デート後に送るLINE10選!好きな人とのデート後におすすめのLINEとは

デート後に送るLINE10選!好きな人とのデート後におすすめのLINEとは

好きな人とデートが終わって自宅についたら終わり・・・。そんな訳はありません!自宅について、好きな人にデートのお礼を伝えるところまでがデートです(笑)女性からデート後に送られてくるLINEの内容で好きな人をドキドキさせることができるかもしれません。しかしどんなLINEをデート後に送ったらいいのか分からないという女性も多いはず。そこで今回は、デート後に送るLINEの内容をご紹介します!

それでは、好きな人とのデート後に送るLINE内容を具体的にみていきましょう!

好きな人とのデート後に送るLINE①「ありがとう!」

デート後の「ありがとう!」という感謝の気持ちを伝えるお礼LINEがきて、ドキドキする男性は多いはず。「感謝の気持ちをちゃんと言える子なんだな!」と、女性のことが好きになる男性もいるかもしれません。

好きな人とのデート後に送るLINE①「ありがとう!」

短文のLINEよりも長文のLINEを送れば、より一層感謝の気持ちが伝わるでしょうね!

好きな人とのデート後に送るLINE②「楽しかった!」

すごく楽しかったことを伝える「○○に行ったのが楽しかった!」と感想を伝えるLINEに、デート後にドキドキしてしまう男性はいるかもしれません。

「こんなに楽しんでくれる子なら、もっと楽しませてあげたい!」という気持ちになり、次の約束をしてくる男性もいるはず。楽しかった具体的な内容のLINE送ることができれば、好きになる男性もいるかもしれませんね!

好きな人とのデート後に送るLINE③「帰りたくなかった♡」

好きな人とのデート後に送る内容として、「本当は帰りたくないと思ってた♡」というLINE。「帰りたくないって思ってたのかー!」と悔しがる男性は多いはず。

好きな人とのデート後に送るLINE③「帰りたくなかった♡」

「お持ち帰りしておけばよかったな♡」とドキドキしているかもしれませんね。きっと次の約束をしてくれるでしょう。女性からの帰りたくないと思っていたという大胆発言にドキドキしてしまい、好きになる男性は多いでしょうね♡

好きな人とのデート後に送るLINE④「気をつけて帰ってね!」

男性が自宅まで送ってくれた時は、「気をつけて帰ってね!」と言うLINEを送ってみましょう。

デート後、LINEが送られてくることで、「心配してくれる優しい子なんだな!」と男性をドキドキさせることができるはず。優しい気遣いに、好きになる男性もいるかもしれません。男性は帰宅途中のはずなので長文LINEよりは、気をつけて帰ってね!のひとことくらいがちょうどいいでしょう。

好きな人とのデート後に送るLINE⑤駆け引きLINE

好きな人とのデート後に送るLINE内容として、「今度はみんなで!」と駆け引きLINEを送ってみるのもおすすめ。

好きな人とのデート後に送るLINE⑤駆け引きLINE

もし男性がどうしてみんな?2人はダメなの?」と送ってくればデートは大成功のはず。次の約束もできますし、男性との駆け引きまでできてしまいます♡

好きな人とのデート後に送るLINE⑥「寂しいね」

「寂しいね・・・」とデート後に送られるとドキドキしてしまう男性も多いはず。

1人になると楽しかった2人の時間を思い出して、また戻りたいなあと思っているのかもしれません。寂しいと甘えられることで、好きになる男性もいる可能性が高いでしょう。

好きな人とのデート後に送るLINE⑦「今日は幸せだった!」

好きな人とのデート後に送る内容として、「今日は一日幸せだった♡」というLINE。

好きな人とのデート後に送るLINE⑦「今日は幸せだった!」

女性から幸せなんて言葉を言われて嬉しくない男性はいないはず。「もっと幸せにしてあげたい・・・」という気持ちから、次の約束をしてくれる男性もいるかもしれません。

好きな人とのデート後に送るLINE⑧「すぐ会いたいよー!」

「すぐ会いたいよー!」とデート後に送ってみると、男性はドキドキしてしまうはず。「すぐに会いたいなら、○○日は予定ある?」と男性が次の約束をしてくれるかもしれません。早く会いたいことを積極的にアピールしてみましょう!

好きな人とのデート後に送るLINE⑨「次の予定ある?」

好きな人とのデート後に送る、「次の予定ある?」と次の予定を促すLINE。

好きな人とのデート後に送るLINE⑨「次の予定ある?」

「○○ちゃんと2回目のデートに進めるかも!」と次の約束をしてくれる男性もいるでしょう。「今日が楽しかったから」と一言付け加えると男性はドキドキするでしょう♡

好きな人とのデート後に送るLINE⑩「また会ってくれる?」

好きな人とデートが終わってしまい、少し期間があいてしまうとデートに誘いにくくなってしまうことがあります。「また会ってくれる?」と、誘いにくくなる前にデートの約束をしてしまいましょう。女性からの積極的な誘いに、「早く会いたい・・・」と思ってしまう男性は多いはず。「俺も早く会いたいから、次は○○日にしよう!」と提案してくれるかもしれませんね!

最後に

いかがでしたか?好きな人とのデート後に送るLINE内容はたくさんあります。デートで女性のことが好きではなかった男性でも、女性からデート後にLINEが送られてくるだけで好きになる確率はアップするはず。好きな人とのデート後には、必ずお礼のLINEを送りましょう!

関連記事

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

卵焼きのカロリーは?卵2個だと?卵焼きはダイエット向きメニュー...

第7チャクラの色は「紫色」!紫色の象徴的意味とそのパワーについて...