってあげたくなるようなタイプです。
肉食系男子のような男らしいタイプの男性からすると、相手の事を支配できつつも「この子は俺がいなきゃダメなんだ!」と感じられるので、自己評価を高める事ができます。
従順で扱いやすそうな女性は肉食系男子にとって可愛くて仕方ない存在になるのです。

05、肉食系男子が好きな女性のタイプ:女性らしい女性

肉食系男子が好きな女性のタイプは?-3

女性から見ても「女の子らしいな」と思ってしまう女性に惹かれる肉食系男子は多いようです。
保護欲が強い男性が、守ってあげたくなる女性を好きになるのは自然なことですよね。
女性らしさが溢れていて、さみしがり屋で大人しい女性の方が好かれる傾向にあるようです。

最後に

いかがでしたか?
肉食系男子とは、当たり前のように聞く言葉になっていますが、詳しくみてみると、こんなに魅力がたくさん。そして好きなタイプの女性も分かりました。肉食系男子が好きだという女性のみなさんの参考になればいいと思います。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...