別れた後も彼にとって忘れられない女になる方法5選

別れた後も彼にとって忘れられない女になる方法5選

「いきなりフラれた!」「悲しい!」そんな経験はありませんか?!
去っていった男性は追えば追うほど煙たがります。悔しいですよね。

しかし、起死回生のチャンスはあります。

別れてもしばらく経って「自分にとってプラスの恋愛だった」と実感する女なら復縁の可能性は高いです。

今回は別れた後も忘れられない女になる方法についてご提案します。

男性にとって忘れられない女とは?!

まずは男性にとってどんな女性が忘れられないのか、考えていきましょう。

■「楽しい」を共有できた人

お付き合いをするうえで趣味が同じなのはすばらしいこと、好きなことについてたくさん話し一緒に作業したり過ごしたりできるのですから時間を忘れ楽しめる最高のひとときです。
話題に欠くこともないし「次は一緒に何をしようか」お互いプランを練って提案し合います。

趣味が同じでないと、付き合いたてはラブラブなので無理してでも予定を合わせようとしますが、趣味の時間がなくなり徐々にフラストレーションが溜まり休みの日に別行動が増えていきます。
少なからずすれ違いが生じ、それを修正できないカップルは溝が深くなって別れるのです。

■たくさんの学びをくれた人

これまで賛同してくれる女性としかお付き合いをしてこなかった男性にとって「こうしたほうがいいよ」と指摘して自分を良い方向に導いてくれる女性は新鮮で特別な存在です。

また「新しいことを始めよう」と提案し何かに一緒に挑戦した経験は一生の宝物になります。

■料理が上手だった人

結婚の条件にも挙げられる「胃袋を掴む」は忘れられない女のテッパン、はじめのうちは作ってくれたことに感動するのに付き合いが深くなるとそれが当たり前になります。

しかし、別れたとたんに食が貧しくなったり新しい今カノと元カノを比べたりして「やっぱりあの子が良かった」と後悔するのです。

男性にとって忘れられない女とは?!

■体の相性が良かった人

付き合っていたら当たり前にするSEX、相性がいいと毎回満足ですよね。
これも慣れてしまうと当たり前になります。

しかし別れた後ほかの女性とSEXしたときに「あの子と別れてもったいないことをした」と実感するのです。

 

忘れられない女になる方法

多くの男性は過去の経験を美化します。
たとえ今カノと上手くいっていても元カノとの楽しかった思い出や学びは宝物、特に「新しいことをした」経験はずっと忘れません。
付き合い始めから取り組むことが大前提ですが、急にフラれても彼が戻ってくる方法についてご提案します。

■女を怠らない

これは当たり前、逆の立場になるとわかることですよね。
彼が鼻毛ボーボーだったり破れた下着をいつまでも身に着けていたりしたら萎えますよね。
ルックスはもちろん、内面も含めていつも素敵な彼女でいましょう。

■新しいことをたくさんする

前述したとおり、一緒に新しいことをするとその経験はプラスに働きます。
これまで行ったことがない場所へ行くのもいいし、趣味でもスキルアップの勉強でも何でもいいのでふたりで始める提案をしましょう。

忘れられない女になる方法

■楽しいを共有する

こちらもどのようなことでもいいので楽しいことをたくさん共有しましょう。

また、お付き合いするなかで彼がより良くなれるよう導くことも大切です。
「それはダメ」や「ああしろ」などと指示すると男性はへそを曲げますが「○○くんは優秀だからこうしたほうがもっと良くなるよ」と持ち上げながら改善点を提案すると男性は素直に悪い部分を直そうと思います。

周りに良くなったと言われたり自分のスキルが上がったりしたら彼自身も嬉しいし口には出さないけれど「彼女とつきあっているから」いわゆるアゲマンと思うはずです。

■胃袋を掴む

最近はインターネットで調べれば時短簡単料理がたくさん紹介されています。
そういったアプリを活用して彼の胃袋を掴みましょう。

忘れられない女になる方法-2

■受け身にならない

女性に多いですが「してもらったら返す」ではなくふたりがより良くなるよう積極的に行動することが大切です。
それはSEXも同じ、体が合うはそれぞれの努力によるもの、自分で作れます。

関連記事

結婚前に見抜け!結婚してはいけない男性の言動6つ...

性格がいい子はモテる!男性が放っておけないと感じる女性の性格9選...

【タロット占い】なんだか視線を感じるあの人……告白される可能性はある?...

【タロット占い】なかなか会えないふたりの恋、これからどんな展開が待って...

ありえないんだけど…。合コンでドン引きされる女性の行動9選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る