ついウッカリ…に気をつけよう!「二股」がバレてしまったきっかけ10選

ついウッカリ…に気をつけよう!「二股」がバレてしまったきっかけ10選

二股がバレないように一生懸命隠していたはずなのに、バレたという女性もいます。二股がバレてしまうと、もちろん喧嘩になってしまうでしょうし、そのまま破局…なんていうことも考えられます。一体どんな行動で二股がバレえしまったのでしょうか?そこで今回は、「二股」がバレてしまったきっかけを紹介します。二股している女性は、バレないように行動しましょう。

それでは、「二股」がバレてしまったきっかけを、具体的にみていきましょう!

01、違う相手に間違ってlineした

本命男性にlineを送ったつもりなのに、間違って二股相手にlineを送ってしまいバレたという女性もいるでしょう。「○○くん」などと、名指ししている場合は、完全に二股がバレてしまいますよね。Lineは便利なだけに、間違ってしまった時に大変ですね。二股がバレないように、lineとメールに分けるなどの工夫が必要ですね。

02、男性の友達に見付かってしまった

二股をかけているのを本命男性の友達に見られてしまったというきっかけも、バレた原因として考えられます。いくらデートをしているところを本命男性や二股男性にみられないように工夫しても、本命男性の友達に見付かってしまっては二股がすぐにバレてしまうでしょう。二股をしているところを見て、友達なら本命男性のことを思って「お前の彼女、二股してるぜ?」と言われてしまうに決まっています。デートする時は、行動に十分気をつけて、なるべく人に合わない場所がいいかもしれませんね。

03、2人同時に迎えに来た

職場やバイト先に2人とも迎えに来てしまい鉢合わせなんてことも、二股がバレてしまうきっかけになるでしょう。鉢合わせしてしまえば、喧嘩になってしまい、その場が修羅場になってしまうことも考えられます。二股がバレないように、職場や自宅などはなるべく教えない方がいいかもしれませんね。

04、ばったり遭遇してしまう

自宅の近くなどでデートしてしまうと、どうしてもばったり遭遇してしまうということは防げないかもしれませんね。二股がバレないためにも、デート場所はなるべく毎回変えて、同じ場所にならないようにすると、ばったり遭遇するということは防げるのではないでしょうか。

05、スマホを見られてしまった

お風呂やトイレに行っている間にスマホを本命男性に見られてしまい、二股がバレたという女性もいるはずです。二股している時は、スマホは手からなるべく離さずに持ち歩いた方が、バレてしまうきっかけを防げるかもしれませんね。喧嘩にならないためにも、二股する時は、パスワードをしっかりかけてください。

06、サプライズを間違えた

誕生日でもない本命男性に間違ってサプライズをしてしまうのも、二股がバレてしまうきっかけになるでしょう。「○○くんお誕生日おめでとう!」と書かれたケーキに、まったく欲しくもないプレゼントが準備されてあったら、絶対に二股しているとバレてしまうでしょう。サプライズをする時は、名前の確認をしっかり行い、間違えないように注意しましょう。

07、記念日に会えないと怪しまれる

大事な記念日やクリスマス、一緒に過ごすのが当たり前のはずなのに、一緒に過ごすことができなければ、二股を疑われてしまう可能性が高いでしょう。「どうしてクリスマスなのに一緒に過ごせないの?」と怪しまれて、スマホのlineをチェックされたり、当日に内緒で会いに来たりすれば、簡単に二股がバレてしまうでしょう。バレないように、クリスマスは仕事だと先に言っておいた方がいいかもしれませんね。

08、SNSに写真をアップしてしまった

二股がバレたきっかけとして、SNSに間違って写真をアップしてしまうことも原因かもしれません。「SNSに写真がアップされていたけど、一体だれと行ったの?」と聞かれれば、言い訳はできませんよね。なるべくSNSには関わらない方がいいかもしれません。

09、女友達にバラされた

信頼していたはずの女友達から裏切られてしまい、二股をバラされてしまったというきっかけもあるでしょう。信頼していたはずの女友達ですが、なにかのトラブルで二股をバラしてやろう!と、二股をバラしてしまうのかもしれませんね。信頼できる女友達でも、いつ裏切られるか分からないので、二股をしていることは話したり相談したりするのは控えた方がいいでしょう。

10、自宅に2人とも来た

本命男性と自宅でイチャイチャしているところに、二股男性が遊びに来てしまい二股がバレたというきっかけもありそうですね。楽しい自宅デートでイチャイチャしていたのに、男性同士の喧嘩がはじまってしまい、一気に修羅場になってしまいます。二股する時は、バレないためにも、自宅デートは控えた方が無難でしょう。

◎最後に

いかがでしたか?二股がバレてしまうきっかけは、たくさんあります。喧嘩にならないように、行動には十分気をつけたいものです。二股している女性は、バレないように今回の記事を参考にしてくださいね!

関連記事

同窓会でモテたい!同窓会でモテる立ち振る舞いとモテる方法まとめ...

男性が実は聞かれたくない女性からの質問10個...

略奪愛!? 不倫!? 叶わぬ恋を実らせる方法7つ...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/16~6/30生まれ編>...

100均の1人用レジャーシートを4人用にアレンジ!専用ポーチの作り方も...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る