彼氏のアソコがたたない原因は?女子にできる解決策♡

彼氏のアソコがたたない原因は?女子にできる解決策♡

目次開く

うまくいっていたはずの彼氏とのセックスなんだけど、最近彼氏のアソコが立たなくなって…と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?私に原因があるのかもしれないと、1人で悩んでいる女性もいるはずです。ですが男性のEDには「疲れ」「メンタル」「年齢」「環境」など、様々な理由があるのです。彼氏は彼氏で悩んでいるはず。彼女から色々詰め寄ったら傷つけてしまうかもしれませんよね。彼氏がたたない原因を知って、できることなら二人で乗り越えたいものです。もし、表立って対処することを彼氏が望んでいないのなら、あなたなりにできる解決法を試してみましょう。

それでは、彼氏のアソコがたたない原因について、具体的にみていきましょう。

01、彼氏のアソコがたたない原因:仕事で疲れている

男性は、疲れがあると、性欲が無くなってしまう場合があります。
それが関係していて、まったくあそこが立たないという状況になってしまうのです。
女性は、男性の疲れを取ってあげることからはじめましょう。
疲れている時に、「セックスしたいの!」なんてしつこく言われたら、別れる原因になってしまうので、絶対に止めましょう。
マッサージなどで、疲れを取ってあげましょう。

02、彼氏のアソコがたたない原因:悩みがある

悩みがたくさんある場合、男性のアソコは立ちません。
精神的な面が、安定していないからです。
このような時は、女性はそっとしておくか、悩みをさりげなく聞いてあげることが大切です。
無理に聞こうとするのではなく、優しく聞いてあげましょう。

03、彼氏のアソコがたたない原因:年齢が関係している

男性の性欲のピークは、18歳~25歳くらいです。
昔はあんなにセックスが大好きだったのに…と悲しくなる女性の気持ちも分かります。
ですがこれは仕方のないことです。理解してあげましょう。

04、彼氏のアソコがたたない原因:お酒の飲みすぎ

お酒を飲むと、気分的には高揚感が増して、セックスに挑む気持ちが上がります。
でも、実際にはお酒を飲みすぎると男性機能的は、低下してしまう結果になりやすいです。
その時の体調や、お酒の強い弱いも関係してきます。
お酒を飲ませ過ぎないように注意しましょう。

05、彼氏のアソコがたたない原因:1人エッチのしすぎ

男性の中には、習慣的に一人エッチをする人がいます。
女性とセックスするよりも、1人でした方が気持ちいいという男性もいます。
そんな状態では精子の製造が追いつくこともままならないので、たたない原因になってしまうのです。
1人エッチさせない為には、あなたとのセックスの方が1人エッチより数倍気持ちいと感じてもらう必要があります。
セックスのやり方、場所、雰囲気など工夫して、「エッチしよ♡」と可愛く彼を誘ってみましょう。

06、彼氏のアソコがたたない原因:マンネリ化している

交際期間が長くなり、エッチを何度も繰り返していくと、エッチもマンネリ化してしまいますよね。
マンネリしないように、いろんなエッチを試しているカップルもいれば、そこまでエッチに執着しないカップルもいます。
エッチがマンネリ化してしまうと回数が減るだけでなく、セックスレスに陥ってしまうことも。
セックスレスが長い期間続いてしまうとEDの原因になります。
お互いのセックスがしっかり愛情を満たし合っているかどうか、振り返ることが重要です。

07、彼氏のアソコがたたない原因:AVの見過ぎ

アダルトビデオの影響力はかなりあります。
「こんなセックスをしてみたい!」「AVの世界があたりまえのセックス」だと勘違いしてしまうと、現実のセックスに物足りなさを感じたり、違和感を覚えてしまうことがあるのです。
AV好きな彼氏の場合、AV見ないで!と制限するのは可愛そうですが…。
現実のセックスでも満足してもらえるように、彼の好きなAVのジャンルをチェックするなど、彼の好みを探るというのも大切かもしれません。

08、彼氏のアソコがたたない原因:浮気相手がいる

考えたくはないたたない原因ではありますが、浮気をしている可能性があるかもしれません。
マンネリしているカップルやセックスレスのカップルに多いでしょう。
この場合、男性には他に性欲を満たしてくれる女性がいるので、あなたとはセックスしたいと思わないということです。
これがたたない原因になっているのでしょう。浮気ではなく、風俗の場合もあります。

09、彼氏のアソコがたたない原因:女性がマグロ女子

セックスに対してやる気がない女性のことをマグロ女子と呼びます。
男性に協力的なセックスをしてくれないケースが続くと、
彼女を満足させられていないんじゃないか?と自信を無くしてしまいます。
自信を無くしてしまった男性はだんだんと性欲が減少し、たたなくなってしまう場合があります。
あなたは大丈夫ですか?
もしマグロ女子に当てはまるようならば、あなたが先にマグロ状態から脱出するしかありません。

10、彼氏のアソコがたたない原因:愛情がなくなった

好きだからこそエッチしたくなる。
彼女を愛おしいと思う感情や、彼女をセクシーだと思う感情が性的欲求を刺激するため、彼女への愛情が薄れてしまった場合、勃起しなくなるということも考えられます。
愛情を取り戻すためには、日々の自分の言動や行動、彼への愛情表現を見直してみることが第一歩です。

最後に

いかがでしたか?
自分の大切なパートナーがEDで悩んでいたら、やはり助けてあげたいと思うものです。
これからの2人の関係にもとても重要なことですから、一緒に解決していくことが大切ですね。
私ももしパートナーが悩んでいるなら、支えてあげられるように頑張りたいと思います。
みなさんも1人で悩まずに、2人で相談して解決してみましょう♪

関連記事

元彼が忘れられない…あなたが1歩前進するためのヒント8つ...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

豆腐と納豆を一緒に食べると太る?カロリーオーバーに注意!...

男性が女性にムラムラする瞬間5つ...

キスが好きな男性の心理がわかる!?キス魔な彼氏になる男性の特徴5つとは...