無言こそ神時間★男性をキュンとさせる方法

駆け引きをしている人や好きな人と話していて時どき会話が止まる時間があります。
気まずいし居心地が悪い、どうしようかと困りますよね。

しかし、この無言が神時間なのです。
上手に利用して男性をキュンキュンさせて、彼氏にしましょう。

 

無言が気まずいと思ってしまう理由

まずはどうして私たちは無言を気まずいと思ってしまうのか整理します。

 ■その気がないと勘違いされたらどうしよう

好きな人と話をしていても話すことがなくなるときがあります。
会話が止まったら相手に対してその気がないと勘違いされるのではないかと不安になります。

■話のネタに乏しい女だと思われたらどうしよう

会話が止まると物事を知らない面白味のない女だと思われるのではないかと焦ります。

■つまらないのかな

会話が止まると自分と一緒に過ごしているのがつまらないのかもしれないと不安になります。
「まだ早い時間なのに食事を切り上げて帰りたいのかも」と考えを巡らせば巡らせるほど不安はつのり余計に会話がなくなっていきます。

焦って会話をつなげると墓穴を掘る

会話が止まると不安にかられ必死でネタを考えますが、そういうときに限って浮かびませんよね。
そこで浅知恵なのに時事ネタなどを突っ込んでしまうと墓穴を掘る可能性が高いです。
さほど知らないくせにネタを振ったがためにその話を続けなくてはならない、でも知らないから浅いことしか言えないので恥をかくかも、さらに相手もさほど知らない場合は会話がすぐに終わりお互いに気まずくなります。
また考え方は人それぞれなのであなたの一言がきっかけで彼を怒らせてしまうかもしれません。

 

無言を神時間にする方法

ここからは会話が止まったときに駆け引きをしている人に対して行うと相手がキュンキュンするしぐさや言葉についてご紹介します。

■ズイズイっと近づく

男性と食事をしているときはL字に座ったり向かい合わせに座ったりしますが、L字の場合は無言でズイズイっと身体や椅子を彼の近くに寄せてみましょう。
向かい合わせの場合は椅子持ってそばに移動してみてください。触れることができる距離まで寄られ彼はキュンキュンします。
隣同士なら一番効果があります。手を握ったり肩に触れたりされたらこのタイミングか帰り際に告白されるのが決定ですね。

■見つめる

彼を見つめてふたりの大切な時間を味わいます。ここは恥ずかしがったり会話がないからと焦ったりしません。あなたが見つめたら彼も「なになに」と照れながらも見つめ返してくれるはずです。

■ちょっとだけタッチ

まだ付き合ってもいないのにベタベタ触るのはNG、また触れられるのが苦手な人に対してもNGなのですが、駆け引きをしていて何となく上手くいきそうな相手に対してのソフトタッチは効果的です。
彼がテーブルに手を置いていたり肘をついていたりしたらその部分を優しくツンツンして可愛く「会話止まっちゃったね」と冗談っぽく言ってみてください。
そうすると彼も「そうだね」と言いながら無言ネタや他の話を始めてくれます。
こちらに頼ってくれているようで彼も気持ちがいいはずです。

 

関連する記事


モテる人の秘密♡可愛くないのにモテる理由はこれだ!

モテる秘訣は「偏差値」にあった!?恋愛偏差値をアップさせるコツとは

なぜかモテる「可愛げのある女性」になる方法

こっそり使いたい!彼の気持ちを操る恋愛心理テク5つ

Pocket
LINEで送る