強引なキスは英語のセリフが合う?強引なキスの心理とは

強引なキスは英語のセリフが合う?強引なキスの心理とは

彼氏からの強引なキス。好きな人からの強引なキスは、彼女はビックリしつつも、嬉しいものではないでしょうか。
いきなりされる強引なキス。甘いストレート言葉をささやきながらされる強引なキスはドキドキしますよね。では、男性が強引なキスをするときって、どういうときにしたくなるものなのでしょうか。強引なキスをしたくなるときの心理状態って?「強引なキス」って英語の言葉があった方がしっくりくる…そんなイメージがある人もいるのではないでしょうか。
今回は、強引なキスをするときの彼の心理状態や、強引なキスシーンがあるドラマ紹介などをしていきます。

強引なキスをしたくなるときの心理って?

男性は興奮して理性が抑えられなくなったときや、彼女を独占したいとき。また、激しく嫉妬したときなど…そんなシチュエーションのときに強引なキスをしたくなることが多いです。

強引なキスをしたくなるときの心理って?

本能的にしてしまう強引なキス。英語じゃなくても、愛を感じることができて嬉しいはず。大好きな彼からの強引なキス。英語のロマンティックな言葉がなくても、十分ステキではないでしょうか。

強引なキスシーンがあるドラマ

強引なキスをするときにささやくセリフ。ドラマで見ていてキュンとするでしょう。また強引なキスをするシーンをドラマで見るだけでもときめいちゃう!強引なキスシーンがあるドラマをいくつかご紹介します。

強引なキスシーンがあるドラマ①韓流ドラマ「赤と黒」

大人の強引なキスシーンを見ることができるドラマ「赤と黒」。
ドキドキする強引なキスのシチュエーションだけではなく、美しさやセクシーさも感じることができる、大人におすすめのドラマです。

強引なキスシーンがあるドラマ②「地味にスゴイ!」

キスシーンが印象的なドラマ「地味にスゴイ!」。
菅田将輝のファンなら絶対に見て欲しいドラマです。ドラマでは、そんな彼が強引なキスを繰り広げています。少年のように無邪気に笑う菅田くんと強引なキスシーンにギャップを感じることができるドラマです。

強引なキスシーンがあるドラマ③「ブラザービート」

山Pこと、山下智久と北川景子のドラマ。
熱くささやく言葉と、強引なキスシーンは、青春時代にタイムスリップすることができますよ!
絵になる美しい2人もドラマの見どころの1つです。

どれも強引なキスシーンがあるドラマ。見ていてやっぱりロマンティックで胸がキュンと熱くなります。
こんなドラマのような強引なキスをされてみたい!?と想像しながらドキドキしながら楽しめるドラマです。ぜひ、見てみてくださいね。

強引なキスは英語のセリフが合う?

強引なキスって、欧米人の方が絵にもなる。強引なキスをするときに言われるセリフって英語の方がしっくりくる…そんな気がしますよね。普段からキスをする習慣の欧米人とってはとても自然のことだからでしょう。強引なキスをするドラマのワンシーンでも、やっぱり英語の方が多い。強引なキスをするときは英語の方が格好良い!そんな気もします。確かに強引なキスをするとき、英語の方が何だかステキ!そう思うかもしれませんが、そんなこともありませんよ。

強引なキスは、甘い言葉と共にするのがおすすめ!

彼が強引なキスをするとき。ストレートな愛の言葉があるとさらに盛り上がりますよね。
強引なキスと彼の甘い言葉があったら、気持ちと共に愛を確認することができますよね!英語じゃなくてもロマンティックなセリフはいっぱいあります。

強引なキスは、甘い言葉と共にするのがおすすめ!

強引なキスをされるときに言われたい言葉4選

① 「愛してる!」
② 「大好き!」
③ 「俺のもの!」
④ 「離したくない!」

強引なキスだけではなく、こういった言葉があったら、興奮してドキドキしちゃいますよね。
強引なキスで愛を伝える…日本語だって十分。英語じゃなくても盛り上がりますよね。

強引なキスをするときは、シチュエーションが大事!

強引なキスをするとき、シチュエーションが大事です。
いきなり強引なキスをするのもアリですが、やはり一番考えないといけないのが場所。
公共の場はもちろんNGですよね。

また、お口のエチケットや汗だくなのにくっついてする強引なキスは、せっかくのキスも台無しです。相手に不快感を与えないように最低限のマナーには気をつけましょう。
大人のエチケットとシチュエーション。強引なキスをするときは、これだけはしっかり守ってくださいね!

まとめ

男性からの強引なキス。一度はされてみたいものですが、彼女からの強引なキスも彼は喜ぶはず。「いつもと違う!」「普段はおとなしいのに、こんな積極的な面も持っているんだ!」と彼氏をちょっとびっくりさせるのもギャップがあって、刺激があり、良いかもしれませんね。
強引なキスをしてみたくなったら、タイミングを見計らって、大好きな彼にしてみても良いのではないでしょうか。

ぜひ、今回の記事を参考に…これからも大好きな彼と仲良く過ごしてくださいね。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

ABOUTこの記事をかいた人

フリーライター。恋愛、美容、メンタル…ずっと女性がキラキラと輝き、みんなが自由にハッピーに過ごす方法をみつけ、シェアしています。