男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?~合コン編~

男性が思わず惹かれてしまうモテテク。モテテクというのは使い分けやどのくらいの程度のテクニックがいるのかなかなか難しいですよね。ですがモテテクが効果があるからといって使いすぎても引かれてしまいます。できればちょうどいい具合のモテテクを駆使できるようになれるとよいですよね。

では一体、本当に男性が思わず惹かれてしまうモテテクとはどんなものなのでしょうか?

ここでは合コンで使えるモテテクをご紹介させていただきますがほかのシーンでも使えるモテテクも数記事ご紹介させていただきますのでぜひ参考にされてみてくださいね^^

ぜひ上手にモテテクを使ってみてください。

 

◆お酒を頼む時はビールでなくカクテルを!◆

男性にとって書生が飲んでいて好印象だなと思うお酒はカクテルです。カクテルをゴクンゴクンと飲んでいる女性は華奢に見えキュンとくるといったような男子の意見があります。

反対にビールや日本酒を飲んでいる女性は強い女性に見えてしまい男性にとってはかわいらしい部類には入ってしまわなくなるようです。

特にカルーアミルクやカシオレ(カシスオレンジ)、見た目がオシャレなかわいらしいものがおススメです。カクテル=お酒があまり強くない=かわいらしい印象なので女子はドン引きされないようカクテルを頼むと男性からモテる可能性が高くなります。

 

◆グロスでうるおった唇をキープしておこう◆ 

合コンで食べたり飲んだりする場合男性がよく目が行くのは唇です。唇がかっさかさの女性は魅力を感じることができませんがグロスでうるおった唇をしている女性は男性がキスをしたくなるようなそんな女性です。常にグロスでうるおいを与えておけば、さり気なく色気を漂わせられることができますので常にグロスは持参しておきましょう。

また、男性の目の前でグロスを塗ることもセクシーに見え好感度アップにつながりますのでぜひ試されてみてくださいね^^

 

◆服装はシンプルに、清楚なものを身に着けよう◆ 

男性はシンプルな服装を好みます。主に白を基調としたものを着用し、アクセントにピンクを入れるとよいですね。また、ジーンズやモノトーンコーデは合コンには向きませんので控えておきましょう。

注意すべきは露出のしすぎに注意しましょう。合コンは露出をすると男性は寄ってきやすいと思いがちですが一夜限りの関係やセフレどまりなどうまいように使われおわってしまう場合もありますので過度な露出は避けましょう。

清潔感のある女性を身に着けるよう心掛けてくださいね^^

◆揺れるアクセサリーを身に着けよう◆ 

たとえを出すとすれば揺れるアクセサリーというのはピアスやブレスレットです。

会話の中でうなずくときにピアスを揺らしてみたり、ボディータッチをした場合にブレスレットを揺らしてみたりとセクシーだなと感じさせるようなものを身につけましょう。

清楚だな、セクシーだなと感じさせるためにはデートや合コンのときは、正統派のピアスやリングをつけることをオススメします。

意中の男性の気を引くためにもぜひ揺れるアクセサリーをお試しくださいね。

関連記事

モテる秘訣は「品」にあり!上品な色気の作り方...

モテたいなら守られ上手になろう!男性が守りたくなる女性の特徴4つ...

意外と見られてる?!男子がドン引きする女性のポイント10選...

本当にモテテク?!良かれと思ってやってしまうNG行動5つ...

【オラクルカード占い】この春どんな男性と出会いがある?...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

MAYU

MAYUと申します。一児の母をしています。恋愛系・妊娠出産などを主に書いていきますのでぜひ参考にされてください^^じっくりご覧になられてくださいね♡