彼氏と一緒にお風呂でラブラブ!彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点

彼氏と一緒にお風呂でラブラブ!彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点

いつも同じベッドや部屋などでセックスしていると、セックスもマンネリ化して飽きてしまいますよね。そんな時は彼氏と一緒にお風呂に入ってラブラブするのがおすすめです!彼氏とお風呂に入ると恥ずかしい反面、新鮮な気持ちになりますしドキドキしますよ。また、彼女とお風呂に入って恥ずかしがる彼女に興奮したままセックスに突入というのは、男性が憧れるシチュエーションです。彼女とお風呂に入りたがる彼氏も多いのではないでしょうか?お風呂でのセックスは鏡があったり、明るい場所だったりして恥ずかしい反面、恥ずかしがる彼女に彼が興奮したり、シャワーがあるので汚れが気にならなかったりとメリットもたくさんあります。ですが、彼氏とお風呂に入ってラブラブするためには、注意点について知っておく必要があります。今回は、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点をまとめてみました。

01、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:先に入浴する

体を洗っているところは、なるべく見せないということが大切です。
色気が無くなってしまいますし、体を洗っているところを見られるのは女性も恥ずかしいでしょう。
なので、先に入浴して体を全て洗ってしまいましょう。
いつもと順番が違うという方もいるかもしれません。
ですが、彼氏と一緒にお風呂に入る場合は、先に入浴して、体を洗って湯船につかっていた方が、体を見られたり恥ずかしい気持ちになったりすることは少なくなります。
恥ずかしがる彼女に興奮する彼氏もいますが、体を洗っている姿はあまり見られたくないですもんね。
湯舟でラブラブな雰囲気になったら、彼の身体を一緒に洗ってあげるのもいいかもしれません。

02、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:服は脱ぎっぱなしにしない

彼氏とお風呂に入る場所にもよりますが、脱いだ服をすぐ洗濯機や洗濯籠に入れられる場合は問題ないでしょう。
しかし、例えば彼氏と一緒に温泉に行ったときなど、脱いだ服を洗濯機に入れない場合、脱いだ下着をそのまま放置したり、服を床に散ばしたままだったり、彼氏が一緒に入浴することをためらうようなことは絶対にしてはいけません。
家でやってしまっている女性は、つい普段の癖で出てしまいがちです。注意しましょう!!
また、彼氏が先に入浴する場合、散らかっている洗濯物は、女性が畳んであげるなり、片づけてあげるなり、配慮しましょう。

03、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:恥ずかしがる気持ちを忘れない

1番やっていけないことは、大胆になること。
一緒にお風呂に入ったらどうせ見えるから、なんでも見せてしまえという気持ちは捨てましょう。
彼女が恥じらいながら一緒に入浴するから、彼氏は興奮するのです。
タオルで体を隠すことまではしなくていいですが、恥ずかしがりながら体を隠すくらいの気持ちは持っておきましょう!

04、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:ムダ毛は剃らない

どうしてもムダ毛が気になるという場合は、やはり先に入浴して剃っておきましょう。
男性の前でムダ毛を剃ることは止めましょう。
色気も何も無くなってしまいますし、引かれてしまいます。
男性はムダ毛を剃る姿なんて見たくはありません。
なので、絶対に男性の前では剃ることは止めましょう。

05、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:入浴剤を入れる

全身を汲まなく彼氏に見られるのは恥ずかしいという女性は、湯舟に入浴剤をいれることをおすすめします。
色が濃い入浴剤や、泡の入浴剤を入れて泡風呂にするのは、身体を隠せるというメリット意外にもムードが高まります。
泡で隠れた湯舟からチラリと見える彼女の身体に、彼氏も興奮して喜んでくれるでしょう。
また、入浴剤の香りでムードを高めるという効果もありますね。

06、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:彼氏を気遣う

女性に恥ずかしいという気持ちがあるように、彼氏にも同じ気持ちがあるかもしれません。
女慣れしている男性は、うまく入浴する方法を知っているかもしれません。
ですが、彼女と一緒にお風呂に入るのは初めてという彼氏もいるでしょう。
男性が体を洗っている時、彼女からじっと見られると恥ずかしいかもしれないので、彼氏が恥ずかしくないように配慮してあげましょう。

07、彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点:体を洗ってあげる

もう何度も一緒にお風呂に入っているので慣れているというカップルは、体を洗いっこするのもありです。
「背中洗ってあげようか?」と男性の体を洗ってあげましょう。
出来るだけたくさん泡を立てて、彼の身体を優しく丁寧に洗ってあげるようにしましょう。
当然自分の身体にも泡がつきますよね。
彼氏が彼女の身体についた泡を流してくれたり、彼氏の方もお礼にとあなたの身体を洗ってくれれば、ラブラブな雰囲気になってきますよ。

一緒にお風呂に入りたがる彼氏♡彼氏と一緒にお風呂に入るポイント

関連記事

破局寸前のカップルにあらわれる兆候10個...

【管理栄養士おすすめ】健康のために水を飲もう!水を飲むメリットと一日の...

【タロット占い】あの人との恋……どうしてうまくいかないの?...

100均(ダイソー・セリア)の材料でハーバリウムを簡単手作り!...

バレてるけど可愛い!彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘8つ...

Pocket
LINEで送る