恋のライバルに勝ちたい!ライバルに差がつく恋の駆け引き方法5選

恋のライバルに勝ちたい!ライバルに差がつく恋の駆け引き方法5選

恋愛をしていると時に恋のライバルに遭遇してしまうことがあります。恋のライバルが美人な女性やスタイルの良い女性だった場合、見た目で勝てないから…と諦めたりせず、ライバルに差がつく恋の駆け引きテクニックを習得しましょう。恋のライバルに差をつけられるような魅力的な女性を目指し、上手に恋の駆け引きをすることでライバルから恋を勝ち取ることができるのです。今回ご紹介するライバルに差がつく恋の駆け引き方法を参考にしていただきライバルの女性から好きな人を勝ち取りに行きましょう!

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法①ライバルより早くデートに誘う

デートに誘うということは相手に好意があるということを示すとても大事な手段です。

恋のライバルにとられる前にデートに誘い相手の気を引きながら相手に楽しんでもらいましょう。
その際に大事なのは金銭的な負担をかけないように割り勘にし、男性ばかりに払わせないことです。
多くの女性は支払いなどを男性側が払ものと思われているようですが、男性側からすると非好印象になってしまいますので気を付けましょう。

また服装も大事です。過度な露出は避け適度な露出で女性らしさを出しましょう。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法②褒めることを忘れない

男性も女性もそうですが褒められるとほめてくれた相手の事をとても好印象なイメージで印象に残ります。褒められて悪い気になる方はいませんよね。
仕事の事でもいいですし、相手の容姿、性格を褒めてあげましょう。
またさりげなく褒めるということも大切です。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法②褒めることを忘れない

そうすることにより僕の事をよく見てくれているのだな、と感じるようになり最初はあなたのことを思っていなくても、上手に褒めることで彼の恋愛モードをオンすることができます。
褒め上手は恋愛上手です。
なるべくいいと思ったところは言葉に出してあげましょう。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法③相手の話を笑顔で聞く

相手の話を笑顔で聞く女性はとても好印象になります。
たとえ相手の男性の話に興味がなくても笑顔で聞いてあげることを心がけましょう。
笑顔で嬉しそうに話を聞いてもらえるのは男性に限らず嬉しいものです。
もっとあなたの話を聞いていたいということが伝わるような聞き方をしてあげましょう。
また「分かる!!」や『そうだね~^^』など共感してあげることも大切です。

大好きな彼のお話しです。好きなものや趣味など聞けるチャンスもあるかもしれませんので話を遮らないよう一生懸命笑顔で聞いてあげましょう。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法④ルックスを磨く

美人には勝てなくともルックスを磨くことで男性の気を引くことも可能です。
ルックスは性格より先に第一印象に残る為大切になってきます。

美容院で髪形を変えてみたりネイルサロンでネイルをしてみたりと女子力を上げてみましょう。
またメガネをかけていたりする方は、度ありのカラーコンタクトにすると、とてもかわいらしい印象に代わりますよ^^

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法④ルックスを磨く

女子力を上げるためにはお金はかかってしまいますが、男性を落とすためにルックスを磨いていきましょう。
また少しヒールが高めのヒールをはくと、身長も高く見え、スタイルもよく見えるのでおススメです。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法⑤心に余裕を持とう

好きな人ができたときもそうですがライバルがいるとなると、さらに焦ってしまうと思います。

そういった焦りがうまくいかなかったりする原因になってしまいますので、告白はゆっくりとアタックしていくようにしましょう。

その焦りから自分のことでいっぱいいっぱいになり、相手への思いやりに欠けてしまいチャンスを減らしてしまいます。
心に余裕を持つことは難しいかとは思いますが焦らず慎重に告白しましょう。

どんなにライバルが多くても努力さえすればチャンスはありますのでできるとこから取り組んでみましょう。

恋のライバルに差がつく恋の駆け引き方法⑤心に余裕を持とう

最後に

恋のライバルに勝つには焦らず慎重に行くことが大切です。恋の駆け引き上手になって、ぜひ彼をゲットしてくださいね^^

関連記事

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

彼氏と結婚したい!彼氏に結婚を意識させる7つの方法...