11月後半【辛口オネエ】煮詰まっていよいよ決断。地上は荒れても天からは愛の讃歌が

★ピンポイント注意日:11/25±3日程度

11/25に火星天王星オポジション。その前後は天災人災、爆発とかハイテク犯罪やトラブルが気になる世の中の動乱期。でも渋谷のハロウィンが警察大動員で逮捕者は出たけどそこまで酷いことにはならなかったように、備えあれば……大難は小難に抑えられるはず。

☆ピンポイント幸運日:11/24

射手座28度で金星木星が合。詳しくは続きを読んでね。

【告知】2020年上半期の恋愛運は12月にモビぶっくより電子書籍で配信決定☆アプリでは先行配信中↓
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

2020年の全体運メニューも後日追加!
**. **. **. **. **. **. *

世の中の運勢 ☆こちら

12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

【2019年11月後半の主な星回り】

15日:金星海王星スクエア(射手座-魚座15度)
19日:火星蠍座入り
D*21日:水星順行へ(蠍座11度)
22日:太陽射手座入り
24日:金星木星合(射手座28度)
25日:火星天王星オポジション(蠍座-牡牛座3度)
26日:金星山羊座入り
●27日:新月(射手座4度)
28日:水星海王星トライン(蠍座-魚座15度)
29日:金星天王星トライン(山羊座-牡牛座3度)

【2019年11月の世の中は?】

蠍座水星逆行期間の終了間際、11度で「留」の状態の19日火星も蠍座入り。じっくり重い課題と向き合ってきて、精神的に相当煮詰まってきてるところで「見るべきものは全て見た。我が生涯に一片の悔いなし!」と、なんかいろいろ混ざっちゃった気がするけど(汗)火星が最後の決断を行動に移す後押ししてくれる感じね。

11月後半【辛口オネエ】煮詰まっていよいよ決断。地上は荒れても天からは愛の讃歌が

画像参照元:『北斗の拳(1)』モビぶっくより

で、ガラッと雰囲気が……。じゃなくて、蠍座火星の粘り強く徹底的に行くぞな決意と世の中のムードはそのまま、22日に太陽が射手座入りして、24日は射手座28度で金星と木星が合。天から愛の賛歌が鳴り響くような日。

さらに、この「28度」はそれまでの度数のあらゆる経験を糧にもバネにもして、力強く新たな地平に向けて飛び立っていくような、艱難辛苦をドーンと突き破っていく「実現」の度数なのよね。

翌日に、今度は蠍座火星と牡牛座天王星のオポジションで、このときの牡牛座天王星はちょい物騒な象意を持つシェラタンという恒星と同じ度数になるから、ロケットスタートして飛んでいくその足元、地上ではいったいどんな事態が!?とはちょっと思うけど。

でも、そのすぐあと、27日には射手座の新月でここはやっぱり「前向き」「未来志向」のフレッシュなスタートのタイミング。

ちなみに新月の前の日には金星が山羊座入りしてるから、ただ楽観的なだけじゃなく、起きたことは起きたこととして受け止めて、緊縮財政にしたりシビアに計画を見直したり「実現・持続可能」なやり方にシフトしていくことになりそうね。

27日の新月から月末までの世の中はそれまでに比べると、とっても明るくて大らかなムード。煮詰まっていた時期のことは「前世でそんなことがあった気がする」くらい、遠い昔のことに思えるかもしれないわ。

☆☆☆☆☆

12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

2020年上半期の恋愛運『あなたの恋のすべて』今回もモビぶっくから電子書籍で登場☆(12月配信予定)アプリでは先行配信が開始しました!

山羊座木星時代は恋愛も備えあれば憂いなし・大難は小難に、小難は無難に・ピンチはチャンスに。手堅くコツコツ幸せに。

2020年上半期版は「恋人」片想いやセカンドなどの「苦しい恋」「恋人募集中」それぞれの恋愛状況に合わせた時期運付き。

☆アプリにて先行配信中☆

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

2020年の全体運メニューも後日追加!

関連記事

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...