男性が思わず惹かれてしまうLINEのモテテク4選

男性が思わず惹かれてしまうLINEのモテテク4選

男性が思わず惹かれてしまうモテテク。モテテクというのは使い分けやどのくらいの程度のテクニックがいるのかなかなか難しいですよね。
モテテクだからといって使いすぎても引かれてしまいます。
できればちょうどいい具合のモテテクを駆使できるようになれるとよいですよね。

本当に男性が思わず惹かれてしまう効くモテテクとはどんなものなのでしょうか?

ここではLINEで使えるモテテクをご紹介させていただきます。
ほかのシーンでも使えるモテテクもご紹介させていただきますのでぜひ参考にされてみてくださいね^^

◆さりげなくハートの絵文字などを使ってみる

LINEのやり取り中、たまに来るハードの絵文字は思わず男性はドキッとしてしまいます。

「おやすみなさい♡」や「またね♡」などは特に効果的です。
会話が終わり最後のやり取りでハートの絵文字がついてくると男性はあなたの事を意識してしまうのです。

あなたのこと意識しているのよというアピールにもなりますのでぜひ試されてみてくださいね^^
ここで注意することがあるのですがそれは毎回やり取りの中でハートを付けないことです。

やり取りの会話全てにハートを付けることによりこの子みんなにハートを使っているのだろうなとすこしぶりっ子のようなイメージがついてしまいます。
ハートを使うときはさりげなく使うことが効果絶大なモテテクになるのです。

◆返信のタイミングは相手に合わせる

LINEの返信頻度は男性によりさまざまです。
最初はなるべく早めに返信していき、男性側の返信が早いようでしたらそのままでかまわないですが遅い場合は相手に合わせるようにしていきましょう。
そうすることにより、最初は返信が早かったのに最近は僕と同じようなタイミングで返信してくれているなと感じあなたの事を意識してしまうのです。

返信のタイミングというのは人それぞれですので合わせるのは大変かとは思いますがこちらもさりげないモテテクですのでぜひ挑戦されてみてくださいね!

◆デート後などあった時にはお礼のLINEを

デートなどで別々になった後には、必ず「今日はありがとう^^」や「気を付けて帰ってね!」などのお礼のLINEや気遣いのLINEを入れておくことが大切です。

このLINEは帰宅後や就寝前に送るのではなくなるべく早めに送ることがポイントです。
お礼のLINEを忘れないうちに送っておきましょう。

こういった行為をすることで礼儀正しい子だな、気遣いができる子だろうな、など男性に対して好印象を与えることができるのです。

◆「おはよう」LINEを女性側から送る

夜のやりとりで「おやすみ」というLINEで終わってしまったとき、男性側はもう明日は連絡しない方がいいのかな?っと思ってしまいますよね。
そんな不安を消すように次の日の朝にあなたから「おはよう!」とLINEを送ってあげることが大切です。

おはようLINEを送ることによりこの子まだ僕とやり取りしてくれるのだ、と気になりますし出勤中であればあなたのLINEのおかげで気持ちよい一日をスタートできた!と感じてくれることも考えられます。

こういったことも立派なモテテクですのでなるべくあなたから送るようにし、彼の気を引いていってくださいね。

ここでは男性が思わず惹かれてしまうモテテクとは!?のLINE編をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

相手に合わせながらアピールしていくというのがLINEのモテテクなのです。

 

小さなことからでも男性は引かれていく場合がありますので程よい程度にモテテクを実践して行きましょう!

ぜひ意中の彼をモテテクでゲットしてくださいね^^

関連記事

婚活で連絡先交換は必須!相席居酒屋・相席カフェで連絡先を交換するタイミ...

好きな人が結婚!?気持ちを整理して失恋から立ち直る方法3選...

付き合う前の遊園地デートを成功させるポイント5つ!気になる男性をキュン...

人間関係を良好に!「心を広く持つ」4つの秘訣...

新境地とはどんな意味?恋愛の新境地を開拓してみた結果4選...