好きな人が彼女持ち!彼女持ち男性へのアプローチ方法

好きな人が彼女持ち!彼女持ち男性へのアプローチ方法

好きな人が彼女持ちだったとき、辛いですよね。
諦めることはできますか?!別れるまで待ちますか?!
交際が続いてふたりが結婚したら片想いのままで恋が終わってしまう可能性もあります。
しかし、無理にアプローチをかけたら、人の男を奪う下品な女になってしまいます。

今回は彼女持ちの男性を上手に落とす方法についてご提案します。

彼女持ち男性を好きになっても略奪はしない

逆の立場だったら、自分の彼氏に手を出してくる女性を良く思いませんよね。
またトラブルの原因になることは明白なので、奪うのではなく男性の心を掴んで彼主導で破局してもらうという方法をとるのが良いでしょう。
彼氏の心が他の女性に向いてしまうのは彼女の力量不足なので、恨まれる筋合いはありません。

◎彼女持ち男性へアプローチする方法【準備編】

好きな人が彼女持ちだった場合、アプローチする前に準備をきちんとしましょう。

■彼女持ち男性へのアプローチ:好きな人の好みに徹底的に寄せる

すでに知り合いであっても男性の好みを細かくリサーチしてその好みに寄せることで決まってしまった自分の印象を変えることはできます。
特別美人である必要はないけれど、髪型やファッションのテイストや色は好きな男性の好みに寄せなくては恋愛対象として相手にされません。

■彼女持ち男性へのアプローチ:好きな人の趣味に寄せる

◎彼女持ち男性へアプローチする方法【準備編】
趣味や好きなことがまったくないという人は少ないでしょうから、徹底リサーチしてそのなかで自分がいちばん寄せられる趣味や好きなことについて詳しくなりましょう。
お互い共通することが好きだったら話のネタに困りませんよね。
例えば「ラーメンが好き」「映画が好き」は王道で良いですが「漫画やアニメが好き」などマニアックな趣味に付き合える女性は男性にとって最高のパートナー、すぐに心を掴むことができます。

■彼女持ち男性へのアプローチ:身体をしめる

ウエストや脚が細い方が何を着てもキマるので女性はガリガリに痩せたいという願望がありますが、多くの男性はガリガリが苦手なので逆効果、引き締まった健康的な体型を目指すようにしましょう。

◎彼女持ち男性へアプローチする方法【実践】

心を掴むポイントは準備した彼好みのルックスと価値観が似ているのをアピールすることです。

■彼女持ち男性へのアプローチ:好きな人と話せる仲になる

多少話す間柄でも深い内容を話す仲でない場合は共通の趣味をネタにして親しくなりましょう。
ここで注意するべきは恋愛対象として色気を出さないことです。
彼女がいる相手を前にあからさまにオンナを出す女性を毛嫌いする彼女持ち男性もいます。

◎彼女持ち男性へアプローチする方法【実践】
好きな人と話せる仲になるには話をよく聞ける女性になること。
自分を知ってもらいたいという気持ちはあるけれど、それを抑えて彼の話に耳を傾け「わかる~」「わぁ、一緒だね」と価値観が似ているということをさりげなくアピールしましょう。
話を聞いてくれる女性は癒されるし知らないうちに心を開くようになります。
好きな人の彼女が「かまってちゃん」の場合はこのあたりから比べるようになります。

■彼女持ち男性へのアプローチ:好きな人と一緒に遊びにいく仲になる

趣味を通じてふたりきりではなく同僚や共通の友だちを誘ってお出かけしましょう。
このときも特別彼女持ちのそばにぴったりくっついて居る必要はありません。

◎彼女持ち男性へアプローチする方法【実践】-2
彼好みのファッションでキメて趣味を楽しみましょう。
さりげなくLINE交換もしておきましょう。グループLINEからつながるようにするといいですね。

■彼女持ち男性へのアプローチ:好きな人と2人でも行動できる仲になる

趣味が同じで何だか癒される女性と過ごすのは楽しいので、彼女が居ても彼女持ちはあなたを平日の仕事帰りにお茶をしたり趣味に誘ってくれたりするでしょう。
このとき、さらに相手の心を掴みます。

  • さり気ないミラーリング
  • 話すスピードや間を合わせる

あからさまなミラーリングはバレてしまうので、さりげなく好きな人と同じドリンクを飲んだり同じものを食べたりしましょう。
男性が嫌がる話し方の代表は弾丸トーク、また「この子と居て何だか疲れた」の原因は間が合わないからです。
たくさん伝えたいことがあっても男性の話すスピードと間を合わせることで癒しの空間を演出することができますよ。

■彼女持ち男性へのアプローチ:恋バナで好きな人の彼女を否定するのは厳禁

彼女持ち男性は自分の彼女の話を女友だちにしませんが、心を許した相手なら少しずつ愚痴をこぼすようになります。
ただ、自分は良くても好きな人を他人に否定されたくないものなので、不快に思われてしまいます。
こんなときは「女の子は生理周期によって気持ちにムラがあるんだよ」や「○○くんのことを本当に好きなんだね」と彼女を擁護してあげると好感度が上がります。
何より大切なのは会話のなかから男性が不快に思うことや彼女の欠点をリサーチし、自分はそんな女ではないことをさりげなくアピールすることです。

彼女持ち男性を好きになったらタイミングを待つ

ルックスが好みで価値観が似ている女性と一緒に過ごすのはとても楽しいのです。
このころには頻繁にお茶をしたり遊んだりする仲になるはずですが、まだアプローチしません。

絶好チャンスはカップルのケンカ、彼女の嫌な部分が見えモヤモヤしている、こんなときは仲良しの子を誘って気分転換したいものです。
LINEなどで「彼女とケンカした」といった言葉が入ってきたらチャンス、最高におしゃれをして会いにいきましょう。
ただし、男性はあなたに触れてくるかもしれないけれど一線は超えません。
聞き役に徹して心を癒し彼女持ち男性の口から「彼女と別れるよ」を引き出します。

ここまでくればあとは男性主導で別れ話が進み自動的に自分のもとへ彼が来てくれるでしょう。
まずは恋愛対象になることが大事、彼女持ち男性を好きになったら、彼好みのルックスを目指し視界に入る努力をしましょう。

関連記事

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

社内恋愛で嫉妬に疲れたとき、どうしたらいいの?...

付き合っていている彼からホワイトデーにお返しをもらう方法...

胸が好き?それとも足?お尻?男性が好きな女性のパーツ5つ...

邪気ってどんな意味?邪気払いとは?邪気払いのおまじない...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る