勇気を出して探ってみよう。自分がモテない理由は○○だった!

勇気を出して探ってみよう。自分がモテない理由は○○だった!

出だしは好調なのに次第に男性が遠のく「ブスでもないし太っているわけでもない、しかもバカじゃないのにどうして?!」そう思ったことはありませんか?!

0出だしがいいならルックスはOKなはず、じゃ何に問題があるのか?!
このままおひとり様なんて悲しすぎる!

今回は勇気を出して自分がモテない理由を探ってみましょう。

 

ファッションや化粧が残念かも?!

ファッション誌をまるまるコピーしたような服装をしていませんか?!
「まるで服に着られているよう」「唇が気持ち悪い」自分に合うかは関係なく流行りに乗っかる女性をよく見かけます。
世の中の恋する女性はファッション誌を熟読しここぞという日に気合をいれますよね。
同じ格好と化粧をした人が街にどれだけ溢れているか、見たことがありますか?!
ファッション誌を参考にするのはいいけれど、個性を大切にしましょう。

逆に、個性を出しすぎも異性に引かれる原因です。
好みは自由だけれど、好意を寄せている男性が好むファッションを少し取り入れたほうが恋愛が上手くいきます。

さらに、自分では当たり前だけれど周りが引いてしまうファッションの場合も異性は遠のいてしまいます。
例えばハイブランドを着たり持ったりしている(お金がかかる女)、またいい物を持っているのだけれど色あせていたり汚れていたりする場合(がさつな女)は要注意です。

ファッションや化粧が残念かも?!

会話を楽しめない人かも?!

会話の途中にスマートフォンが気になって操作をしたり興味がない内容だからと他のことを考え返事をしなかったりしていませんか?!

素敵だなと思って近づいても相手の態度が悪いと人は遠のいていきます。
男女問わず話しをしている人の目を見て会話するよう心がけましょう。

また、着信が気になるけれど、会話がひと段落するまで我慢する習慣を身につけましょう。

 

差が激しいかも?!

興味がある人には積極的だけれど興味がない人にはそっけない態度をとっていませんか?!

誰に対しても平等に接しないと人は遠のいていきます。見られていないようで見ているもの、平等に接するよう心がけましょう。

差が激しいかも?!

目が笑っていないかも?!

「誰にでも平等に」を心がけるものの、気持ちが態度にあらわれてしまっている人は「怖い女」「腹黒い女」と判断されます。

1ミリも興味がない人や苦手な人とは接したくないけれど社会人なのですから態度に出さない工夫をしなくてはなりません。
例えば苦手な人と会話をするとき、その人の良い部分を見たり探したりすると気持ちが態度にあらわれませんよ。

 

デキる女をアピールしすぎかも?!

デキる女は格好がいいけれど、多くの男性は自分より優秀な女性を恋愛対象に考えないし隙がない女性は近寄りにくい、どう誘っていいかわからないと思われているかもしれません。

仕事はきちんとこなすけれど表に出さないほうが格好いいし接しやすいです。

デキる女をアピールしすぎかも?!

何様のつもり?!勘違い女かも?!

せっかく連れてきてくれたのに「経験している」を強調・お礼がない・喜ぶ姿勢がないなど、いい女を演じていませんか?!
本当の自分はそうでないくせに「こなれた感」を出しすぎ高飛車な女だと勘違いされている可能性があります。

してもらったことに対して素直に喜びお礼を言いましょう。
もちろん経験済みで「来たことあるでしょ」と言われても「この前と季節が違うから素敵」など相手を思いやる言葉を返しましょう。

 

いかがですか?!

客観的な立場になって異性が遠のいている原因を探るとご自身の残念な部分に気づくはずです。

モテポイントとしては外見に気を配ることと(清楚さや清潔感)相手の気持ちを考えた言動を心がけること、それだけで好感度はグンと上がります。

すでにキャラが出来上がっている環境でも諦めず修正をかけることで評価は変わりますよ。

関連記事

1月生まれの誕生日占い♡恋占い<1/16~1/31生まれ編>恋愛運...

コンプレックスじゃない!低身長女子のいいところ6選...

重い女になってない?彼氏に依存しない自分になる方法5選...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月23日の運勢)希翔の毎...

なかなか別れられないカップルにありがちな特徴5つ...

Pocket
LINEで送る