彼氏と写真を撮りたい!彼氏が写真を撮ってくれない時に使えるセリフ8選

彼氏と写真を撮りたい!彼氏が写真を撮ってくれない時に使えるセリフ8選

彼氏が一緒に写真を撮ってくれない・・・と悩んでいる女性はいませんか?彼氏との写真をたくさん撮りたいのに、彼氏が写真を撮ってくれないと悲しいですよね。そこで今回は、彼氏が写真を撮ってくれない時に使えるセリフをご紹介します。一体どんなセリフを言えば写真を撮ってくれるのか知りたいという女性は必見です!それでは、彼氏が写真を一緒に撮ってくれない時に使えるセリフを具体的にみていきましょう!

「○○くん、かっこいいよね!」と褒める

彼氏が写真を撮ってくれない時は、「○○くん、かっこいいよね!」と褒めてみましょう!

「○○くん、かっこいいよね!」と褒める

自分に自信がなかったり、写真にかっこ悪い自分の顔を残すのがイヤだという理由から写真を撮ってくれない彼氏もいるはずなので、褒めてあげることが大切です。女性からかっこいいと褒められることで自信がついて、写真を撮ることが好きになるかもしれません。

「私も緊張する!」と緊張していることをアピール

緊張するから写真を撮ってくれないという彼氏もいるかもしれません。

「私も緊張する!」と緊張していることをアピール

そんな時は、「私も緊張しているんだけどね・・・」と自分も緊張していることを伝えてあげましょう!共感してあげることが大切で、同じ気持ちなら写真を撮りやすくなるはず。「○○ちゃんも緊張しているなら、俺が頑張らないと!」と勇気がでるかもしれませんね!

「楽しいから写真撮りたい!」と楽しいことをアピール

彼氏が写真を撮ってくれない時は、「デートが楽しいから写真に残しておきたい!」と言ってみましょう!

「楽しいから写真撮りたい!」と楽しいことをアピール

デートが楽しいと言われただけで彼氏は嬉しいはず。「仕方がないな~」なんて言いながら写真を撮ってくれるかもしれません。内心まんざらでもないのでしょう。写真を撮ってくれない時は、「○○くんはデート楽しくないの?」と気持ちを確認してあげてください。

「お守りにしたいから!」と必伝える

彼氏との写真をスマホの待ち受けにしたいという女性もいるはず。そんな時は、「お守りにしたいから!」と彼氏との写真が自分のお守りになることを伝えてみましょう!

「お守りにしたいから!」と必伝える

「俺ってそんな風に思ってもらえているんだ!」と喜ぶはず。「お守りにして毎日○○ちゃんが見てくれるなら一枚くらい撮ってもいいかな~」と、写真を撮ってくれない彼氏が写真を撮ってくれるかもしれません。写真を待ち受けに設定したら、「これでもう寂しくない♡ありがとう!」とスマホを見せてあげてください。

「誰もいないうちに!」とせかす

恥ずかしいから写真を撮ってくれない彼氏も多いはず。人がいる前で決め顔をするのができないのかもしれません。

「誰もいないうちに!」とせかす

恥ずかしがり屋の彼氏の場合は、人がいない時に写真を撮るのがおすすめ。「誰もいないうちに早く!」とせかしてみましょう。周りに人がいないことが分かれば、恥ずかしさもなくなるはず。

「○○ちゃんカップルに負けたくない!」と意地を張る

彼氏が写真を撮ってくれない時は、意地を張るのもおすすめ。「○○ちゃんカップルに負けたくない!」とラブラブぶりを負けたくないと伝えることで彼氏もヤル気がでるはず。

「○○ちゃんカップルに負けたくない!」と意地を張る

「よし、○○たちに負けないようなラブラブな写真を撮るか!」と彼氏まで意地を張るかもしれません。彼氏が写真を撮ってくれたら、「○○ちゃんたちに自慢しよう!」と嬉しさをアピールすると、次もまた写真を撮ってくれるようになるはずです!

「○○くんが写真を撮って!」と彼氏に撮らせる

彼女の写真撮影のセンスが悪いから写真を撮ってくれないという可能性も考えられますから、「○○くんが撮って!」と写真を彼氏に撮ってもらう方法もおすすめ。

「○○くんが写真を撮って!」と彼氏に撮らせる

彼氏は彼氏なりの自分のこだわりがあるのかもしれません。「自分が写真を撮るならば大丈夫!」と写真撮影のセンスに問題がないことに安心して写真を撮ってくれるはず。「○○くん、写真のセンスかっこいいね!」と褒めれば、また写真を撮ってくれるようになるでしょう!

「○○くんの写りがいい写真を撮ろう!」と提案する

インスタなどに写真をアップされるのがイヤだから写真を撮ってくれない彼氏もいるはず。

「○○くんの写りがいい写真を撮ろう!」と提案する

自分が納得した写真でないと、かっこいい写真ではないので恥ずかしいのかもしれません。そんな彼氏には、「○○くんの写りがいい写真を撮ろう?」と提案してあげましょう。「最終チェックをするなら写真を撮ってもいいかもしれない!」と彼氏は思うはず。「○○くんかっこいい写真が撮れたね!」と褒めてあげれば、喜ぶでしょうね!

最後に

いかがでしたか?彼氏が写真を撮ってくれないと悩んでいる女性は、ぜひ今回の記事を参考にしていただき、このセリフを使ってみてください。写真を撮ってくれない彼氏がきっと写真を撮ってくれるようになるはず!大好きな彼氏との思い出をたくさん写真に残してくださいね!

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

婚活サイトに載せる写真の撮り方・写真の選び方のポイント...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...