男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?~合コン編~

男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?~合コン編~

男性が思わず惹かれてしまうモテテク。モテテクというのは使い分けやどのくらいの程度のテクニックがいるのかなかなか難しいですよね。ですがモテテクが効果があるからといって使いすぎても引かれてしまいます。できればちょうどいい具合のモテテクを駆使できるようになれるとよいですよね。では一体、本当に男性が思わず惹かれてしまうモテテクとはどんなものなのでしょうか?ここでは合コンで使えるモテテクをご紹介させていただきますがほかのシーンでも使えるモテテクも数記事ご紹介させていただきますのでぜひ参考にされてみてくださいね^^ぜひ上手にモテテクを使ってみてください。

合コンモテテク①お酒を頼む時はビールでなくカクテルを!

男性にとって書生が飲んでいて好印象だなと思うお酒はカクテルです。カクテルをゴクンゴクンと飲んでいる女性は華奢に見えキュンとくるといったような男子の意見があります。

反対にビールや日本酒を飲んでいる女性は強い女性に見えてしまい男性にとってはかわいらしい部類には入ってしまわなくなるようです。

特にカルーアミルクやカシオレ(カシスオレンジ)、見た目がオシャレなかわいらしいものがおススメです。カクテル=お酒があまり強くない=かわいらしい印象なので女子はドン引きされないようカクテルを頼むと男性からモテる可能性が高くなります。

合コンモテテク②グロスでうるおった唇をキープしておこう

合コンで食べたり飲んだりする場合男性がよく目が行くのは唇です。唇がかっさかさの女性は魅力を感じることができませんがグロスでうるおった唇をしている女性は男性がキスをしたくなるようなそんな女性です。常にグロスでうるおいを与えておけば、さり気なく色気を漂わせられることができますので常にグロスは持参しておきましょう。

また、男性の目の前でグロスを塗ることもセクシーに見え好感度アップにつながりますのでぜひ試されてみてくださいね^^

合コンモテテク③服装はシンプルに、清楚なものを身に着けよう

男性はシンプルな服装を好みます。主に白を基調としたものを着用し、アクセントにピンクを入れるとよいですね。また、ジーンズやモノトーンコーデは合コンには向きませんので控えておきましょう。

注意すべきは露出のしすぎに注意しましょう。合コンは露出をすると男性は寄ってきやすいと思いがちですが一夜限りの関係やセフレどまりなどうまいように使われおわってしまう場合もありますので過度な露出は避けましょう。

清潔感のある女性を身に着けるよう心掛けてくださいね^^

合コンモテテク④揺れるアクセサリーを身に着けよう

たとえを出すとすれば揺れるアクセサリーというのはピアスやブレスレットです。

会話の中でうなずくときにピアスを揺らしてみたり、ボディータッチをした場合にブレスレットを揺らしてみたりとセクシーだなと感じさせるようなものを身につけましょう。

清楚だな、セクシーだなと感じさせるためにはデートや合コンのときは、正統派のピアスやリングをつけることをオススメします。

意中の男性の気を引くためにもぜひ揺れるアクセサリーをお試しくださいね。

合コンモテテク④揺れるアクセサリーを身に着けよう

最後に

ここでは男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?~合コン編~をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

女性は笑顔が一番の武器です。この武器を使いモテテクを駆使していってくださいね♡お話も相手に合わせながら質問をしていくことで興味があることを示していくことができるので一生懸命聞いてあげましょう。

また、やりすぎなモテテクは逆効果になってしまいますので程よい程度にモテテクを実践して行きましょう!ぜひ意中の彼をモテテクでゲットしてくださいね^^

関連記事

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

ネット婚活はおすすめの婚活方法!ネット婚活のやり方まとめ...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

婚活パーティー・婚活サイト・結婚相談所の違いと特徴は?...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...