バレてるけど可愛い!彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘8つ

バレてるけど可愛い!彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘8つ

彼氏の前で、ついつい見栄を張って嘘をついてしまう。女性なら1度は経験したことがあるでしょう。しかし、この女性がつく小さな嘘に彼氏は気付いているようです(笑)でも、みなさん安心してください。彼氏は好きな人や彼女がつく小さな嘘なら「可愛いな」と思っているのです!!ここ重要ですよ!ですが、大きな嘘は絶対にNG。嫌われてしまいます。さて、彼氏が「可愛いな」と感じる彼女の嘘には一体どのようなものがあるのでしょうか?具体的にみていきましょう。。

01、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:「お腹が減っていない」という

本当は、とてもお腹が空いてるのに、大食いだと思われたくなくて、ついつい嘘をついてしまった経験はありませんか?
本当は、お腹がペコペコでもっとごはんを食べたいのに、素直にもっと食べたいといえない。
こんな嘘をついたことは、女性ならあるはずです。
しかし、彼氏は、このような彼女の小さな嘘を可愛いと思ってしまうのです。
彼氏が好きだから小食に見せたり、とにかく彼氏の前で見栄をはってしまうのですよね。
「お腹が減っていない!」といっていたはずなのに、「ぐうう~!」とお腹が鳴る彼女の姿も可愛いと思う彼氏多数ですよ!

02、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:体型に関する「ちょいサバ読み」

体重を軽くサバ読みしたり、体型に関する彼女の小さな嘘を可愛いと思ってしまうのです。
彼女が彼氏のことを好きだから「デブだとか、太っているだとか、思われたくないんだな」と分かってくれています。
体重を聞かれた時や、体型について素直に言えない時、ちょっとくらいのサバ読みはOKです。
彼氏に可愛い嘘だと思ってもらえますよ。

03、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:彼が好きなものを「私も好き」

本当は好きでもないのに、彼氏に合わせる為に、嫌いなものでも「私も好き!」といってしまった経験はありませんか?
これも彼氏が可愛いと感じるポイント。
無理して自分に合わせてくれていると感じて、嬉しい気持ちになるのです。
自分に合わせてくれている彼女の姿をかわいいと思ってキュンとするのですね。

04、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:眠いのに眠くない

楽しいデートの帰り道、車の中で睡魔に襲われた経験はありませんか?
この時、彼女のみなさんなら、彼氏に迷惑をかけないように、「眠くないよ!」と言ってしまいますよね。
そんな彼女を彼氏は可愛いなと感じるのです。
コクンと首がなっているのに、意地を張る姿に可愛いと感じています。
運転してくれている彼氏に申し訳ない気持ちで、どうしてもやってしまいますよね。

05、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:胸の大きさを盛る

女性は巨乳に憧れるもの。
貧乳の女性なら、少しくらい胸の大きさを盛りたいものですよね。
その大きさに関する嘘も彼氏が可愛いと思うポイント。
身長や体重よりも、彼氏が気にしそうな胸というところがポイント高いようです。

06、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:服を買いすぎた時、安かったという

大量にしてしまった買い物。
彼氏に「お金遣いすぎじゃない?」と言われる前に、「セールで安かったの!」と嘘をつく彼女。
高額だと、怒られてしまうのではないかと思って、このような嘘をついてしまいますよね。
彼氏はこの小さな嘘に可愛いと思ってしまうのです。

07、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:彼氏の人数を嘘つく

本当は、付き合ったことがある彼氏の人数は少ないのに、恋愛経験が少ないと思われることがイヤで、つい見栄を張ってしまうことありますよね。
彼氏は、この人数が嘘だと分かっても、つい可愛いなと思ってしまうのです。
ですが彼氏からしてみれば、彼女の恋愛経験の人数は少ない方がいいものです。
純粋だと思われるためには、無理に嘘をつくよりも、本当の人数を言ってしまってもいいのかもしれません。

08、彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘:話を無理やり合わせる

まったく知らない話なのに、一生懸命話を合わせる。
彼女が自分と話を合わせるために、知らないのに知っているふりをする嘘も可愛いなと思うのです。
ついつい本音を言えずに我慢している姿にキュンときてしまうのでしょう。
しかし、話を合わせるために、嘘をつくのはほどほどに。
知らないことは知らないと言ってOKですよ。

◎最後に

いかがでしたか?好きな人や彼氏に嫌われたくなくて、小さな嘘をついたことがあるという彼女は多いはずです。
確かに、本当のことを言ってしまったら、嫌われてしまうような気がして、なかなかおもったことを伝えられないこともあります。
このような小さな嘘は、可愛いなと思われているうちはついても大丈夫です。
しかし、何度も同じ嘘をついてしまうと、信用してもらえなくなってしまったりするので、注意しましょう。

関連記事

こんな口癖に要注意!ネガティブ男子によくある口癖8選...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

別れの予感…。彼氏に別れさせない・彼氏と自然消滅しない方法3つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る