今日からできるセックス前の準備・心構え5つ

今日からできるセックス前の準備・心構え5つ

突然好きな人とのセックス。せっかくいいムードなのに、準備や心構えができていない!このような体験をした事はありませんか?せっかくのいいムード、できれば台無しにしたくはありませんよね。そこで今回は、このような時でも大丈夫!あなたが今日からできるセックス前の準備・心構え徹底調査します!!まず最初にセックスの準備・心構えについて、事前準備はなにかあるのか、男性に聞いてみました♪

セックスする前にしておいてほしい事前準備

セックスする前にしておいてほしい事前準備

  • 1度心構えができていないって、セックスを断られたことがあります。その時は、なんでしっかり準備してきてくれないんだろうとがっかりした事があります。だから、事前に心構えだけはしてきてほしい。(29歳・男性・公務員)
  • 脱毛していないから無理って、セックスを拒否された事があります。ちゃんと脱毛しておいてよと思いました。(30歳・男性・会社員)
  • 少しだけセックスについて勉強をしてきて欲しいかな。なにも分からないと、お互い気持ち良くなれないから。(32歳・男性・ジム経営)
  • パートナーがいる人に覚えていてほしいけど、今日もしかしたらこの男とセックスするかもしれないって分かると思うから、ちゃんと準備しておけば困らない。男とデートするなら、必ずそういう事があるかもしれないって事だけは覚えていて欲しいかな!(25歳・男性・会社員)

セックスする前にしておいてほしい事前準備-2

男性の意見いかがでしょうか?
断られた事がある男性たちは、女性の心構えに問題があると指摘しています。

次に女性にも聞いてみました。

セックス前の準備・心構えでのエピソード

セックス前の準備・心構えでのエピソード

  • なにも準備していない日に、男性とセックスする雰囲気になってしまって・・・まず脱毛に行ってなかったから、恥ずかしいからお断りしました。本当に申し訳ない。(24歳・女性・会社員)
  • いいムードになってセックスする雰囲気に。最初は受け入れたけど、やっぱり心の整理ができていなかったので、中断。彼には少し呆れられたし、悪い事をしてしまいました。ちゃんと心の準備、しおけばよかった!!(34歳・女性・医療事務)
  • 男性と遊びに行った時に、事前準備をしていなくて怒られた事があります。男と遊ぶって事は、こういう事だからって、怒られた思い出があります。男性と遊びに行く際には、しっかり事前準備をオススメします・・・(29歳・女性・経理事務)

セックス前の準備・心構えでのエピソード-2

女性のみなさん、事前準備を怠ってしまった為にトラブルが沢山起きています。
男性も期待をしているのに、それを裏切られてしまったようで、お互い悲しい思いをしているようです。

ここからは、あなたが今日からできるセックス前の心構えを5つ紹介します!

セックス前の準備①不安な気持ちは払拭しましょう

不安な気持ちがない状態でセックスに臨めるなら、それが1番いいでしょう。
もし不安なら最初に男性に伝えてください。
男性は、あなたの不安を想いやりながら、優しいセックスをしてくれるようになります。
事前準備として、不安な気持ちは捨てましょう!

セックス前の準備②演技することはやめましょう

演技はあまりオススメできません。
もし演技をしなければいけないようでしたら、しっかりそれを男性に伝えましょう。
あなたのその姿勢が、男性もせっかく準備してきてくれたのに・・・という気持ちにさせる事ができます。
事前準備としては、リラックスした気持ちで構える事が大切です。

セックス前の準備③自分に自信を持つ

自分に自信を持っておく事で、いざセックスするとなっても、しっかり対応ができるでしょう。
自信は女性を輝かせるので、いざという時でも冷静な対応ができるでしょう。
あせらず、落ち着いた対応をしましょう。

セックス前の準備④話し合いをしましょう

突然セックスしろと言われても、本当に好きな相手としかしたくありませんよね?
ですから、しっかり相手と話し合いをしてください。
男性はあなたのその話し合いに対する姿勢をみて、しっかり事前準備をしてくれているんだなと思ってくれます。
そうすればお互い、気持ちいいセックスをする事ができるでしょう。

セックス前の準備⑤このあとセックスがあるのか予想する

もし男性と夜に一緒にいる時間があるのなら、「もしかしたらこのあと・・・」などと気持ちを整理しておいてください。
夜に一緒にいると言う事は、だいたいセックスする事になうので、事前に気持ちの整理と予想をしておいてください。
脱毛も忘れてはいけませんよ!

最後に

いかがでしょうか?セックス前には女性がしっかり準備・心構えをしておく事で、男性とのトラブルを避ける事ができます。セックスする前に焦るのではなく、しっかり事前準備をして素敵なセックスをしてくださいね♪

関連記事

合コンで無理にお酒をすすめられた時の上手な断り方8選...

男性の年収をこっそりと知る4つの方法...

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...