知り合ったばかりの男性が遊びの女性にだけ送るLINEの特徴8つ

知り合ったばかりの男性が遊びの女性にだけ送るLINEの特徴8つ

目次開く

知り合ったばかりの男性や気になる男性からLINEをもらうと浮かれてしまいますが「なんか馴れ馴れしい」「都合よくない?!」「これって遊び?」そのように感じた内容はありませんか?!

もしかしたら遊びの女として利用しようと思っているのかもしれないし、あなたは男遊びする女と思われていて、すでにその術中にハマっているかもしれません。
軽い男が馴れ馴れくLINEを送ってきたからといって、その男性との恋に浮かれてはいけません。
それは相手にとって遊びの恋の可能性が高いのです。

今回は知り合ったばかりの男性が遊びの女性にだけ送るLINEの特徴をご紹介します。
遊び男や遊びの恋の特徴を知り、知り合って間もないのに馴れ馴れしい男へはきちんと対処できるように対処法を確認しましょう。

遊びの女なのに、なぜ男性からLINEを送ってくるのか?

どうして真剣に恋愛する気がないのに遊び男が女性を誘ってくるのかと言うと、こちらの気持ちに気づいているから。
それを悪用し、遊びの女として都合がいいように利用したいからLINEするのです。

遊び男の特徴は下記です。

■知り合ったばかりなのに馴れ馴れしい言動をしてくるのは、遊び男の特徴

友だちとして長く付き合いがあったりかけ引きを継続させたりしている男性が甘い言葉や馴れ馴れしい言葉をかけてきても違和感はありませんが、飲み会や合コンなどで出会ったばかり、知り合ったばかりの男性から馴れ馴れしい言葉をかけてきた場合は、ほぼ遊び目的と判断しましょう。
知り合ったばかりなのに馴れ馴れしくしてくるのは、遊びの男の典型的な特徴です。

■知り合ったばかりなのにとにかく褒めてくるのは、遊び男の特徴

知り合ったばかりの男性から、「可愛い」「超好み」などとLINEで押されると悪い気持ちはしませんが、上記と同様に知り合って間もない人から揉めちぎられるのは注意が必要です。
多くの女性に一斉に撒き餌する男性がいて、その餌(甘い言葉)にかかった女性たちと器用に遊ぶ男性がいます。
そういったタイプは女性を口説くのが上手ですよ。彼らは遊びの女を探しているだけなのです。
遊びの男に引っかからないようにしましょう。

■知り合ったばかりなのに「今から会える?!」と誘ってくるのは、遊び男の特徴

遊び男はデートに計画性がなく、突然お誘いLINEをすることが多いです。
かなり軽い男ですね。しかも女性を迎えに行くことはせず、指定場所に呼び出すのも特徴のひとつ。
「君に会いたい」「いま仕事が終わったから」など言葉巧みに誘い出します。

遊びの女なのに、なぜ男性からLINEを送ってくるのか?

男性からなにかアクションがある前に胸騒ぎがする女性もいますよね。
それは「行くべきでない」という野生の勘なのでそんなときのお誘いは応じるべきではありません。
誘いに乗ってしまたら最後、遊びの女にされてしまいますよ。

■LINEに「好き」とは書かないのは、遊び男の特徴

どんなに甘い言葉を並べても、あなたを遊びの女としてしか見ていない場合は、LINEに「好き」や「愛」といった文字を書くことはしません。

■LINEがスタンプばかりなのは、遊び男の特徴

暇つぶしの女性、遊び目的の女性相手に文章を入力するのは面倒、だからスタンプを多用します。

遊びの女なのに、なぜ男性からLINEを送ってくるのか?-2

■LINEの文章があっさりしているのは、遊び男の特徴

基本的に女性の個人情報には興味がない、だから長文を書いても返信はあっさりとしています。
「わかった」「いいよ」など、文章に工夫がないのは気持ちがないからです。

本命の女性には知りたいことをどんどん聞くし、どうして自分が誘いたいか具体的に説明する、好きという気持ちを伝えたいからラリーが長く続くよう工夫します。
でも遊びの女を相手には違います。用件以外は必要ないからです。
「会いたい」と言われて断ったとしても「OK」「了解」で終わるのがこのパターンです。

■遊び目的の女相手に自分の予定を合わせる気がないのは、遊び男の特徴

もともと遊びの女相手に予定を合わせる気がないから、女性の予定を聞くという言動がありません。
あくまで男性優位になるよう予定を合わさせます。
「今日は無理」と返信すると既読スルーか「OK」くらいのひとことでラリーが終わったら、遊びの女扱いされていると思ったほうが良いです。
本命女性に対しては「じゃ、いつ会える?!」と切り返すはずですよね。

遊びの女なのに、なぜ男性からLINEを送ってくるのか?-3

■女性がLINEしても既読スルー、男性の都合でのみLINEが届くのは、遊び男の特徴

仲良しの異性なら特別な用事がなくてもLINEでつながっていますよね。
しかし遊び目的の女性の場合は自分が暇になったり性欲が抑えられなくなったりしたときだけ呼び出したい、男性の都合でLINEが届くのが特徴です。
だから女性側からLINEをしても「また今度ね」などと言って誘いを断られたり既読スルーされたりします。

遊びの女にされていませんか?遊び男とは関係を切るべし

いかがですか?!

少し気になる男性からお誘いのLINEがあったら浮かれてしまいますが、上記のような特徴が見られたら一歩引いてよく観察しなくてはなりません。
遊び目的で利用されていることがわかったら、つながっている必要はありませんよ。
既読スルーして遊び男からの誘いに乗らないことを示すか、ブロックして完全に連絡できないようにするかし、とにかく遊び目的の男とは付き合いを断ちましょう。

遊びの女にされないように。
無駄なつながりを絶って、自分を大切にしてくれる男性とだけお付き合いをしましょうね。

関連記事

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

狙うべきは男に好かれる男!男に好かれる男の特徴6選...

恋愛はタイミング!短期でかけ引きに持ち込める出会い方3選...

どんなデザインが好き?男ウケするデリケートゾーンの形を徹底調査♡...