彼にプロポーズされる為にあなたがやるべきこと5つ♡

大切なパートナーと早く結婚したいと思うのが、女の子の心理ですよね。
結婚しなくてもいいという方も大勢いらっしゃるとは思います。
ですが結婚すれば、今よりもっとたのしくてわくわくドキドキするような日々が訪れます。

それにむかっていくには、あなた自身やるべきことがあります。
彼にプロポーズされる為に、あなたがやるべきことを5つご紹介します。

01、もっと自分磨きをしましょう♡

今の現状に満足していませんか?
彼は、すでに自分のものと思っている方もいらっしゃると思います。
ですが彼は、1人の男の子です。日々あなたが変化しなければ、絶対に飽きられてしまいます。

そうなるとわかりますよね?
男性は浮気に走るんです。
ですから、日々あなたが努力して、自分磨きをしていかなければ、飽きられて浮気に走られたり、離婚という悲しい現実が訪れるのです。
毎日あなたに変化がなければ興味が薄れて、結婚なんて考えてもらえるわけがありません。

プロポーズされたいならもっと自分を磨くことが大切です。
日々変化する女の子を追いかけたいと考える男性の心理をよく理解しましょう。

02、感謝の気持ちを伝えましょう♡

ありがとうの言葉をあなたは1日彼に何回伝えていますか?
この質問をすると、だいたい女の子が応えるのは、「1回~2回」と答えます。足りません。
これだけでは足りないです。もっと彼には感謝の言葉を伝えなくてはいけないのです。

「仕事頑張ってくれてありがとう」「いつも一緒にいてくれてありがとう」小さなひとつひとつの感謝の気持ちがどんどんあなたを幸せに導いてくれます。
幸せになりたければ、プロポーズされたければ、まず感謝の気持ちを表現することからはじめてください。

03、周りの人に感謝しましょう♡

あなたたちが今一緒にいられるのは、周りの方がいらっしゃるからいられるんです。
育ててくれた両親や周りの友人、誰でもいいので、周りの人に感謝することが大切です。
これで運気はどんどんアップしていきます。

またそんなあなたを彼はしっかり見ていますので、将来は周りの人に感謝ができる人なんだと彼に信頼してもらうことができます。
プロポーズまで繋げていくには周りの人にどんどん感謝しましょう。

04、趣味を共有してみましょう♡

これはこれから歩んでいく2人にとって、とても重要なことです。
お互い趣味が合わずに離婚する方をよく見かけます。彼の趣味を理解してあげることが大切です。
彼が釣りが好きなら一緒に行ってみるのもいいですし、スノボが好きなら連れて行ってもらうのもいいですし、とにかく共有することが大切です。
好きなタイプでよく耳にする、「趣味を一緒に楽しんでくれる子」この女の子になることがプロポーズへの第一歩に繋がるでしょう。

05、彼のことを1番傍で支えてあげましょう♡

彼が辛い時、悲しい時、仕事で悩んでいるとき、あなたはどんなことをしてあげますか?
ご飯を作ってあげるのもいいですし、お弁当を作ってあげたり、そっと寄り添ったり、、、無理に話さなくていいんです。

小さなことでもいいので、1番傍で支えてあげることが大切です。
彼が辛いことに直面したときに1番最初にあなたが頭に浮かぶような女の子になることが大切です。

もしあなたが1番最初に頭に浮かぶ女の子になれた時には、プロポーズは近いのではないでしょうか?

 

彼にプロポーズされるために、あなたがすべきこと5つ♡
みなさんおわかりいただけましたでしょうか。

幸せになりたいなら、まず自分が努力することから始めなくてはいけません。

そして必ずみなさん幸せになってください。心から願っています・・・♡

関連記事

【タロット占い】あの人があなたに告白できないでいる理由...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(5)...

3ヶ月の壁!付き合って3ヶ月で別れるカップルの特徴4つ...

【英語講師はくじけない!】意外な海外赴任先...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(1)...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

きゃんきゃん

23歳おバカライター、若さをいかして頑張ります! ライターとして、一人前になれるように勉強中です! 今はアダルト系の記事を書かせていただいてます。 よろしくお願いします!!