もっと感じてほしい!男性をその気にさせる言葉テクと行動8つ

もっと感じてほしい!男性をその気にさせる言葉テクと行動8つ

05、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「ダメ・・・」

ダメだといわれたら、余計にやりたくなってしまうのが人間です。
これをカリギュラ効果といいます。カリギュラ効果を使ってセックスを盛り上げましょう。
ダメではない場合こそ、「ダメ・・・」と少し恥じらいながら言ってみましょう。
行動は、顔を隠しながら伝えるということです。
男性は興奮して、余計に激しくしてくれるでしょう!

カリギュラ効果とは?カリギュラ効果の恋愛活用法まとめ

06、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「もう我慢できない」

挿入する前の時点で伝えましょう。
行動としては、男性のモノを自分でアソコに入れることです。
そして挿入まで自分で行いましょう。
我慢できない女性の仕草に男性は興奮しますし、男性のボルテージもどんどん上がっていきます。
すぐに挿入するのではなく、焦らしながら入れてみてください。

07、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「もっと○○してほしい・・・」

これは、セックスの最中でもいいでしょう。
「もっと奥をついて!」などと、普段は言わないような言葉を言いましょう。
挿入前に伝えるのもありです。
「もっと舐めて」など、男性を興奮させてから行為に移った方が、何倍も快感は増します。
甘えながら伝えてください。
可愛くおねだりするような感じで伝えると、男性は可愛いなと思ってくれます。

08、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「もうイッちゃいそう」

このセリフは少しあざといですが、男性は必ず興奮します。
できたらこのセリフ、愛撫の時点で言ってほしいセリフなんです。
愛撫でイクと男性は、愛撫だけでイカせることができたと自信に繋がります。
これが興奮に繋がるのです。演技をしろとは言いません。
ですが、愛撫の時に言った方が、男性もその気になって、激しいセックスをしてくれるようになるのです。

最後に

いかがでしたか?
男性は行動よりも言葉で表現してもらう方が、伝わりやすく嬉しいようです。
「大好き♡」は、セックスの間、絶対に1回は伝えたいですよね。私は相手の「大好き」が聞きたいです(笑)

今回この記事を読んだ女性のみなさんは、きっと最高のセックスができるようになります。
是非この言葉テク使ってみてください!男性もイチコロですよ♡

関連記事

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...

相席屋とは何?相席屋のシステムや料金、メリットまとめ...

豆腐と納豆を一緒に食べると太る?カロリーオーバーに注意!...

好きな人とのLINEで会話がない!好きな人とのLINEでおすすめの話題...