もっと感じてほしい!男性をその気にさせる言葉テクと行動8つ

もっと感じてほしい!男性をその気にさせる言葉テクと行動8つ

最近男性がセックスしてくれないと悩んでいる女性のみなさん!セックスレスを解消したいと悩んでいる女性のみなさん!行動で伝えるよりも言葉で伝えた方が、男性は女性の気持ちを理解しやすいです。ですからどんどん言葉を使って男性を誘って行きましょう!今回は男性をその気にさせる言葉テクと行動を紹介します。一緒にみていきましょう。

今夜は、きっと激しいセックスができることでしょう♪
それでは、男性をその気にさせる言葉テクと行動を具体的にみていきましょう。

01、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「こんなのはじめて」

男性は、女性の「はじめて」という言葉大好きです。
女性なら、みなさん知っていることでしょう。
このセリフを言いながら、男性にしがみついてみましょう。
難しければ、抱きついて、耳元で言ってみましょう。
今までにはなかった快感を自分が女性に与えられているということに興奮して、男性もセックスを頑張ってくれるでしょう。
お互いにはじめての快感を覚えるに違いありません。

02、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「今ものすごく幸せ」

「私は今、とても幸せなんだよ」ということを素直に伝えましょう。
男性は、素直に言われることが、とても嬉しいでしょうし「今、自分にとっても最高の瞬間なんだ!」ということを再確認させられる瞬間になるでしょう。
これは、男性においでおいでをしながら、少し近くに呼んで、耳元で囁くように伝えましょう。
そして伝え終わった瞬間に、ほっぺにキスしてください。この流れに男性は、一瞬でやられます。

03、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「大好き」

大好きな男性とのセックスです。この言葉を言わなければ、意味がありません。
普段は恥ずかしくてなかなか言えないものですよね。
ですがセックスは、お互いの気持ちを確認し合う場でもあります。
女性から伝えることで、男性も「大好きだよ」といってくれるでしょう。
女性から先に言って、男性が伝えやすい雰囲気を作ってあげましょう。
しっかり目を見ながら伝えてください。
行動としては、抱きついて密着しているときに伝えるのが、効果大です!!

04、男性をその気にさせる言葉テクと行動:「すごく気持ちいいよ」

素直に感じていることをアピールしましょう。
気持ちいいといわれると、もっと頑張ろうと思える力になりますし、男性からするとたまらない瞬間なのです。
ポイントは少し恥じらいながら伝えることです。
行動は、男性にしがみつきながら伝えることです。より一層、快感が増すでしょう。

関連記事

次のデートは水族館デート!水族館デートでの持ち物と注意点まとめ...

会議室に席次ってあるの!?知っておきたい会議室での席次のルール...

彼氏が彼女にされて嬉しいこと12選!マンネリ防止に利く!...

毒親への対処法はある?子供に影響を及ぼす毒親の特徴...

賢くお洒落にファッションを楽しむ!洋服代を節約するコツ6選...