紅葉デートは要注意!紅葉デートで男性がイライラする女性の行動

紅葉デートは要注意!紅葉デートで男性がイライラする女性の行動

女性のみなさん、今年の秋は、紅葉デートに行く予定はありますか?楽しみだからといってはしゃいでいると、いつのまにか彼氏がイライラしてしてる…なんてことになってしまうかもしれませんよ。なんでイライラしているのか分からず彼氏と喧嘩になる前に、紅葉デートで男性がイライラする女性の行動を知っておきましょう!今回は、紅葉デートで男性がイライラする女性の行動を紹介します。一緒に見ていきましょう!

01、紅葉デートでヒールはNG

紅葉デートに行ったことがない女性がやってしまいがちな、紅葉デートにヒールを履いて行く女性。これはNG行動です。紅葉は、ドライブしながら山道を走ることだけを想像しているかもしれませんが、山中で降りて紅葉を楽しんだり、紅葉と滝が綺麗に見えるスポットがあったりと、車から降りることも考えなくてはいけません。女性がヒールで行ってしまうと、男性は「山に何をしに来たんだろう?」と、イライラしてしまうかもしれません。スニーカーなどの歩きやすいものにしましょう!

02、紅葉デートで歩くのが遅いのはNG

紅葉デートでは、ドライブ中、車を降りて山道を歩くことも考えられます。デコボコしている山道に歩くのが遅くなってしまったり、スカートだから大股で歩けない女性もいるかもしれません。ですが、男性は、「山にスカートを履いてくるなよ!」と、イライラしている可能性があります。歩きやすい靴を選ぶのも大切ですが、服装にも十分注意しましょう。

03、紅葉デートでわがままはNG

「疲れた」「あきた」などのわがままを言ってしまうのはNG行動です。紅葉を見に行くと、確かに山ばかりであきてしまう女性もいるかもしれません。ですが、2人で決めて2人で一緒に来た紅葉デートですから、わがままを言ってはいけません。男性をイライラさせる前に、わがまま発言はやめて、紅葉を楽しみましょう!

04、紅葉デートで自分だけ楽しむのはNG

ドライブしながら紅葉デートを楽しむ場合は、運転してくれている男性のことを忘れてはいけません。自分だけが紅葉を見て楽しむのはNG。

04、紅葉デートで自分だけ楽しむのはNG

男性は、「自分さえよければいいのか・・・」と、紅葉デートに連れてきたことを後悔してしまうかもしれません。イライラさせないためにも、「どこかに車を止めて、休憩しようか?」「私がナビを案内するね!」と、気を利かせてあげることが大事です。

05、紅葉デートで紅葉を見ないのはNG

ドライブ中に道の駅などがある場所もあるかもしれません。そこで、自分のことしか考えずにお店にすぐ入ってしまうのはNG。ドライブ中に紅葉を見られなかった男性は、外でゆっくりしながら紅葉を見たいかもしれません。自分中心は止めて、「もう少し紅葉を見たら、お店に入ろうか?」と提案すれば、男性はイライラすることはないはずです。

06、紅葉デートでスマホいじりはNG

スマホを手放せない女性がやってしまいがちなNG行動です。またSNS大好きな女性も当てはまるかもしれませんが、紅葉の写真をすぐにSNSにアップしようとする行動は男性をイライラされてしまうかもしれませんね。

06、紅葉デートでスマホいじりはNG

スマホはなるべく触らずに写真を撮影するくらいにしましょう。「スマホばかり触るなら、連れてこなきゃよかった・・・」とイライラさせる前に、行動には注意しましょう。

07、紅葉デート中に山の中でトイレに行くのはNG

ドライブの紅葉デート中にトイレに行きたいというと、運転中の男性は困るはず。「山の中で言われても・・・」と、タイミングの悪さにイライラしてしまうことも考えられます。トイレに行きたくなるのは生理現象だから仕方はありませんが、タイミングをよくみて発言するようにしましょう!

08、紅葉デートで紅葉嫌い発言はNG

紅葉を見に行くと、落ち葉がたくさん落ちていて歩きにくいことがあります。その時に、「落ち葉邪魔だよね~。だから紅葉は嫌いなんだよね。」なんて発言をしてしまったら、イライラどころではなく男性は怒ってしまいます。どうして紅葉が嫌いなのに紅葉デートに来たのかまったく意味が分からなくなってしまいますから、発言には十分注意しましょう。

09、紅葉デートで寝るのはNG

ドライブデート中に、紅葉も見ないで寝てしまう行動・・・。男性は、「寝るなら連れてくるんじゃなかった!」と、がっかりしてしまいます。紅葉デートの前日は、なるべく早く寝て、当日は睡魔が襲ってこないように注意しましょう!

◎最後に

いかがでしたか?紅葉デートでは、男性がイライラしてしまわないように注意して行動しましょう!注意して行動することができれば、男性はイライラせずに、楽しい紅葉デートができるはずです♡

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

付き合いたての彼氏に本音を伝える方法が知りたい!どうやって伝える?...

【4コマ漫画】こもる充電中(23)...